閉じ込められたお返しと、一生懸命ブールちゃん





昨晩、いつも寝室にやってくる

チョコとまるが来ない代わりに、

ナッツが私の足元にどーんと寝ていて、

足が伸ばせませんでした。

朝には朝食の催促にも来ない、チョコとまる。


おかしいなあ~と思っていたら

普段使っていない、和室に閉じ込められていました。

ろう君が、布団を出す時に、入り込んじゃったのね。












普段から物置状態の和室

さらに酷い状態になっていました。

どんだけ2匹で、暴れてたの~?



まるちょこ




ん? 和室がくさい・・・?



まさか、おまえさんたち、したのかい?




見回すと、ダンナちゃんの仕事の雑誌の上に

う〇ちが!!



まぁ、みいちゃんの教科書の上でなくて、よかったわ。















さてさて、

淡路わんにゃんクラブには、かわいい子がきてました。



チョビちゃん



ちょび2




チョビちゃんは、もしかしたらお腹に赤ちゃんが

いるかもしれないということで、保護されました。

検査をして、妊娠していたら生まれるまでここにいて

赤ちゃんは里親募集をします。

チョビちゃんは、避妊手術を受けてから

地域猫として、返す予定です。

「帰って来てね」と、待っている人たちが

いるそうです。














ちょび1




うんうん、心配いらないよ。

お腹に赤ちゃんは、いるのかな?

しばらくの間、よろしくね。














両目の見えないめめちゃんも

元気にしていますよ。



めめ1













時々、ゲージから出してあげて


めめ2



たくさんの猫が出ている時は危ないけど

少しは、動いたほうがいいからね。















そこへ、お邪魔するブールちゃん。


ブール1














先輩のお部屋訪問です。



ブール2











ちょこちょこ、動き回っているブールちゃん


ブール3










まだ2キロちょっとしかない、子猫ちゃんです。


ブール4










爪とぎも、一生懸命。


ブール5



誰とでも仲良くなれそうな、ブールちゃんです。













最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび 里親募集のところでわかります。








ブログトーナメント「猫ブログやってます2」

にも参戦中。

1日一回ここを押してくれて、ありがとう。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








ポチッとしてから、POPTEKOさんのブログも

見て来てね。

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

コメント

みんなマイペースですね♪

めめちゃん♪めめちゃんなりに元気で何より=^_^=
ブールちゃん♪目をキラキラさせてがんばってますねー。

あーもんさんブログトーナメントでベスト8ですねー。すごいー!!
もちろんポチッ(*^^)v
次はベスト4ですね。
  • 2013-02-15 20:10
  • URL
  • POPTEKO #-
  • Edit

POPTEKOさんへ

みんな、ゲージから出ると
生き生きします。
早く里親さんを見つけて
みんなを出してあげたいわ。

物好きにチャレンジしてみたら
いいところまで来れました。
POPTEKOさんも、
いいテーマがあれば、やってみてね。
  • 2013-02-15 23:09
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

閉じ込め家も時々やってしまいます
いつも閉まってる所って猫さん大好きですからね(^^;
閉じ込められた時れおは足をガブゥとあま噛みして講義します

チョビちゃん幸せな子ですね~
出来ればこれを機会にお世話していらっしゃる
どなたかがお家の子にしてくれるのが1番なんですけどね
  • 2013-02-16 14:38
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

nyamiaさんへ

隙をつくように、さっと入られてしまうことが
ありますよね。
れおくん、強気な抗議ですね。

チョビちゃんも、飼ってもらえるたら
いいですけどね。
こんなにかわいい子だし。
職場の皆さんでお世話をしているみたいで
寝る場所も作ってもらっているそうです。
  • 2013-02-16 15:43
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング