コーヒー片手に、おしゃべり







友達を誘って、洲本のタワーコーヒーさんで

コーヒーをいただいてきました。


 
コーヒー



手作りチーズケーキとチョコレートケーキも

濃厚で、美味しかったですよ。

コーヒーをブラックで飲むと、後味すっきり!















雑貨



たくさんの手作り雑貨も、販売してました。

みんな、器用よねえ。















友達とは、しゃべって、しゃべって・・・






それで?


















うんうん
   


















まさか

















よかったね






コーヒーを飲みながら、こんな感じに

いろいろお話ができましたわ。

また、行きましょうね。















さてさて、

ワンニャンクラブの猫さんです。


先日、写真だけ紹介した新入りさん。


たけちゃん




たけちゃん1





2~3か月くらいの女の子


お寺に捨てられていたそうです。

もう、罰当たりな人がいるんだから 


ずっと人の後を追いかけて、スリスリ、スリスリ。

今まで人のお世話があったのに違いないのですが

こんな甘えん坊を、何故に捨てられるのかな?









たけちゃんには、お見合いの話があるそうです。

うまくいくといいね。














たけちゃんのゲージは・・・




ツーロ






正反対の住人の2階建てになっております。


ツーロくん、まだ怒ってます。

私たちがいないときには、リラックスしてるのかな?












最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび」 のメニュー、

里親募集のところでわかります。







読んでくれて、ありがとうございます。

ポチッと押してくれる、あなたの応援が嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






タワーコーヒーさんには、愛護センターで里親募集してた

ゆきちゃんという、看板犬がいるのよ。

コメント

ええー!!まさか!のお顔に爆笑ですww
キバがにょきっと見えててすんごいリアルな驚き顔ですね(笑)

そしてワンニャンクラブのたけちゃん
懐っこそうでかわいい!
お見合い、良いご縁になりますように☆
  • 2013-01-22 23:24
  • URL
  • tifomie #-
  • Edit

おしゃべり

コーヒーとスイーツおとものおしゃべりは楽しくていいですよね!

えー!まさか!のにゃんこの顔がかわいい^^

里親募集のにゃんこたちは、幸せになってもらいたいですね!
  • 2013-01-22 23:32
  • URL
  • きょん #-
  • Edit

ほんとアフレコがぴったり
あーもんさんお上手です(^^)v

たけちゃんひとりぼっちで不安だったんでしょうね
お見合いまとまるといいなぁ
ツーロくんまだ怒ってるのか~
めめちゃん、とても残念です(ー。ー)
  • 2013-01-23 08:43
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

手ぬぐい

女は食べておしゃべりで、ストレス発散ですよね。

めめちゃんは残念でした。
事情があるのでしょうが、なんかガックリ。

ところで、里親募集で面白い写真を見つけました。
手ぬぐい被ってます。
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-20505.html
  • 2013-01-23 14:58
  • URL
  • ぽてと #-
  • Edit

tifomieさんへ

まさか、の写真も、普通に撮ったのに
何故か光の加減が、あんな風に。
チョコちゃんの威力でしょうか。

たけちゃん、ほんとにおもちゃのように
ちょこちょこ歩いて、ずっとついてきます。
かわいいですよ~。
  • 2013-01-23 15:44
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

きょんさんへ

まさか、の写真が好きな人は
とても猫好きですね。
ああいう顔が、かわいく見えてきますよね。

うんうん、みんな幸せになってほしいです。
  • 2013-01-23 15:46
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

nyamiaさんへ

褒めていただいて、ありがとうございます。
猫に、好き放題、言わせてますわ。

ツーロくんと、たけちゃんが、あまりにも
対照的で。
足して2で割りたい、と仲間が言ってました。

めめちゃんの心配、ありがとう。
こういうこともあるので、トライアルという
方法も必要なのでしょう。
  • 2013-01-23 15:51
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ぽてとさんへ

男の人の、ストレス発散と言ったら
なんでしょう?
飲める人は、お酒かな?

猫も里親さんも幸せになるためのトライアルなので
こういう事態も、時々あります。
気持ちを切り替えて、めめちゃんの幸せを
探しますね。

手ぬぐい、しかもかっこいいかぶり方ですね。
う~む、誰かにかぶらせたいなあ。
  • 2013-01-23 15:57
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング