ニイ君、大人部屋へ







お誕生日のお祝いコメント、拍手

ありがとうございました。

ブログを書きながら、皆さんから

元気をいただいています!















ナッツ1



重量オーバーのナッツさん

キャットタワーの上で

つぶやいております。














ナッツ2




淡路島は、毎年ほとんど雪が積もりません。

関東地方のニュースでは、かなり降っていましたね。

実家の長野では、雪かきをしないと車が出せない日もあったので

雪のない生活は、本当に楽です。















さてさて、

雨の日は、ますます寒くて、薄暗い

ワンニャンクラブの保護部屋。

猫さんたちは、大丈夫かな?










春ちゃん



春



たまたまなのでしょうけど、

しっぽがゲージから出ていて

しっぽを立てながら迎えてくれたようにも

見えました。















ドアを開けると、奥の方に引っこんじゃいますが



春



撫でたら

「にゃん・・・・にゃん・・・」

と、小さな声で鳴いてくれます。

キャッ!かわいいニャン。

少しずつ、慣れてきてくれてるね。















ニイ君



大人部屋デビューしました。



ニイ1




たくさんの見知らぬ猫に、ビビって

唸っております。

段々に、慣れておくれよ。















ニイ2



ゲージの上に上がると、みんなが遊ぶ

電気の紐があります。














ニイ3













ニイ4

















ニイ5



ニイ君の一本釣りになりました!










さて

実は昨日から奥の部屋に

手つかずの猫ちゃんが来てます。



ツーロくん



怒ってますので、彼の話はいずれ・・・。















最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび」 のメニュー、

里親募集のところでわかります。







読んでくれて、ありがとうございます。

ポチッと押してくれる、あなたの応援が嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





コタツの魔力にはまって、抜け出せない・・・。

コメント

雪ですよ♪

あーもんさま、ナッツさま。コチラ(埼玉)は
雪ですよ。
ナッツの暖かそうな顔、たまりませんね。温まります。スリスリしたい=^_^= 
まるちゃん、チョコちゃんにも宜しくお伝えください。

あーもんさん、一日遅れですが
お誕生日おめでとうございます(^^♪
猫まみれの素敵な年になりますように。
  • 2013-01-15 00:03
  • URL
  • tesu #-
  • Edit

萩も雪が積もる事は滅多にありません
長野は大変でしょうね

おぉ~春ちゃんしっぽピンは甘えの表現ではないでしょうか(*^^*)
でも近くに来られるとちょっと怖いのね~
もう大丈夫ですね

そして新入りさん、これまた好みのタイプだわぁ
全く触れないんですね
お外で苦労してたんだろうなぁ
  • 2013-01-15 08:26
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

tesuさんへ

テレビで見ましたが、雪のため
交通機関が大変でしたね。
新成人のかたも、寒そうでした。

ナッツも冬毛がふさふさで、触ると
気持ちがいいです。
でも、春、むちゃくちゃ抜けるんですよ・・・。
はい、チョコ、まるにも、伝えておきました。

お祝いの言葉もありがとうございます。
  • 2013-01-15 17:26
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

nyamiaさんへ

実家の方は、雪対策が割とされているので
都会ほどではないかもしれません。
むしろ昔ほど降らなくなったので
スキー場が、雪不足で困ってます。
雪もたまに遊ぶならいいけどね。

新入りのツーロくん
(通路をうろうろしていたらしいです)
怪我の様子もわからないし
どうしましょうねえ。
  • 2013-01-15 17:31
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング