2012 猫写真総集編(淡路ワンニャンクラブの猫さんズ)








2012年、最後のブログになりました。

我が家の猫と、ワンニャンクラブの猫さんを

ネタにして、私自身とても楽しんで

ブログを更新していました。

「楽しそうね」と思っていただけたら

とても嬉しいです。














それでは、

2012 総集編ワンニャンクラブ編です。

始めの頃は、それほど写真を撮っていなかったので

少ないのですが、それでも選びきれなかったので

たくさん載せますね。


見覚えのある顔は、あるかな?












順不同です。




まとめ



半年前の、タマちゃんです。















まとめ1












まとめ2
    













まとめ1












まとめ2













まとめ3













まとめ













まとめ












まとめ1












まとめ2












まとめ3












1まとめ











DSC02445くるみ (460x345)













ゆずちゃん












まとめ












DSC02933 (460x345)












まとめ1












まとめ2












DSC02987 (460x345)












まとめ












あそんで












まとめ












3こねこ












ミルクで












遊ぶのが












甘えんぼう












茶太郎












まるみ












歌2












まとめ












まとめ















最後に、この2匹。


マロンゆめ



マロンちゃんと、ゆめちゃんは

一緒にお寺で保護されました。

とても仲良しでしたが、しばらく前にマロンちゃんが

里親さんに迎えられました。

ついつい私たちは仲良しなのを知っているので

一緒にもらっていただけたら・・・と願ってしまうのですが

里親さんの都合・希望があるので、お任せしないといけません。


ところが昨日、マロンちゃんの里親さんから

ゆめちゃんも家族に迎えたい、とお電話が!

早速、ゆめちゃんもマロンちゃんのおうちに迎えられ

今日は、仲良く映った写真も送られてきました。


年末になって、こんなに嬉しいことがあり

嬉し涙で、ぐちょぐちょです。













大好きな写真の一枚。

マロンちゃんとゆめちゃんが、ジャンプしているところです。




ゆめマロン5



これからずっと、仲良く2匹で

遊ぶことができるね。


















今年は、118匹の猫さんが

里親さんの家庭に迎えられました。

きっとそれぞれの家庭で、いろんなドラマがあって

昨年とは違った新年を迎えられることでしょう。

行き場のなかった猫さんたちが、温かい家庭で

家族とともに過ごせていることが、とても嬉しいです。














里親さん、協力病院の方々

ボランティアスタッフのみんな

ブログを読んでくれている、皆さん

ブログの読者でもある、ダンナちゃん

大変お世話になりました。


また来年も、よろしくお願いします。





鏡餅








最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび」 のメニュー、

里親募集のところでわかります。




読んでくれて、ありがとうございます。

ポチッと押してくれる、あなたの応援が嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







良いお年を~

明日から、正月バージョン!?

コメント

あーもんさん、もう涙!涙!涙!
いろんなことを思い出し、いろんな思いがあふれだしパソコンの前で泣いてしまいましたよ~

本当に本当にお疲れ様でした
どの子もみんな最高に可愛いね

最後のゆめちゃんの幸せは
私たちにも夢を運んでくれましたね
118匹からもらったパワーを
保護部屋の子たちやこれからやってくる子たちのために使いましょうね

  • 2012-12-31 20:05
  • URL
  • のり姉 #XHn79qkY
  • Edit

のり姉さんへ

いろいろなことを思い出しますね。
乗り切ってこれたのも、のり姉さんの
リーダーシップがあったからです。
今年も、ついて行きますぞ。

写真も並べてみると、ゲージ越しに遠慮して
撮っているものから、段々大胆に
文字入れも無いものから、どんどん派手に
なっていったことを自覚しました。
今年は、更に飛躍するかも?

今年も、素敵な夢をみましょう!
  • 2013-01-01 07:43
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

明けましておめでとうございます。

あーもんさん、108ぴきの猫ちゃんたちが里親さんのお家に行かれたんですね。

ボランティアさんの皆さん、毎日のお世話も大変だと思います。

4匹の子猫たちも幸せになってよかったです。
ミルクで育ててくれたおばあちゃん、喜んでいます。ありがとうございました。

マロンちゃんとゆめちゃんは、仲よしさんなんですね。一緒に暮らせるようになってよかったですね。
連絡はいったときは、嬉しかったでしょう。よかったですね~♪

あーもんさんのブログ、いつも楽しく見ています♪

今年もいっぱい見せて下さいね。
また、タワーさんでお茶しましょう♪にゃんこ話が止まりませんネ。

今年もよろしくお願いいたします。
  • 2013-01-01 08:09
  • URL
  • めいみ #Og9QlhnU
  • Edit

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ

ブログを通して お知り合いになれたことを とても嬉しく思っています♪
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
チャチャとタイガの暮らしぶりを 時間がある時にでも 覗にきてくださいね
私も ちょくちょく遊びにきます!

にゃんず達 ご家族が健康で幸せでありますように...
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2013-01-01 08:11
  • URL
  • jibou #-
  • Edit

あーもんさん 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです(^^)v 

あ~ん新年からタマちゃんの顔を見られて
しあわせだわ~♪ 
他の子達もみんなかわいいなぁ!
118匹もの子がもらわれて行ったんですね
すごい数ですよね~
ゆめちゃんとマロンちゃん一緒に暮らせるようになって良かったですね
私も嬉しいです
今年もたくさんの子が幸せになれるといいな!
  • 2013-01-01 13:26
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

めいみさんへ

4匹の子猫ちゃん、素敵な里親さんが
見つかってよかったですね。
私たちも、里親さんが見つかると
とても嬉しいです。

またタワーさんで、コーヒーしましょうね。
  • 2013-01-01 16:44
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

jibouさんへ

こちらこそ、楽しくブログを読ませて
いただいています。
チャチャとタイガくんも、とっても
かわいいです。

jibouさんのように、テンション高く
楽しくブログを書いていきたいです。

今年もよろしくお願いします。
  • 2013-01-01 16:46
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

nyamiaさんへ

今年もよろしくお願いします。

最後に、ゆめちゃんの素敵な出来事があって
とても嬉しく思いました。
今年も、頑張りますよ。

タマちゃんも、ますますかわいくなってきてます。
新年の写真も、お楽しみに!
  • 2013-01-01 16:50
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング