さぁ、遊ぶぞ!







猫サンタシリーズに、たくさんの拍手とコメントを

ありがとうございました。

ナッツの隠れファン(なぜ隠れたのでしょう

TESUさんにナッツから、お礼の言葉があります。





初心



ピンクのイチゴの布団とは、裏腹な

オヤジ座りのナッツさんですが、

女性陣に負けず、頑張るそうなので

これからも、よろしくお願いします。













皆さんの拍手・コメントで、私のテンションも

上がりましたが、更に浮かれてしまうものが

届きました。





DVD.jpg




嵐のライブDVD




しばらくは、このDVDでノリノリになれそうです。


ダンナちゃんは

「嵐ばかり見ないで、俺も見て」

と、ほざいてますが

嵐は、別腹です。













さて、うちのエアコン点検をしてくれる方




エアコン1




昨夜3時過ぎ、突然エアコンの上に飛び乗ってました。

あの台の上から、垂直跳びですよ。

どんなにエアコンの上に乗りたかったのか。









私は、このエアコンの真下で寝ているので

いつチョコちゃんが、ダイブしてくるのか、ヒヤヒヤ。

無理やり、下に下ろしましたが

また何か、対策をせねば。

猫さんと、知恵比べな毎日です。















さてさて、

ワンニャンクラブの猫さんたちです。

通称子猫部屋は、狭くて

ゲージが並ぶと、人がすれ違うこともできません。

なので、子猫たちをゲージから出して

自由に遊ばせるスペースも、もちろんありませんでした。

でも、猫の数が減ったことから

そんな場所もできました。





ニイ・せい1




遊び盛りのニイくん、せいくんも

狭いゲージ生活が長くて、可愛そうだったけど

ようやく少しは、遊ぶこともできます。















ニイ・せい2













ニイ・せい3



釣れましたわ。















ニイ・せい4



そうだ、頑張れ!















ニイ・せい5












ニイ・せい6














ニイ・せい7













ニイ・せい8









子猫たちは、元気いっぱいです。

そんな猫さんたちと遊んで

私たちも、元気になれます。













最新の里親募集猫さんの一覧は

ボランティアスタッフのHP

にゃんむすび」 のメニュー、

里親募集のところでわかります。




読んでくれて、ありがとうございます。

ポチッと押してくれる、あなたの応援が嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







今日からは、嵐三昧だわ。ぐふふ。
スポンサーサイト

コメント

ナッツさま

ナッツ君、あーもんさま。
素敵なメッセージありがとうございます。
これからはナッツファンを公表し、
力一杯!!応援させていただきます。
嵐ファンに負けないぞー\(^o^)/

ちなみに私の姉は大野君の大大大ファンです...
  • 2012-12-26 22:03
  • URL
  • TESU #-
  • Edit

ケージ

毎日、楽しみにしてます。

子猫部屋のケージ、アイリス○ーヤマのでは?
買いましたよ。2段の白。大きくていいですよね。
で、ピンクの水皿も(→殆ど使わなかった)

三毛猫のお嫁入り道具の1つ。キャットタワー、フロントライン1年分など他いろいろ。
今は里親さん実家の子猫ちゃんが使ってるそうです。
  • 2012-12-27 01:46
  • URL
  • ぽてと #-
  • Edit

こんにちは

私もナッツさん大好きです
我が家にいた白茶の子を思い出しますね~♪
おやじ座りができるなんてステキです☆その調子で女性陣にも負けずに頑張ってほしいですね!

仲良しにゃんこのお遊ぶ姿を見ていると、我が家にもう1匹欲しいかも~♪と思ってしまいます
あーもんさんの作戦にはまってます??(笑)
  • 2012-12-27 14:28
  • URL
  • う~こ #-
  • Edit

TESUさんへ

ナッツも、とても喜んでおります(=^・^=)

お姉さまは、大野くんのファンですか。
よろしくお伝えくださいませ。
このDVD、すご~~~くいいですよ。
  • 2012-12-27 16:48
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ぽてとさんへ

このケージは、そうなのかもしれませんね。
保護部屋だと、寄付された物だったり
あまり幅を取らない安いものだったりと
ゲージも、バラバラなんです。

うちのサンルームに置いているのは
アイリスのプラゲージです。
組み立ても簡単で、お気に入りです。

三毛猫さんを、お嫁に出されたのですね。
  • 2012-12-27 16:52
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

う~こさんへ

私の作戦、ばれてますね。

猫との生活が、いかに面白いか
猫の複数飼いの楽しさを
しってほしいなあ、と思ってます。

それでも家に都合や、いろいろで
飼えない人もいるでしょうから
無理におすすめもできませんが・・・。

おやじ座りというか、ほんとにおやじに
見える時が、よくあります。
  • 2012-12-27 16:55
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング