ワイルドボーイ






私行きつけの美容院には、みいちゃんも行っています。

猫ちゃん2匹いる美容院なので、

(一匹は、ワンニャンの猫でした)

いつも猫の話題で

美容師さんと盛り上がっちゃいます。



今日は、みいちゃんのカット。

私たちが行くからか、お店で猫が待っててくれました。

みいちゃんのカットの間も

シャンプーの間も、

猫ちゃんは、みいちゃんの膝の上。

とっても接待上手な、猫ちゃんたちでした。















我が家の猫さんたち。

私が、お風呂の用意をし始めると

一緒にやってきます。





でてきた














どこから














温泉

















教える






すぐに、逃げてきますけどね。















さてさて

今年の流行語大賞はこれかな?


「ワイルドだぜ~」



ワンニャンクラブにいる中で

一番ワイルドなのは、ニイくんかな?






ワイルドボーイ









7か月にして、この男顔!

ワイルドだねえ。











甘えんぼう





なのに、甘え上手。

女心を知っているねえ。















ニイくんは、前回紹介した

イケメンボーイ、せいくんと同じゲージです。






イケメン&ワイルド








せいくんは、写真よりもっとホワホワしていて

かわいいんだけどね、なかなか伝えづらいわ。
















あなたのハートを、

ときめかせる子は

どの猫かしら?















ぼく?

















ポチッと押してくれると、ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







こっちも押してくれると、嬉しいです。
 

コメント

にゃんこがいる美容室いいなぁ!
お膝サービスがもれなく付いて来るんですね^^

チョコちゃん濡れない所で監視してるんですね
「お風呂が沸きました」って知らせてくれるのかな^^

あーもんさんだから大丈夫と思いますが
猫さんのお風呂の事故って多いので
気を付けて上げて下さ~い

流行語何でしょうね?
個人的にはiPS細胞なんかもいいなぁ・・・
スギちゃんは大賞かもしれませんね^^

うんうんニイくんワイルドだわぁ!
ライオンさんに似ています^^
  • 2012-12-03 14:24
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

nyamiaさんへ

先月、私が行った時も
お膝に猫ちゃんが。
カットした毛がついちゃいそうでしたが
お店の人も、「いいよ~」と言うので
そのまま乗せてました。
春生まれの子猫、行くたびに大きくなってます。

ニイくん、ワイルド系なので
子猫のかわいらしさとは、ちょっと
違うんですよ。
いかに魅力を引き出すか、仲間と
あれこれ話してます。
  • 2012-12-03 21:24
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

こんにちは

あーもんさんちのにゃんこはお水が怖くない子もいるんですね
我が家の歴代猫たちはみんなお水が怖い子でした
先日、りょうくんがお風呂について来ましたが、お湯を出すのを見て飛んで逃げて行きました
お湯張り監視猫にはなれそうにないです☆

私は断然タマちゃんが好きです
ちょこっと曲げた足が特に好きですね~♪
  • 2012-12-04 12:00
  • URL
  • う~こ #-
  • Edit

う~こさんへ

みんな、お風呂場好きなのですが
特にチョコちゃんは、窓などの水滴を
舐めに来ます。
きたないよ~、と思うのですが。

タマちゃん好きですか。
さすが、猫通ですね。
  • 2012-12-04 17:36
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング