子犬の里親募集と、キジトラ×3








↑アマゾンの買い物は、こちらから。













↑ 楽天の買い物は、こちらから。









淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












パルボで入院中の赤ちゃん猫4匹

2匹は、自力で食べていますが

2匹は、なかなか食べません。

まだ、危険な状態は続いています。

また、退院してきたときの

子猫の受け入れ場所に、

頭を悩ませています。

ウイルスが消えていない状態なので

感染を広めないように

今の何倍もの気を使わなくてはいけません。

ふぅ・・・。











皆さんに先月、緊急募金をお願いし

たくさんのご寄付をいただけたからこそ

重症の子猫の治療を受けることが

できています。

ありがとうございました。

緊急募金として

現金でいただいた分

送金してもらった分

手作りグッズの売り上げ分を合計して

2、337、050円

という、すごい金額になりました。

送っていただいた方の詳細は

にゃんむすび

にありますので、ご覧ください。

早速、医療費が

どどーんと、かかっていますが(^_^;)

皆様の信頼を裏切らないよう

これからも、頑張ります。

また、私たちが毎日行っていることを

ブログで報告していきますので

よろしくお願いします。












さて、話は変わって

子犬の里親募集です。


2匹とも、お申し込みが入りました。

ありがとうございました。



子犬 あんり・くぅ (1)



2か月くらいの姉妹。

野良の母犬が産んだようですが

この子たちは、川に落ちているところを

保護されました。

保護主さんが、大事に

3週間くらいお世話をしています。











子犬


あんりちゃん











あんり3



元気で、好奇心旺盛な

女の子











子犬 くぅ1



くぅちゃん











くぅ2



慎重な性格ですが

甘えん坊な女の子








ワクチン接種、1回済み。

現在体重が、2キロくらい。

成犬時は、10キロ前後に

なるのかと、予測しています。


一人暮らし不可

65歳以上の世帯は、お近くに

後継者となる親族がいること。

避妊手術のお約束

など、いくつかの条件があります。

お見合いをしたい方は

ブログのコメントに、お問い合わせください。















保護部屋の猫たちです。



パルタン1



パルタンちゃん


6か月くらいの女の子











パルタン2



ネコジャラシを見せたら

手を伸ばしてきます。

仕草が、女の子らしいです。












イチカ・ヨカ1



イチカ君・ヨカ君



ネコジャラシに

オメメが、キラキラ。

2匹がよく似ていて

区別がつきません。












パルタン・イチカ・ヨカ1



みんな、並んで

オメメ、キラキラ













パルタン・イチカ・ヨカ3



キジトラ好きさんには

たまらない写真でしょ。












とても怖がりの


茶々1



茶々君


5~6か月の男の子












茶々2



ネコジャラシを振っても

のってきません。

まだ緊張しているようです。












茶々によく似ていると

言われている



おみかん1



おみかんちゃん


年齢不詳。

足の怪我の治療のために

保護部屋に来ています。












おみかん2



でもしばらく、元の場所に

戻せないですね。

いっそのこと、もう少し

仲良くなれるといいのにな。












~支援物資ご報告~



支援物資(香川県 M・Oさま)こはく君



香川県  M・Oさま

コハク君(元ルカ)の里親さん

募金も、ありがとうございました。

たくさんのお布団を処分したので

とても助かります。












支援物資(香川県 T・Mさま)



香川県   T・Mさま

定期的なご支援をしていただいてるのに

こんなにたくさん、ありがとうございます。

手袋をこまめに交換しているので

早速使わせていただきます。












支援物資(神戸市 アメリオ・Sさま)


神戸市  アメリオ・Sさま

ビルコンや動物病院用チュールなど

必要なものをたくさん送ってくださり

ありがとうございます。

アメリオ君の目は、大丈夫ですか












支援物資(神戸市 N・Mさま)ポテトさん


神戸市  N・Mさま

ポテトさん

いつも、応援をありがとうございます。

ご寄付も、助かります。











支援物資(徳島県 N・Yさま)



徳島県   N・Yさま

むぎちゃん(元せり)の里親さん

いつも、ありがとうございます。

チュールは、お薬を飲ますとき

たくさん使っています。










支援物資(豊中市 K・Kさま)シド



豊中市  K・Kさま

シド君(元フェリー)の里親さん

コメントも、ありがとうございました。

毎日のフードは、たくさん必要なので

とても助かります。





ありがとうございました。










ポチっと押してね。

ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
     ↓

人気ブログランキング




こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 













猫の里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から


ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。

アマゾンからだと

送り主の名前がないまま

届くことがあります。














~ご支援希望リスト~


皆様の温かいお気持ちに

感謝しています。

上のほうが、優先順位が上です。


にゃんにゃんにゃんもっくのお店

 ボアベッドとにゃんぶくろ

・ボアベッド制作のためのボア生地

 フリース

 姫丸さんのブログのコメントにて、
 
 送付先をお聞きください。


・猫砂(ライオンのニオイとる砂
 
 またはユニ・チャームの消臭する砂)

 支援物資 猫砂


・にゃんとも清潔トイレ消臭チップ

 (大きい粒、小さい粒)

支援物資 チップ 

・使い捨て手袋(ポリエチレン手袋

 プラスチック手袋 Mサイズ)

・焼きガツオ、ちゅーる

・グルメな猫に、懐石

やすらぎマットは、必要数集まりました

火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。



医療費などの寄付振込先

*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号 00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 
        ゼロキュウキュウ(099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

皆様のご支援で活動することができます。

ありがとうございます。










ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。









拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

 フェリシモ4


コメント

シド君元気してますか?
お顔がみたいわぁ(*^^*)

アメリオは気合いで何度も目を洗眼して、
目やに(ヘルペス)洗い流してたら潰瘍がマシになってきました♪
おめめいっぱいに血管が広がって真っ赤なので、
ちょっと見た目凄い事になってて画像だせませんが、
本人よく食べてよく甘えてますよー
  • 2017-11-09 01:15
  • URL
  • アメリオさつきオークチュスままん #-
  • Edit

赤ちゃん猫ちゃん食べてくれるようになるといいですね。
2匹のワンちゃん、あんりちゃんとくぅちゃん お目々のなんときれいなこと。暖かいお家が見つかりますように。

たくさん支援が集まってよかったですね。皆さまの活動に賛同、感謝をされているということでしょうね。私も振込をしに行きましたが、なんと、振込の口座番号を2回に分けて入力しなければならないことを知らずに10月中は出来ませんでしたが、今月局員さんに聞いて出来ました。
金額も、常識も本当にちっちゃな私ですが、皆さまの活動を心から応援しています。
茶々くんとおみかんちゃんにラブラブです。お外にいる子たちにも暖かいお家が見つかりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-11-09 09:55
  • #
  • Edit

入院中の子猫さんが元気に回復しますように。
子犬のあんりちゃん、くぅちゃん
早速、お申込みが入ったんですね(^^)
前回のワンコ通信は約1年前??
子犬の成長は早いので、ワンコ通信楽しみです。

にゃんむすさんのブログ…
多忙な中、ご支援のおひとりおひとりにコメント。
なかなか出来ることではないですね。
感動しました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-11-09 18:13
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(キジ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は

ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号
 00900-4-296505
(記号009004 
  番号296505)

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行
 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)
 口座名称 淡路ワンニャンクラブ
 口座番号 296505
 預金種目 当座(←お間違えなく)


こちらにお願いします。

検索フォーム

月別アーカイブ

お買い物!

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング