小っちゃい大人のおごうちゃん







↑アマゾンの買い物は、こちらから。













↑ 楽天の買い物は、こちらから。









淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。











保護部屋のみんなの体調は

まずまずでしたが

毎日スタッフは、バタバタです。

猫のTNRの相談や、子犬の相談

考えることはたくさんあって

落ち着くときが、あるのかな・・・。











ウリちゃんが預かっている



にゃん1


にゃん君


2か月の男の子











にゃん2



まったり君かと思ったら

やっぱり子猫だもの

じっとしていません。

喉をゴロゴロ鳴らして

抱っこされるそうですよ。












保護部屋の猫たちです。



最近、特に可愛いと思う

大人猫さん


おごう1



おごうちゃん











おごう2



ケージを出たら

ストレッチ。











おごう3



のび~~~~

気持ちが良さそう。












おごう4



3キロあるか、ないかの

小さな猫さんです。

最近は、ちょこちょこと

部屋の中を動いていて

その姿が、とても可愛い♡











おごう5


この冬は

おコタツに入れるといいなあ。

おごうちゃんと一緒に

まったりしませんか?












先日、病院へ行った



アビ


アビちゃん


新しい腫瘍は見つからず

とても良い状態のようです。

体重、増えすぎ、

だそうです(笑)












お掃除のために

ケージを移動させたら


アビ1


お耳が、無くなってます(笑)












アビ2



オシャレな、髪型のようにも

見えますが(笑)

シャー!は、言いますが

心も身体も、少し丸くなってきた

アビちゃんなのでした。











~支援物資ご報告~



差し入れをいただきました。



差し入れ(愛知県 C・Tさま)



愛知県  C・Tさま

秋の味覚の差し入れを

ありがとうございます。

美味しいものは、元気がでますね。











支援物資(M・Mさま)


神戸市  M・Mさま

九太郎くんの里親さん

栄養の必要なこたちに

あげますね。

ありがとうございました。











支援物資(I・Fさま)クーリ・クータ



姫路市  I ・Fさま

クーリ、クータの里親さん。

先日も送ってくださったばかりなのに。

とても、助かります。

フワフワ布団、猫たちも喜びます。



ありがとうございました。










「予告」

明日のブログに

子犬の里親募集を載せます。










ポチっと押してね。

ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
     ↓

人気ブログランキング




こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 













猫の里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から


ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。

アマゾンからだと

送り主の名前がないまま

届くことがあります。














~ご支援希望リスト~


皆様の温かいお気持ちに

感謝しています。

上のほうが、優先順位が上です。


・お布団、

やすらぎマット


・使い捨て手袋(ポリエチレン手袋

 プラスチック手袋 Mサイズ)

にゃんにゃんにゃんもっくのお店

 ボアベッドとにゃんぶくろ

・ボアベッド制作のためのボア生地

 フリース

 姫丸さんのブログのコメントにて、
 
 送付先をお聞きください。


・猫砂(ライオンのニオイとる砂
 
 またはユニ・チャームの消臭する砂)

 支援物資 猫砂


・にゃんとも清潔トイレ消臭チップ

 (大きい粒、小さい粒)

支援物資 チップ 

・焼きガツオ、ちゅーる


・グルメな猫に、懐石

ドライフードは、必要数集まりました

火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。



医療費などの寄付振込先

*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号 00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 
        ゼロキュウキュウ(099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

皆様のご支援で活動することができます。

ありがとうございます。










ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。









拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

 フェリシモ4



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-11-07 23:39
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-11-07 23:54
  • #
  • Edit

パルボ報告以来、毎日ドキドキしながらブログ拝見しています。
まずタイトルを見て、心の準備(^^;)
コメントも残せず。
おごうちゃんにキュンキュン❤します。
うちの大柄にゃんズにない
『小柄な…』『3キロあるかないか』に
トキメキます。
その他『手足が白い』や『おぱんつ柄』の
ワードにも反応してしまいます。。。(^^)
みんニャ元気で!祈ってます。

小さなおごうちゃん 優しい里親さまが
現れて下さいますように。
白い 手袋 ソックス マフラーの3点セットの毛並みが
可愛いですね。

アビちゃん 食欲旺盛で病気に打ち勝ってね。
頑張れ 頑張れ😸
  • 2017-11-08 16:06
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

赤ちゃん猫さんの記事がなかったのでほっとしています。

アビさんがよくなりますように。太ったアビさんは可愛いですよ。
ウチの猫も今日病院行きでした。エイズキャリアなので、、
猫ちゃんがもっといればなあと思っていますが、この子のストレスを考えれば躊躇してしまいます。
おごうちゃんやおみかんちゃんが可愛いです。もちろん小さなにゃんくんたちも。
みんな幸せになってほしいです。
皆さまお疲れ様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング