嬉しい卒業報告









↑アマゾンの買い物は、こちらから。













↑ 楽天の買い物は、こちらから。









淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。








子猫の保護が続き

医療費が、足りなくなっています。

10月末まで

緊急募金をしています。

詳しくはこちら


募金振込先


*ゆうちょ銀行からの振込み

 口座記号番号  00990-2-305364

口座名称    にゃんむすび


*他の銀行からの振込み

 ゆうちょ銀行 

店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)

口座名称 にゃんむすび

口座番号 0305364

預金種目 当座










2018カレンダー

予約受付中!



*壁掛け中綴じA4サイズ (見開きA3)

2ヶ月分を見開きに収めるタイプです。


*予約期間

10月17日~10月31日まで。

*1冊 1500円(送料込み)

注文は、こちらから。


注文のカート


カートでの注文が

うまくいかない方がいるようです。

難しいようでしたら

カートのお問い合わせフォームか

ブログのコメントに

*お名前(フリガナ)

*郵便番号、住所

*電話番号

*メールアドレス

*希望冊数

*里親さんでしたら、猫の名前

を書いて、送ってください。



締め切りまで、

あと5日です!!

お忘れなく 











今日は、嬉しい報告からです。

トライアルを終了して

卒業した子猫がいます。




ユナ1ドロップ



ゆいこちゃん(元ユナ)

先住卒業生、ドロップちゃんに

素晴らしいパンチをしていますね。

シャーシャー言いまくっていた

ドロップちゃんも、今では

ゆいこちゃんの毛繕いしたり、

追いかけっこしたり、

猫パンチしたり

楽しく過ごせているようです。

ゆいこちゃんが来て

楽しみが増えましたね。



ゆいこちゃん

卒業おめでとう!!













卒業した、子猫がいます。



にゃんちさん預かりの


ミミィ1


ミミィちゃん


可愛い三毛ちゃん














兄弟の


プッチィ1


プッチィ君


プッチィは、里親募集中。

一緒に保護部屋に来たので

プッチィの写真撮影をしました。











ミミィちゃんのお見合いをした

里親さんは

仲良く追いかけっこをする2匹を見て




ミミィ・プッチィ


一緒に、迎えてくれることに

なりました。

やったぁ!!!




ミミィちゃん、

プッチィ君

卒業おめでとう!!












ミミィ・キキィ・シシィ・プッティ (1)


キキィちゃんが、トライアル中ですが

4兄弟、皆送り出せました。

この写真は、10月2日のもの。

大きくなるのは、早いですね。












ミミィちゃんとプッチィちゃんのお家には

先住犬がいます。

奇形があったために、

販売にならなかった子を、

引き取ったそうです。

最初の里親さんの報告では

先住犬ミミちゃんが

あちこちで、マーキングをしだした

とあったので、心配したのですが




2通目は



ミミィ・プッチィ1


あら~

先住犬と一緒に寝ている!











次の写真では



ミミィ・プッチィ2



お子さんも一緒に、寝てる!!


なんて、素敵な写真なんでしょう。

先住犬ミミちゃんが、優しいのね。

ありがとうございました。











保護部屋の猫たち



ひどい風邪の親子猫



キシュウ


キシュウ君


元気になってきました。











母猫の


おゆず


おゆずちゃん


久しぶりのスッキリした表情。



まだ完治ではないですが

食欲が出てきました。












反対に、

風邪をひいてしまったのは



ユニ1


ユニちゃん


春生まれの女の子











ユニ2


とっても人懐こく

人の姿を見ると

お布団、フミフミ、フミフミ。


今は、くしゅん、くしゅん。












モニ1


モニちゃん


たぶん、ユニちゃんのお母さん?

こわがって、もぐりんベッドに

ずっと潜っています。











モニ2


ちょっと、布団を

めくってみましたが

ドキドキなようです。



モニちゃんのほうが

風邪症状が、ひどいようです。

風邪をひいていなかったのに

保護部屋にきて、ひいてしまうなんて・・・。












大人部屋の猫たちは

今のところ、

風邪がうつっていないようです。




保護部屋1


朝の掃除の時間

みんな、ケージから出てきます。












保護部屋2


やっぱり、日光浴がお好き。











レナ


レナちゃん


みんなと仲良くしてますよ。











我が家の預かりっ子



アップル・レモネード


キジ白

アップルちゃん


サビ

レモネードちゃん


まだ鼻水が、ぐずぐずですが

元気に遊んでいます。











遊ぶ様子をどうぞ!









アップルちゃんは、

とても人懐こく、オテンバちゃん。

レモネードちゃんは

おっとりさん。











~支援物資ご報告~



姫丸さんより

ご支援のベッドなどが

届いていますが

報告は、後日いたします。











支援物資(南あわじ KHさま)とうが達


南あわじ市   K・Hさま

とうが君たちの保護主さん

いつも応援を、ありがとうございます。

みんな、喜んで食べています。












支援物資(南あわじ KKさま)チーノ



南あわじ市   K.Kさま

チーノちゃん保護主さん

ご寄付と、ギフト券をいただきました。

ギフト券で、毛布を10枚

買わせていただきました。



ありがとうございました。










ポチっと押してね。

ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
     ↓

人気ブログランキング




こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 













猫の里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から


ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。

アマゾンからだと

送り主の名前がないまま

届くことがあります。







~ご支援希望リスト~


皆様の温かいお気持ちに

感謝しています。

上のほうが、優先順位が上です。



・ロイヤルカナンドライ成猫用

成猫フード1

・子猫用ドライフード

子猫フード

・猫砂(ライオンのニオイとる砂
 
 またはユニ・チャームの消臭する砂)

 支援物資 猫砂


・にゃんとも清潔トイレ消臭チップ

 (大きい粒、小さい粒)

支援物資 チップ 

・焼きガツオ、ちゅーる

・使い捨て手袋(ポリエチレン手袋

 プラスチック手袋 Mサイズ)

・グルメな猫に、懐石




火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。



医療費などの寄付振込先

*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号 00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 
        ゼロキュウキュウ(099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

皆様のご支援で活動することができます。

ありがとうございます。










ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。









拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

 フェリシモ4





コメント

ユナちゃん おめでとう㊗️
ドロップちゃんと仲良しさんになれて
良かったですね。
幸せそうな様子でよかったです。

ミミィちゃん プッチィくんおめでとう🎊
プッチィくんだけ里親募集だと可愛そうかしらと
思っていたらなんて優しい素敵な里親さま
なのでしょう。
先住犬のミミちゃん なんて優しい子なのでしょう。
素敵なご家族さまに迎えて頂けて
本当に良かったです。

大人猫さんのお部屋で皆一斉に日向ぼっこですね。
窓から外を見ているのはもしやアビちゃん⁉️



  • 2017-10-27 16:04
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

O.Y さんへ

そうそう、窓辺で外を見ているのは
アビちゃんなんですよ。

よければ、その時の動画を載せたので
見てください。
1分くらいのときに、アビちゃんが窓に
ジャンプします。

https://youtu.be/H_PZqsek8IY
  • 2017-10-27 17:30
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング