新入り、姉妹子猫








↑アマゾンの買い物は、こちらから。













↑ 楽天の買い物は、こちらから。









淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。








子猫の保護が続き

医療費が、足りなくなっています。

10月末まで

緊急募金をしています。

詳しくはこちら


募金振込先


*ゆうちょ銀行からの振込み

 口座記号番号  00990-2-305364

口座名称    にゃんむすび


*他の銀行からの振込み

 ゆうちょ銀行 

店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)

口座名称 にゃんむすび

口座番号 0305364

預金種目 当座










2018カレンダー

予約受付中!



*壁掛け中綴じA4サイズ (見開きA3)

2ヶ月分を見開きに収めるタイプです。


*予約期間

10月17日~10月31日まで。

*1冊 1500円(送料込み)

注文は、こちらから。


注文のカート


カートでの注文が

うまくいかない方がいるようです。

難しいようでしたら

カートのお問い合わせフォームか

ブログのコメントに

*お名前(フリガナ)

*郵便番号、住所

*電話番号

*メールアドレス

*希望冊数

*里親さんでしたら、猫の名前

を書いて、送ってください。


ツイッターなどのSNSでのシェア

大歓迎です。











台風は、大丈夫でしたか?


保護部屋の周辺は

被害などは、なかったようです。



ポロ1


ポロ君



もしものために

2階の洗濯干し場のお部屋に

1匹だけ、移動していました。

何事もなくて、良かったです。











ポロ2



元の部屋にもどって

ご飯の催促です。

ポロが戻ってきて

また賑やかになりました。












トライアルに行った

子猫たちがいます。



お母さんが申し込んでくれたのは



ひふみ3



笑顔が可愛い


ひふみちゃん








数日前より、ひふみちゃんは

ひどい風邪にかかってしまい

お母さんは

「どうしよう~?」

と、悩んでいました。









息子さん好みの

サンデーちゃん預かり猫




クッチー


クッチーちゃんにも

会ってもらいました。





ご家族で話し合われ

出た答えは・・・


二匹一緒に


でした。

やったー!!










先住の犬と仲良くなれるか

トライアルです。


ひふみちゃん

クッチー

行ってらっしゃい!!












クッチーを預かっていた

サンデーちゃんは

本当にまじめな女子なのですが

時々、笑わせてくれます。

サンデーちゃんが、

クッチーの募集用に使った

写真は・・・








クッチー1


タイトル

「芸術の秋?」


ウケまくってしまった(笑)












里親募集中の猫たちです。




えに1


えに君


1か月半~2か月くらいの男の子











えに3


真っ白ではなくて

耳の先やしっぽに

色が出てくるかもしれません。











えに2


前歯とその歯肉を

ぶつけたような痕があります。

高い所から落ちたか

何かにぶつかったような感じですが

ご飯を食べたりとかは

問題がありません。


将来は、イケにゃんですね。












新入り子猫もいます。



倉庫に入り込んでいた

子猫たち



レモネード・アップル1



1か月半くらいの女の子











アップル・レモネード5


左のキジ白は


アップルちゃん


右の長毛さび猫は


レモネードちゃん


猫風邪をひいていて

オメメは、目ヤニがいっぱい。

鼻水で、鼻グズグズ。











アップル・レモネード6



鼻グズなため

ご飯もあまり食べれません。

疲れ切った顔になっていますが

これから、元気に

可愛くなりますよ。


キジ白のアップルちゃんも

ちょっと毛が長いので

少し洋猫の遺伝があるのかも。

せっかくのチャームポイントの

長毛なんですが

ハジラミがついていたので

後日、毛をカットする予定です。











~支援物資ご報告~



支援物資(Y・Yさま)うるる



神戸市   Y.Yさま  

うるるちゃん(元フォルテ)の里親さん

いつも、うるるちゃんの実家の心配を

ありがとうございます。

とっても助かっています。

ありがとうございました。











ポチっと押してね。

ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
     ↓

人気ブログランキング




こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 













猫の里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から


ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。

アマゾンからだと

送り主の名前がないまま

届くことがあります。







~ご支援希望リスト~


皆様の温かいお気持ちに

感謝しています。

上のほうが、優先順位が上です。



・ロイヤルカナンドライ成猫用

成猫フード1

・子猫用ドライフード

子猫フード

・猫砂(ライオンのニオイとる砂
 
 またはユニ・チャームの消臭する砂)

 支援物資 猫砂


・にゃんとも清潔トイレ消臭チップ

 (大きい粒、小さい粒)

支援物資 チップ 

・焼きガツオ、ちゅーる

・使い捨て手袋(ポリエチレン手袋

 プラスチック手袋 Mサイズ)

・グルメな猫に、懐石




火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。



医療費などの寄付振込先

*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号 00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 
        ゼロキュウキュウ(099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

皆様のご支援で活動することができます。

ありがとうございます。










ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。









拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

 フェリシモ4



コメント

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
もーサンデーちゃんサイコーすぎる!!
幸せになってよかったねヽ(*´∀`)ノ
  • 2017-10-23 23:24
  • URL
  • アメリオさつきオークチュスままん #-
  • Edit

クッチー 可愛い😍です。
ベレー帽が本当に可愛くお似合いです。
ひふみちゃんとトライアル 成功しますように。

えにくん ケガをしていたのですね。
痛かったでしょう。
是非とも優しい里親さまに迎えて頂けますように。

ポロくんに素敵なご縁がありますように。

アップルちゃん レモネードちゃん 風邪が治ったら
素敵な猫さんになるでしょうね。
素敵なご縁がありますように。


  • 2017-10-24 11:20
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

クッチー画伯ですね(笑)
画伯?、ひふみちゃんトライアル頑張れ~

えにくんに倉庫の姉妹!
淡路の保護ッ子はみな美系揃いですね。
体調が良くなり、良いご縁がありますように。
  • 2017-10-24 15:24
  • URL
  • ももしゃん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-10-24 18:38
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング