カレンダーの予約開始です。







↑アマゾンの買い物は、こちらから。













↑ 楽天の買い物は、こちらから。









淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。








子猫の保護が続き

医療費が、足りなくなっています。

10月末まで

緊急募金をしています。

詳しくはこちら


募金振込先


*ゆうちょ銀行からの振込み

 口座記号番号  00990-2-305364

口座名称    にゃんむすび


*他の銀行からの振込み

 ゆうちょ銀行 

店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)

口座名称 にゃんむすび

口座番号 0305364

預金種目 当座











淡路ワンニャンクラブ、

初のカレンダー

本日より、予約を受け付けます。



*壁掛け中綴じA4サイズ (見開きA3)

2ヶ月分を見開きに収めるタイプです。


*予約期間

10月17日~10月31日まで。

*1冊 1500円(送料込み)



*11月15日までに、下記にご入金ください。

ご入金を確認後、11月末頃から順次発送予定です。

代金には、送料も含まれています。


振込み先

(寄付のにゃんむすびとは違う口座です)


ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号

 00900-4-296505

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行

 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)

 口座名称 淡路ワンニャンクラブ

 口座番号 00900-4-296505

 預金種目 当座


注文者と違う名前で振り込む場合は

お知らせください。


注文は、こちらから。


注文のカート







たくさんの保護犬猫がいますので

カレンダーに掲載できなかった子が

たくさんいます。

ご了承ください。

では、ドキドキしながら

注文をお待ちしております。










急にカレンダーの販売と知って

驚いた人も、いるのでは?

今までも、カレンダー制作をしたいと

ずっと思っていましたが

時間も、人手も、手段もなかったので

諦めていました。

そんな中、アニュ・ハピネス・ななちゃんの

里親さんのKさんより

嬉しい申し出をいただきました。

Kさんは、印刷会社にお勤めで

カレンダーの制作と、

その商品を寄付するので、

自由に使ってほしい

と、おっしゃってくださったのです。

ありがたや、ありがたや。

私たちの活動って

結局は、皆様方に助けられて

続けることができています。

予約注文を受けつつ、

Kさんと相談して、より良い

カレンダーをお届けできるように

していきます。

Kさん、本当にありがとうございます。












さて、いつものように。

卒業した、子猫がいます。



にゃんちさん預かりの



シシィ


シシィちゃん


四兄弟の赤ちゃんでした。












シシィ2



離乳食を食べて

まるまるしています。

食べちゃいたいくらい

可愛いですね。












シシィ3



肉球も、たまりません。











シシィ1



10月4日

保護されて、二日後の写真です。

大きくなったでしょ。







猫がだ~い好きなご家族に

迎えてもらいました。

先住のとら君と

仲良くなれますように。

新しいお名前は

ももちゃんです。



ももちゃん

卒業おめでとう!!












兄弟のうち、

キキィちゃん、ミミィちゃんには

お申し込みが入っています。

今、募集中なのは



プッチィ


プッチィ君


プッチィです。

背中の模様が、素敵な牛柄。

お留守の時間の短いかたを

募集しています。












このところ、雨が続き

急に寒くなりました。

そんな中

新入り子猫が、来ました。

数日前から、さ迷っていたようです。



えに


えに君


1か月半くらいの男の子。

目ヤニが出ていますが

風邪の状態は

ひどくはないそうです。

小さな子なので、Tご夫妻に

預かってもらいました。



左右の目の色が違う

オッドアイのようですね。

イケメン王子、間違いなし!











保護部屋の

心配な子たちです。


こはく1



コハクちゃん


以前より、激しく動くと

呼吸が苦しくなる時があります。

昨日、遊ばせていたら

鼻呼吸ができなくなり

急きょ、受診しました。












こはく2



1泊様子をみてから

戻ってきています。

この時は、普通でしたが

寒さも関係するのかしら。













風邪がひどくなった



ラグア


ラグアちゃん


二日、点滴に通い

ようやく、食欲がでてきました。

次々と、風邪が蔓延してしまって・・・。

狭い部屋でのお世話は

隔離ができず、困ります。











我が家の預かりっ子



チーノちゃん1


チーノちゃん


1か月半くらいの女の子











チーノちゃん2



便の中の虫がいなくなったので

ようやく、ケージから出せました。











元気に遊ぶ様子を

ご覧ください。
















~支援物資ご報告~


支援物資(倉敷市N.Cさま)ハピ、あわ


倉敷市  N.Cさま

ハピ(元かのこ)とあわ(元コロロ)の里親さん

先日、物資を送っていただいた

ばかりなのに

今日は、寄付と美味しいクリームパンを持って

保護部屋に来てくださいました。











おゆず


たくさんの猫たちと

遊んでくれました。

おゆずが何度もパンチしても

なで続けるご主人。

シャーシャーいってる

茶々やアビを、可愛いと

言ってくれる奥さん。

超怖がりだったかのこちゃんを

抱っこできるようになったのも

うなづけます。

ありがとうございました。












ポチっと押してね。

ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
     ↓

人気ブログランキング




こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 













猫の里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から


ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。

アマゾンからだと

送り主の名前がないまま

届くことがあります。







~ご支援希望リスト~


皆様の温かいお気持ちに

感謝しています。

上のほうが、優先順位が上です。





・子猫用・成猫用ウエットフード
 
 (カルカンなどの総合栄養食)

支援物資 ウエット


・猫砂(ライオンのニオイとる砂
 
 またはユニ・チャームの消臭する砂)

 支援物資 猫砂


・にゃんとも清潔トイレ消臭チップ

 (大きい粒、小さい粒)

 支援物資 チップ


・ロイヤルカナン ベビーキャット (離乳食)

 支援物資 離乳食


・ロイヤルカナン成猫用

・使い捨て手袋(ポリエチレン手袋

 プラスチック手袋 Mサイズ)

・グルメな猫に、懐石




火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。



医療費などの寄付振込先

*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号 00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 
        ゼロキュウキュウ(099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

皆様のご支援で活動することができます。

ありがとうございます。










ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。









拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

 フェリシモ4



コメント

予約オッケー\(^^)/

先日は失礼しました(-_-;)

てっきり物資を間違って違う保護団体に送ってしまったと勘違いしてf(^_^;

予約完了しました(^.^)

振り込みはさっさとしますが、送るのはゆっくりで全然大丈夫ですからね(^o^)

Kさん達も有り難いですよね。

この時期、色んな保護団体のカレンダーだらけになりますが、少しでも力になれるなら!です。

ももちゃん、おめでとう(^-^)/

みんにゃの風邪が早くよくなります様に!
  • 2017-10-17 23:45
  • URL
  • すり〰きじ〰ず #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-10-18 09:43
  • #
  • Edit

シシィちゃん おめでとう㊗️
大きくなって 表情豊かですね。
お耳が可愛い😍です。

プッチィくんもずっとのお家が
早く決まりますように。

えにくん きれいなお目々です。
Tさまご夫妻に預かって頂いて安心ですね。
素敵な猫さんになりそうですね。

こはくちゃんに優しい里親さまが
現れて下さいますように。
このお天気は人間にとってもキツイですね。

ラグアちゃんも元気になりますように。


優しく素敵なご夫妻はどんな猫さんにも愛情深く
接して下さるのですね。
素晴らしいです。


  • 2017-10-18 14:29
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング