可愛い癒し写真、いっぱいです。

























淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。








子猫の保護が続き

医療費が、足りなくなっています。

10月末まで

緊急募金をしています。

詳しくはこちら


募金振込先


*ゆうちょ銀行からの振込み

 口座記号番号  00990-2-305364

口座名称    にゃんむすび


*他の銀行からの振込み

 ゆうちょ銀行 

店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)

口座名称 にゃんむすび

口座番号 0305364

預金種目 当座











皆様から、支援物資

ご寄付が、届いています。

ありがとうございます。

また心配や応援のメッセージも

たくさんいただいています。

みなさん

「ブログを楽しみにしています」

と書いていただき、嬉しいです。

そうですね、皆さんが楽しんで

読んでもらえるブログを、書きたいです。

昨日のブログは、重かったですね。





今日は、癒しの可愛い写真を

たくさん載せますよ!




チャル・チナ・チャゴ2


チャル・チナ・チャゴの三兄弟。











茶トラの二匹

チャル君・チャゴ君







そっくり過ぎて、

見分けられません。

鍵しっぽと真っすぐしっぽで

見分けています。











チャル


チャルくん


チャル君が、卒業しました。





里親さんは、5月に

風邪で弱った子猫を治療して

2か月間お世話したあと

友人が、その子を

迎えてくれました。

やはり猫と暮らしたいと考え

チャル君に申し込んでくれました。

これからずっと、末永く

お願いします。


チャル君

卒業おめでとう!!












残った兄弟


チャゴ


チャゴ君











チナ


チナちゃん



2匹とも、お申し込みを

いただいています。











昨日、紹介した

子猫たち



子猫



今日から、にゃんちさん預かり

ということで、

写真を撮らせてもらいました。

3週間くらいの子猫たちです。









ミミィ1



ミミィちゃん














ミミィ2



パステルぽい、三毛猫ちゃんです。











キキィ1


キキィちゃん












キキィ4


キジ白ちゃんです。


キキィちゃんには、

お問い合わせをいただいています。











シシィ1


シシィちゃん











シシィ2


頭にベレー帽をかぶったような

模様をしています。











プッチィ1


プッチィ君


唯一の、男の子











プッチィ2


大人になったら

どんな模様になるのかな?




お留守の時間の短い方

医療をきちんとうけてくださる方

募集しています。











この四兄弟のいた場所には

2か月くらいの子猫もいました。




ミュータン1



ミュータンちゃん











ミュータン2


長毛のキジ白ちゃん











ミュータン


疥癬が見られたので

しばらく、隔離です。




ちょっと怖がりですが

馴れそうな感じです。

里親募集中!!















さて、

大人の猫さんも

紹介します。



マモちゃんが預かっている



ミケダイ1



綺麗な和三毛なのは











ミケダイ2


ミケダイちゃん


初めて会ったひとでも

抱っこすることが、できます。

年齢不詳。












ミケダイ4



おうちでは、甘えん坊で

お名前を呼ぶと

走ってくるそうです。



歯肉炎の治療中です。



猫とまったり暮らしたい方

子猫より、大人猫が

お勧めですよ。











~支援物資ご報告~




支援物資(T.Tさま)1



支援物資(T.Tさま)2



愛知県   C.Tさま

たくさんのご支援を

いつもありがとうございます。

猫砂、撫でたくなるくらい嬉しいです。

Tさんも、保護活動を

頑張ってますね。










支援物資(N.Mさま)1



支援物資(N.Mさま)2



大阪府   N,Mさま

すりーきじーずさん

いつもありがとうございます。

猫砂、その上で寝ころびたいくらい

嬉しいです。











友情出演

すりーきじーずさんちの

たまちゃん


たま(すりーきじーずさん)


貴重な、サボテンの花とともに。

どちらも、綺麗な白です。











支援物資(A.Nさま)ミルティ



南あわじ市   A.Nさま

るぅ君(元ミルティ)の里親さん。

メールを2つのアドレスから

送らせてもらったのですが

戻ってきてしまいました。

今日、届きましたよ。











るぅくんの写真です。



るぅ(ミルティ)


奥が、るぅ君

毎日、爆走しているそうです。

仲良し写真だと思ったら

いつもはくっつかず

貴重な写真なのだそうです。

ありがとうございました。











そして、びっくり

同じ日に



支援物資(Y.Sさま)ナルティ・ジーナ



徳島県   Y.Sさま

メイちゃん(元ナルティ)

ココちゃん(元ジーナ)の里親さん。




るぅ君(元ミルティ)の兄弟の

里親さんからも

同じ日に、物資が届きました。

気持ちが、通じ合った?










写真も、いただきました。


メイ(ナルティ)ココ(ジーナ)


左が、メイちゃん(元ナルティ)です。

兄弟の写真が見られて

嬉しいですね。

真ん中が、ココちゃん。

どれも素敵な写真です。

そろそろ、猫がお布団に

来てくれる季節ですね。

嬉しい重みです。


ありがとうございました。







ポチっと押してね。

ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 













猫の里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から


ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。

アマゾンからだと

送り主の名前がないまま

届くことがあります。







~ご支援希望リスト~


皆様の温かいお気持ちに

感謝しています。

上のほうが、優先順位が上です。





・子猫用・成猫用ウエットフード
 
 (カルカンなどの総合栄養食)

支援物資 ウエット


・猫砂(ライオンのニオイとる砂
 
 またはユニ・チャームの消臭する砂)

 支援物資 猫砂


・にゃんとも清潔トイレ消臭チップ

 (大きい粒、小さい粒)

 支援物資 チップ


・ロイヤルカナン ベビーキャット (離乳食)

 支援物資 離乳食


・ロイヤルカナン成猫用

・使い捨て手袋(ポリエチレン手袋

 プラスチック手袋 Mサイズ)

・グルメな猫に、懐石




火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。



医療費などの寄付振込先

*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号 00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 
        ゼロキュウキュウ(099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

皆様のご支援で活動することができます。

ありがとうございます。










ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。









拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

 フェリシモ4



コメント

昨日はお騒がせしました(-_-;)

自分のおっちょこちょいに呆れてしまいましたわ〰

てっきり他の保護団体に送ってしまったと思い…

その方にラインで聞いてしまいました(TT)

その方はにゃまるさんと言う札幌でほぼ個人で保護活動をされている方で、blogもされてます(^^)

むっちゃお子さんもいらっしゃいます(^o^)

にゃまるさんからの伝言です。

「淡路島の猫さん達もみんにゃ幸せになります様に!」との事です(^-^)/

辛いこともblogに書いてくれて良いと思いますよ(*^^*)

皆さんもわかってくれると思います。

楽しいことばかりじゃないから。

家のたまちゃん王子を載せてくれてありがとうございました(^.^)
  • 2017-10-05 10:08
  • URL
  • すり〰きじ〰ず #-
  • Edit

ブログの内容、
無理してまで明るくしないで下さいね。( ◠‿◠ )
(毎日更新するだけでも大変なのに。偉いです!)
ありのままの状況を伝えてもらいたです。
その方が、沢山の人が考えるきっかけにも
私のように一歩を踏み出す事にも繋がると思います。
生意気な事言ってすみません。
でも本当に一匹でも多く幸せになる仔が増えるように願っています。

  • 2017-10-05 11:42
  • URL
  • 星砂 #RqWBMyRA
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-10-05 15:01
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング