ご支援、ありがとうございます。





いつも、お買い物に利用してくださり

ありがとうございます。















広告料を、フードや猫砂などの購入や

医療費に、充てさせていただいています。





淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












保護部屋より

お願いです





保護部屋では、

自力で生きていくことのできない子を

優先して、保護・里親探しをしています。

基本的に、以下の場合は

お引き受けすることができません。



*飼い犬・猫の引き取り

*家で生まれた、子犬・子猫

*餌をあげている猫、その子猫



 
  
保護された方は、まず

ご自身で助けることをお考えください。

直接、保護部屋に連れてこないように

お願いします。

必ず事前にご相談の上

動物病院で健康診断などを受けてから

連れてきていただくことになっています。










赤ちゃん猫のミルクボランティア

離乳食をあげる預かりボランティア

などを、募集しています。

詳しくは

預かりボランティアさん募集のページ


とにかく、緊急な場合が多いです。

たくさんの方が登録してくださると

命のリレーをつないでいくことができます。

お問い合わせは、にゃんむすびHPか

このブログのコメントにどうぞ。












パネル展より


里親さんのわが子自慢




うた(ボンボン)



うた君(元ボンボン)

うた君、卒業から1年を

迎えたそうです。

存在感が大きかったので

「もう1年経った?!」と

ビックリしました。

里親さんの、素敵な観察力。

うた君は、みんなを笑顔にしますね。











ボンボン



保護されたときの写真。

まるで、別猫のよう・・・。











ボンボン1



この髪型と

空気が読めないキャラが

大人気でした。











このたび、里親さんより

写真をいただきましたので

載せますね。



うただっこ



抱っこされている、うた君。

毎日機嫌よく、可愛らしく甘え

大胆に遊んでいるそうです。












F・バロン君(元シャネル)



F・バロン君(元シャネル)

そうそう、キッチンの窓辺が好きで

野良猫るーるー君と出会ったのでしたね。

バロン君のジャンプ

見てみたいなあ。












シャネル3



保護部屋に来る前は

2年以上も洗面所のケージの中で

過ごしていた、バロン君。

今は、愛してくれる家族ができて

幸せだね。











バロン君の里親さんも

写真を送ってくれました。



バロン(シャネル)


あら~、きゃわゆい!

頭をなでると、

ごろごろと喉を鳴らしてくれるそうです。










今日のわが子自慢は

ここまで。










ご報告が遅れてましたが

にゃんにゃんにゃんもっくのお店から

支援物資が届いています。



にゃんにゃんにゃんもっく1










にゃんにゃんにゃんもっく2


新しいベッドと、にゃんぶくろなど。

子猫シーズンに入り

心強い支援物資です。










北海道   N.Kさま

  にゃんぶくろ2、にゃんもっく1

東京都   M.Sさま

  にゃんぶくろ5、ベッド1、

  にゃんもっく2

明石市    S.Hさま

  にゃんぶくろ3

群馬県    K.Oさま
 
  にゃんぶくろ2

神奈川県   M.Yさま

  ベッド4

東京都    N.Mさま

  ベッド1

愛知県    ミルンさま

  にゃんもっく2 


本来ならおひとりずつ

お礼を申し上げないといけないところ

簡単なご報告で、すみません。

ご支援に感謝しつつ、

使わせていただきます。

ありがとうございました。











姫丸さんも、お忙しい中

たくさん制作してくださり

ありがとうございます。

今回、猫たちへのプレゼントとして

おさかなキッカーを買ってみたのですが




ラビ1


ラビ君



またたび入りのおさかなは

大人気です。











ラビ2


後ろで、フーネちゃんが

狙っているよ(笑)





またたびは、大好きな猫と

あまり反応しない猫がいます。

うちの猫だと、まるだけが

ケリケリしまくってました。












保護部屋の、

きっとアイドル


チョビ子1


チョビ子ちゃん










チョビ子2



身体を伸ばして










チョビ子3



悩殺ポーズ!











チョビ子4



チョビ子のお誘い

いかがでしょうか。










~支援物資ご報告~



支援物資(Y.Yさま)


埼玉県   Y.Yさま

支援をお願いしていた

スチール棚をいただきました。

また組み立てましたら

ブログで紹介いたします。

スチール棚は、希望数

ご支援いただきましたので

受け付けは終了いたしました。











支援物資(N.Mさま)



愛媛県   N.Mさま

いつもありがとうございます。

タマちゃん、今日は他の猫の

フードまで食べていました。

近いうちに、動画を載せますね。











支援物資(Fさまご夫婦)



明石市   Fご夫妻

ロックの里親さん

もうすぐ、ロックの4歳の

誕生日だそうです。

反対に、保護部屋の子たちに

プレゼントをいただいてしまいました。










支援物資(M.Kさま)




支援物資(M.Kさま)2



西宮市  M.Kさま

うた君、里親さん。

うた君、卒業1周年記念として

棚と砂・フードをいただきました。

こちらこそ、うた君の幸せな様子を見れて

感謝しています。











支援物資(N.Fさま)



加古川市  N.Fさま

F.バロンくんの里親さん。

淡路島に来られる用事があるからと

保護部屋に持ってきてくださいました。

ちょっとしかお話できませんでした。

またお越しくださいね。

「こいのぼり」 

(≧m≦)ぷぷっ

ありがたく、撮影に使わせていただきます。



皆様

ありがとうございました。










猫の里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から


ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。






~ご支援希望リスト~

今月の不足している物資は

・昨年の春生まれ組が、1歳になったので

 ドライフードの消費が、激しいです。
 
 成猫用ロイアルカナンドライフード

 (ロイヤルカナン・エクスジェンドなど)


・猫砂(ライオンのニオイとる砂

またはユニ・チャームの消臭する砂)

・ベッド・にゃんぶくろ用手芸綿

 (姫丸さんに直送していただきますので

 ブログのコメントに送り先を

 お問い合わせください)

です。


火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。













ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 





こちらも押してね。












ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。













拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

 フェリシモ4





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-04-16 00:24
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-04-16 00:37
  • #
  • Edit

ボンボン君

このブログを読み始めて、初めてお気に入りのコになったのがボンボン君でした。
卒業する時すごく寂しかったのですが、写真を見ることが出来てよかったです。
前髪が相変わらず可愛いうた君。これからもお元気でいてください。
  • 2017-04-16 04:38
  • URL
  • みぃもも #-
  • Edit

昨日は、ゆっくりお話しできずすみませんでした。卒業ワンちゃんにも会えて、触れて楽しかったです。チョビコちゃん味がありますね。いいご縁がありますように。
  • 2017-04-16 08:12
  • URL
  • ばろにゃんの母 #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-04-16 19:44
  • #
  • Edit

うたくんの幸せそうな様子は本当にうれしいです。
個性的な前髪のうたくん。
素敵な里親さまに迎えて頂いてよかったです。

バロンくんの口元は微笑んでいるようで
幸せが伝わってきます。
たくさん たくさん里親さまに愛されて
バロンくん 本当に良かったです。
  • 2017-04-16 21:13
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

奈良のTさま

メールを送りました。
届いていなければ、コメントをください。
  • 2017-04-16 21:42
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング