日向でゴロゴロと、長毛短毛兄弟






いつも、お買い物に利用してくださり

ありがとうございます。



  













広告料を、フードや猫砂などの購入や

医療費に、充てさせていただいています。





淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。











~お知らせ~



おしらせ



パネル展見学後、

保護部屋の見学を希望される方は

12時~15時の間で、希望される日時を

事前に、ご連絡をください。

会場から保護部屋まで

車で10分程度です。

スタッフは、会場におりません。

犬猫は、連れてこないようお願いします。











TNRした、猫がいます。



おふう


おふうちゃん


頭の模様の可愛い子でした。











我が家預かりの

チョコちゃん



チョコ2


今日も、ご機嫌さんです。

ご飯は、手で口元にもっていくと

なんとか食べています。

もともと、小食なのかしら。

今日は、サポーターが濡れないように

下半身だけ、シャンプーしました。













保護部屋の猫たちです。




コハク1


コハクちゃん

(4歳半の女の子)











コハク2



お日様の当たる場所で

ゴロゴロしています。











コハク3


ゴロゴロと・・・

カメラ目線を、忘れずに・・・











コハク4



ケージを押して・・・











コハク5



保護部屋の子たちは

モデルをするのが、上手です。

自称、ワンニャンクラブ写真部部長の

私としては、とてもありがたいです。











コハク6


爪をとぎながら

身体を伸ばして・・・











コハク7


ケージを登っていきました。





パネル展で、里親さんからの

わが子自慢を募集したところ

コハクちゃんのお母さんの

ルビーちゃんの里親さんからも、届きました。

コハクちゃんのこと、

気にかけてくださり、ありがとうございます。

コハクちゃんにも

素敵なご縁がありますように。














怖がり兄弟



ニト・タン1



ニトくん 手前

タンくん


怖がりなんだけど












猫じゃらしを振ったら・・・




ニト・タン2



長毛ニトくんが、ひらり~

飛び出してきて











ニト・タン3



全身全力で、挑みます。











ニト・タン4



長毛な子の、お腹の毛が

いい感じ。

タンくんも、出てきました。












ニト・タン5



タンくんも、楽しそう。












ニト・タン6


ニトくんのこのポーズ

あまりにも可愛らしくて











ニト


思わず、トリミング!

おおー!絵になる!!












ニト・タン7



タンくんも、頑張ってますよ~。











ニト・タン8



長毛君は、のんびりさんが多いので

もうお休みモードです。

タンくんは、元気いっぱい。











ニト・タン9



仲良し兄弟

一緒に迎えてくださる方

募集中!!













~支援物資ご報告~



支援物資(M.Nさま)



神戸市  M.Nさま

可愛い猫のメモに一言ずつ書いて、

フードを送ってくださいました。

そのひと手間の愛情が、嬉しいです。











支援物資(S.Oさま)



岡山県   S.Oさま

アナちゃんの子供の

諭吉くん(元クリス)の里親さん。

パネル展を見た後に、お越しくださいました。

パネル展に貼ってありますが

細かい、綺麗な猫とお花の切り絵を貼った

用紙を作ってくださいました。

スタッフみんなで、器用さとセンスに驚きました。

奥様の切り絵、探してみてくださいね。









支援物資( Aさま)




加東市   H.Aさま

アムラちゃん、うしまる、

うるるちゃんの里親さん。

同じくパネル展のあと

お越しくださいました。

昼過ぎに私は帰宅してしまうことが多いので

お会いできずに、残念でした。

そして「おめでとうございます 




ありがとうございました。












里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。





~ご支援希望リスト~

今月の不足している物資は

 子猫シーズン用に

・離乳食(ロイヤルカナンの

 ベビーキャットインスティングティブ)

・ミルク缶(森永ゴールデンキャットミルク)

・総合栄養食のウエットフード

(カルカン・ねこ元気など)

・猫砂(ライオンのニオイとる砂

またはユニ・チャームの消臭する砂)

・ベッド・にゃんぶくろ用手芸綿

 (姫丸さんに直送していただきますので

 ブログのコメントに送り先を

 お問い合わせください)

です。


火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。













ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 





こちらも押してね。












ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。


犬好き、経験豊富な方

大募集中!!













拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

 フェリシモ4




コメント

ニトくん❤、タンくん❤
兄弟でステキなご縁があるといいですねぇ。

日曜日、パネル展行ってきました(^O^)/

わんにゃんクラブさんの大きく引き伸ばした写真は
写真も文章も心に響く作品ばかり…
すでにこの時点で泣き(涙腺弱すぎ^^;)

里親さまのわが子自慢
1枚1枚がほんとにステキで、愛情を感じ。。
みんニャ大切にしてもらってて。
めちゃくちゃ時間かけて、ニヤケながらみました!!

浜っ子☆菊次郎くん、
ふっくらして幸せそうだったなぁぁ。


皆様、パネル展へGOです(*^_^*)

懐かしい子がたくさんのパネル展!
あーもんさんや皆様が作られたパネル見て涙を堪えるのに必死でした。
皆幸せになってて元気な姿で、あー!あの子や!あーこんなに大きくなったんやな〜っととてと感慨深いパネル展でした。
懐かしい猫ちゃん達が沢山、沢山見られて本当によかったです。
いろんなたくさんの人に見て欲しいですね!
ありがとうございます!
保護して頂いて命を繋いで頂いて。
感謝してます。
  • 2017-03-06 13:27
  • URL
  • アムうしまるうるるお母さん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング