怖がりな兄弟と、Wチョコ







いつも、お買い物に利用してくださり

ありがとうございます。



  













広告料を、フードや猫砂などの購入や

医療費に、充てさせていただいています。





淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。











~お知らせ~



おしらせ



パネル展見学後、

保護部屋の見学を希望される方は

12時~15時の間で、希望される日時を

事前に、ご連絡をください。

会場から保護部屋まで

車で10分程度です。

スタッフは、会場におりません。

犬猫は、連れてこないようお願いします。



締め切りを過ぎて、届いた

里親さんからの用紙も

会場に、貼りましたよ。













怖がりの兄弟


ニト・タン



タン君・ニト君

夏生まれの子猫です。











去勢手術も終わり

隔離部屋から、子猫部屋に

移動をしました。

怖がりなので、ケージから

なかなか出ないかと思いましたが




ニト・タン1



すぐに、出てきました。











ニト・タン2


早速、窓辺を堪能しています。











タン


短毛の

タン君


よくおしゃべりをするので

つい返事をしたくなります。












ニト


長毛の

ニト君


棒に上るのですが

何度も、足を踏み外していました。

長毛の子は、どんくさい子が多いのよね。











ニト


それでも、やっぱり

長毛はゴージャス。

抱っこをすると、ちょっと

大富豪気分??











ニト・タン


ニト君、タン君は

兄弟で迎えてくれる里親さんを

探しています。











おはぎ



おはぎ君


10か月の男の子

ちょっと怖がりなイケにゃん











フーネ



フーネちゃん


1歳の女の子

怖がりで触らせてくれないけど

他の猫とは、仲良しです。











ヒスイ


ヒスイちゃん



ベッドを、フミフミ、フミフミ












おりん・コハク



おりんちゃん 左

コハクちゃん 


爪とぎを狙って

攻防中











フローラ1


フローラちゃん


夏生まれの女の子












フローラ2



手にすり寄ってくる

控えめな、甘えん坊さん

とっても美猫なんだけど・・・











フローラ3



あくびの顔は

やっぱり怖いね。












犬のチョコちゃん



チョコ1



お天気の良い日は

温室の雑草さんに抱かれて

お散歩してます。












チョコ2


ポカポカな日差しは

気持ちがいいね。












温室の雑草さんが

都合で預かれなくなってしまったので

急きょ、我が家に来ています。




チョコ


預かりの犬のチョコちゃん

我が家の猫のチョコちゃん


Wチョコちゃんです。

この続きは、また今度。











~支援物資ご報告~



支援物資(Y.Hさま)


淡路市   Y・Hさま

みあんちゃん(アンジェラ)の里親さん

いつもありがとうございます。

子猫シーズン間近なので

助かります。

可愛いわが子自慢も、嬉しかったです。


ありがとうございました。












里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。





~ご支援希望リスト~

今月の不足している物資は

・総合栄養食のウエットフード

(カルカン・ねこ元気など)

・猫砂(ライオンのニオイとる砂

またはユニ・チャームの消臭する砂)

・ベッド・にゃんぶくろ用手芸綿

 (姫丸さんに直送していただきますので

 ブログのコメントに送り先を

 お問い合わせください)

です。

そろそろ、子猫シーズンの準備をしたいので

近日中に、リストに載せたいと思います。

火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。













ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 





こちらも押してね。












ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。


犬好き、経験豊富な方

大募集中!!











拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

 フェリシモ4


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-02 00:07
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-03-02 13:22
  • #
  • Edit

むぅるぅママさんへ

了承いたしました。
お待ちしております。
  • 2017-03-02 17:41
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

パネル展

さっそく昨夜、仕事帰りに寄ってきましたヨ(^^)
とても素敵でした。ヨガ教室の生徒さんかな?ヨガマット抱えた方で何人か足を止めてみている方もいました。
エドガーの写真などは本当に何度見ても涙がでます。こんな苦しい思いさせてごめんね、と。
里親さんからのコーナーはどれもほんっとうに愛が溢れていて!感心するばかりでした。まだまだ私の愛は足りないわ…。
どのお家の子も素敵でした。嬉しかったのはナルティ、ミルティの用紙があったこと!用紙の場所は離れていたけれど、ウチのフワティと合わせて久々に三兄妹揃っていてテンションがめちゃくちゃあがりましたー。ボンボンも幸せそうだったし、去勢手術がうちの子たちと一緒だったみーくんも幸せそうだったし…と挙げればキリがないのでやめますが、1つだけ、あんずちゃんの写真にはヤラレました。すごい存在感、変わらない目力(笑)里親さんすばらしいです!
また、見に行きますね。スタッフの皆さまお疲れ様でした。素晴らしい展示をありがとうです。
  • 2017-03-02 18:58
  • URL
  • りんりん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング