私がモデルよ!






いつも、お買い物に利用してくださり

ありがとうございます。



  













広告料を、フードや猫砂などの購入や

医療費に、充てさせていただいています。





淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。











~お知らせ~



おしらせ



時間は、9時から21時までです。


お問い合わせをされた里親さん、

私からの返信メールが

届いていない方、いませんか?









時間がないので

本日も、お急ぎ更新。


昨日、トライアルと卒業した

猫がいます。


まずは、トライアル




月之助2



月之助くん











ワンニャン卒業生のいるお家に

トライアルに行きました。

卒業生とは・・・



スバル2



スバル君です。

今は、とても甘えん坊になっているそう。











月之助1


写真がほとんど撮れないくらい

すり寄ってくる、月之助くん

すばる君と、なかよくね。


いってらっしゃい!












次は、卒業猫さんです。




ジル1


ジルくん


えむさんに、預かってもらっていました。

昨日の記事に載せた

チョコちゃんと一緒に飼われていましたが

飼い主さんの急死により

新しい飼い主さんを、探すことになりました。












ジル2



環境の変化のせいか

ほとんどフードを食べず

毎日、えむさんが心配していました。

お迎えの二日前、病院で検査してもらい

特に問題はなく

お迎えの前日に、ようやく食べ始めたようです。

食べない子は、心配ですね。






里親さんは、ラブラドールを2匹

飼っていたことがあるそうですが

猫は、初めてです。

きっと、不安なこともあるかと思いますが

よろしくお願いします。




ジルくん

卒業おめでとう!!














最後に

卒業したのは



あんみつ



あんみつちゃん













6月の終わり



やつはし・あんみつ・おはぎ



兄弟で保護された、

あんみつちゃん。

怖がりの兄弟の中でも

一番、怖がりでした。











あんみつ1



自分からケージを出て

お部屋を歩いたり

みんなと一緒に、

窓でお外を見ている姿を見たとき

スタッフ、みんなで喜びました。

控えめだけど、

猫じゃらしも、好きでした。








新しいお家で慣れるまで

また大変だろうけど

優しい里親さんと

仲良くなってね。



あんみつちゃん

卒業おめでとう!!














そして、

新入り子猫ちゃんです。



フローラ



フローラちゃん


夏生まれの女の子











フローラ1



TNR予定でしたが

まだ子猫であり

スリスリと控えめながら

甘えてくるので

里親募集することになりました。












フローラ2



綺麗な顔立ちに

オシャレな柄の

フローラちゃん。

猫モデルになりそうね。

これから、よろしくね。














レナ1


レナちゃん


レナのモデル姿

ご覧ください。















レナ2



素敵な、上目遣い












レナ3



長い?足を、見せつけ・・・











レナ4


フローラちゃんとは

違った意味で

猫モデルができそうです(笑)













ごしき





ごしきちゃん

3か月半の女の子

里親さん、募集中!!















~支援物資ご報告~



支援物資(R.Wさま)



大阪府   R.Wさま

ゆいこちゃんの里親さん

トライアルする猫を見に来てくれました。

またお越しくださいね。


ありがとうございました。












里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。





~ご支援希望リスト~

今月の不足している物資は

・総合栄養食のウエットフード

(カルカン・ねこ元気など)

・猫砂(ライオンのニオイとる砂

またはユニ・チャームの消臭する砂)

・ベッド・にゃんぶくろ用手芸綿

 (姫丸さんに直送していただきますので

 ブログのコメントに送り先を

 お問い合わせください)

です。

そろそろ、子猫シーズンの準備をしたいので

近日中に、リストに載せたいと思います。

火曜日と第3日曜日以外に

着くようにお願いします。













ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 





こちらも押してね。












ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。


犬好き、経験豊富な方

大募集中!!











拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

 フェリシモ4


コメント

 
月之助くんトライアル頑張って~
スバルくんの後ろでピースサインの里親さま♡
とっても楽しそうですね(^-^)

ジルくん、あんみつちゃん卒業おめでとう♪
末永くお幸せに♪♪

レナ嬢っっ❤
4枚目の写真がステキ~(爆)
上からな感じがたまりませんっ

パネル展とても楽しみです。
会場近くの川沿いは、3月下旬には桜が満開ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング