赤ちゃん猫の、よちよち歩き隊








ワンニャンクラブにいる、一番のちびっこさんたちを

紹介します。





よちよち歩き隊です。



よちよち







メンバーは、4名。


たんけんたい









こちらは、お母さん猫。


お母さん



漁港で赤ちゃんを産んで、過酷な状況にいたようです。

赤ちゃんのお目目も、ぐじゅぐじゅな状態でした。

野良猫のお母さんは、育児放棄気味で心配しましたが

私たちが部屋にいないときに、おっぱいを

飲ませたりしているみたいです。

赤ちゃん猫も、元気になりました。














もぐもぐ




お水








おトイレ







びっくりおめめ







ちびっこ







赤ちゃんは、本当にかわいいわ。

ぬいぐるみみたいに、ちょこちょこ走り回ってます。


ありがたいことに、2匹の赤ちゃんには

申し込み、お問い合わせがあるようです。

みんな、幸せになろうね。

















こんな小さな猫が、1年もすると

大人になるのよね。

すごいことだわ。


うちの、優しいナッツさん。




肉球占い




うん、うん、

生命線、きっと長いと思うよ。













子役と子猫には、やられちゃうねえ。

ポチッと押してくれると嬉しいニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







こっちもニャン
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-11-02 20:50
  • #
  • Edit

かわいい~!!!
お母さんも穏やかな顔をしていますよね
綺麗な猫さんo(*^▽^*)o~♪

ナッツくん本当に優しそうなお顔しています
好きなタイプだわ~♪
猫ちゃんも性格が顔に出ますよね^^
肉球占い、面白いっ!
誰か研究してくれないかな?(≧ω≦)b
  • 2012-11-03 07:30
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

鍵コメさまへ

ワンニャンへの寄付の方法を
メールで送らせていただきましたが
届きましたでしょうか?
後日、寄付の方法をブログにも
書きますので、よろしくお願いします。

お問い合わせ、ありがとうございました。
  • 2012-11-03 17:30
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

nyamiaさんへ

こんな赤ちゃんのお世話ができるなんて
ボランティアの特権です。

ナッツ、また体重が増えてました。
お顔も真ん丸、ドラえもんになりそうです。
肉球の色、形で、性格がわかるかもしれませんね。
  • 2012-11-03 17:32
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング