卒業猫と、トンネルおもちゃ



いつも、お買い物に利用してくださり

ありがとうございます。



  













広告料を、フードや猫砂などの購入や

医療費に、充てさせていただいています。





淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












保護部屋にいなかった子たちも

卒業しています。


預かりえむさんのお家で

お世話をしてもらった


シマ1


シマ君


生後2~3か月くらいの時に

お寺に捨てられた子です。

お寺や神社には、たくさんの猫が

捨てられます。













シマ3



人懐こく、抱っこすると

喉をゴロゴロ鳴らす、シマくん。

一人遊びも、上手でした。







シマ君

卒業おめでとう!!




里親さんのところでは

まだ緊張しているようですが

ご飯も、トイレもできたそうです。

シマ君、幸せになぁれ(=^・^=)












そして、

壊死していたシッポの手術のために

入院していた



セリ


セリちゃん


セリちゃんも、卒業となりました。


まだシッポの抜糸が済んでいないため

カラーをしたまま、退院です。



セリちゃん

卒業おめでとう!!













セリちゃんの兄弟

卒業したスズシロちゃんの

写真が、届いています。



らん(スズシロ)1



スズシロちゃんは、

藍(らん)ちゃんというお名前になりました。










お家についてから、

トイレもご飯も、OK。

派手に遊び始め・・・



スズシロ



何回撮っても、

写真がぶれるそうです。

この写真を見て、

思わず笑ってしまいました。

ネコジャラシは、動いていないのに

らんちゃんだけ、高速で動いてますね(笑)

楽しそうです(*^^*)











セリちゃん、らんちゃんのお母さん


ナズナ



ナズナちゃん


ナズナちゃん

お見合い予定になりました。














今日は、大きなケージを

組み立てました。

スタッフの人数の多い日だったので




保護部屋1



それはそれは、

賑やかに組み立てました。










保護部屋2



届いた、ケージのパーツ

使ってますよ。

ありがとうございます。












げんじ



新しく組み立てたケージに

新しいベッド

どうかな?げんじ君










大人のお部屋にも

新しいおもちゃを、持っていきました。



ジューク1



猫たちが大好きな、トンネル











ジューク2


ジューク君


(1歳半の男の子)










ジューク3



怖がりな、可愛い男の子です。











ブルー1



兄弟のブルー君










ブルー2


仲良し兄弟

楽しそうに、遊んでいます。










コテツ



コテツ君


(2歳半の男の子)

コテツも、一緒に遊ぼうよ。










~支援物資ご報告~



支援物資(Y.Iさま)


大阪府   Y.Iさま

パーツや、楽しそうなおもちゃを

たくさん送ってくださり

ありがとうございました。











支援物資(A.Mさま)



京都府   A.Mさま

タイガーの里親募集をしているときから

ブログをご覧になられていると聞いて驚きました。

タイガーの里親のムートンも

喜んでいました。










支援物資(Aさま、Pさま)



神戸市   アメリオ・Sさま、

神戸市   ぽてと・Mさま

お二人で、送ってくださいました。

お二方とも、長くご支援をしてくださり

ありがとうございます。

ちょうど、この前期のフードが欲しかったんです。

以心伝心??



皆さま、ありがとうございました。











里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。




~ご支援希望リスト~

今月の不足している物資は

・総合栄養食のウエットフード

(カルカン・ねこ元気など)

・猫砂(ライオンのニオイとる砂

またはユニ・チャームの消臭する砂)

・成猫、子猫用ロイヤルカナンドライフード

・もぐりんベッドL.M、ベッドなど

にゃんにゃんにゃんもっくのお店から、

注文できますが、ただ今制作中)

・ベッド・にゃんぶくろ用手芸綿

 (姫丸さんに直送していただきますので

 ブログのコメントに送り先を

 お問い合わせください)

です。
















ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 





こちらも押してね。












ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。











拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
 

コメント

ナズナちゃん

お見合い予定良かったです(=^ェ^=)
トライアルそして卒業になりますように(⑅╸▵╺⑅)
頑張って子育てしたんだもの今度は貴女が幸せになる番ですね!

あぁなんかとてもじれったく思います。
何でこんな可愛い仔達がこんな寒い寒い夜におなかを空かせて外にいっぱいいるのかと思うと....
  • 2017-01-27 23:32
  • URL
  • ティムルナ #-
  • Edit

ナズナちゃ〜ん

ナズナちゃんがお見合い予定と聞いて、とても嬉しく思いました。良いご縁がありますように。
  • 2017-01-28 00:37
  • URL
  • イオの母ちゃん #vR5wwI0o
  • Edit

シマ君、綺麗な不思議な毛色(*^^*)
シマ君と聞くと…アメリオ・゜・(ノД`)・゜・
アメリオは元シマ君でしたよね…
早くその当時の記憶忘れてほしいなぁ

足らないフード、にゃんむすさんに聞いちゃったww
  • 2017-01-28 01:14
  • URL
  • アメリオさつきオークチュスままん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-01-28 08:15
  • #
  • Edit

シマくん おめでとう㊗️
随分個性的な眉毛(?)ですね。
素敵なご縁があって良かったです。
幸せにね❣️

ナズナちゃん お見合い良かったです。
応援していますよ。
  • 2017-01-28 14:22
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング