卒業子猫と、新しいおもちゃ好き








いつも、お買い物に利用してくださり

ありがとうございます。



  













広告料を、フードや猫砂などの購入や

医療費に、充てさせていただいています。





淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。













今日も嬉しい、

卒業のお知らせから。




ドロップ



ドロップちゃん



一度、夜泣きがひどく

戻ってきたドロップちゃんですが

そのこともご理解いただき、

迎えていただきました。




ドロップちゃん

卒業おめでとう!!












お家での写真が、届いています。



ドロップ1



娘さんたちに、囲まれて。











ドロップ2



娘さんに、スリスリ

甘えています。











ドロップ3



お名前は、このまま

ドロップちゃんだそうです。

ドロップちゃん

たくさん可愛がってもらってね。












新しく来た猫がいます。



ミーマ1



ミーマちゃん


年齢不明

たぶん9歳くらいの女の子

避妊手術済、耳カットあり







長い間、写真だけで

里親募集をしていましたが

年齢的にも、寒い冬はキツイので

保護部屋で、里親さんを待つことにしました。












ミーマ



まだ緊張していますが

人に馴れているそうです。

可愛い声で、おしゃべりしていました。

これから、よろしくね。












夫婦の写真では

ありませんよ。

母と、娘です。



ナズナ・スズシロ1



ナズナ母さん

お髭の娘

スズシロちゃん











ナズナ・スズシロ2



ナズナちゃんが

スズシロちゃんを

舐めてあげていました。

避妊手術の済んだ、ナズナちゃん。

もう少ししたら、TNR(元に戻す)予定ですが

飼ってあげたいな、と思ってくださる方が

いましたら、お知らせください。

人には、馴れています。













子猫部屋です。




明石大橋

ならぬ・・・




ターボ1



ターボ大橋


お掃除の為に移動した

ケージの上に登っています。











ターボ2


ケージの中から

ちゃま君が、のぞいていました。












新しいおもちゃに乗って

嬉しそう


げんじ1



げんじ君











げんじ2



おもちゃを、独り占め??











げんじ3



みんなも、遊びたくて

集まってきます。










サク


サク君


(9か月の男の子)











おはぎ



おはぎ君


(9か月の男の子)










ラビ・ちゃま


ラビ君 左


(9か月の男の子)


ちゃま君


(7か月の男の子)










遊んでいる様子を

動画でどうぞ!






楽しそうでしょ。

猫は、2~3匹で飼った方が

猫も楽しいし

見ている私たちも、楽しいですよ。










~支援物資ご報告~



支援物資(Kさま、Hさま)



南あわじ市    Kさま、Hさま

ミーマちゃんのいた職場の方。

健康診断の医療費、モップ、

ご寄付もいただきました。










支援物資1



実は今までは、モップを

手で絞っていたのですが

それを知って、このモップ絞り機を

ご支援くださいました。

足で踏むと、くるくると回転しながら

水を絞るのが楽しくて

何度も踏みまくってしまいました(笑)










支援物資2



快適、快適!!

ありがとうございました。











支援物資(Aさま)



南あわじ市   Aさま

毎日の清潔なトイレのために

使わせていただきます。










支援物資(N.Kさま)



小野市   N.Kさま

ドロップちゃんの里親さん

たくさんの猫へのご支援と

私たちに、甘々(*^^*)をありがとうございました。










支援物資(スズウパさま)1

支援物資(スズウパさま)2



福岡県  スズウパさま

たくさん送っていただき

ありがとうございます。

おもちゃ、楽しそうですね。

使わせていただきます。



皆さま、ありがとうございました。











里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。



今月の不足している物資は

総合栄養食のウエットフード

(カルカン・ねこ元気など)

猫砂(ライオンのニオイとる砂

またはユニ・チャームの消臭する砂)です。

*ドライフードは、当面の必要な分を

 確保することができました。

 ロイヤルカナンのドライフードは

 募集しています。















ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 





こちらも押してね。












ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。











拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
 

コメント

良かったね(^_^)

ドロップちゃんの卒業おめでとうございます(*^^*)良かった良かった(*^^*)
幸せにね。
  • 2017-01-17 22:08
  • URL
  • ユズリハ35 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-01-17 22:44
  • #
  • Edit

ユズリハ35さんへ

ドロップちゃん、良かったですね。
ホッとしましたね。

鍵コメさんへ

その子はミーマちゃんの子どもですが
別の場所にいるそうです。
餌やりをしている人が、お世話をしていく
とおっしゃっているので、
募集から外しました。
気にかけてくださり、ありがとうございます。
  • 2017-01-17 23:24
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-01-18 14:31
  • #
  • Edit

鍵コメさま

お問い合わせの件、メールを送りました。
もし届いていないようでした、
再度、コメントをお願いします。
  • 2017-01-18 15:18
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング