卒業猫と、ゆっくり馴れようね






いつも、お買い物に利用してくださり

ありがとうございます。



  














広告料を、フードや猫砂などの購入や

医療費に、充てさせていただいています。





淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












トライアルを終了して

卒業した猫がいます。



サバシロ1



マリモちゃん

元、サバシロちゃん











元気いっぱいの

わんぱく娘だそうです。




サバシロ2


アハハ ( ´艸`)

登っちゃってますね。



先住猫のみみこちゃんとは

あまり仲良くなっていないようですが

同じお部屋にいても大丈夫

とのことで、卒業となりました。

マリモちゃん、良かったね。


マリモちゃん

卒業おめでとう!!













もう1匹、卒業した

子猫がいます。




コマリ1



コマリちゃん


保護してから、

食欲不振、下痢になって

一時は心配しましたが

元気いっぱいになりました。












猫が大好きなお母さんと

娘さんが来てくれました。

コマリちゃん、

自分から、娘さんの腕の中に

入っていきました。




コマリ2



まだ最初のご挨拶は

「シャー!」ですが

甘えん坊さんになりそうです。



先住猫さんが、3匹います。

賑やかなお家になりますね。


新しいお名前は

めるちゃんです。


めるちゃん

卒業おめでとう!!












さっそく、お家での様子が

届いています。



コマリ



当日から、ご飯もトイレもバッチリ。

結構、度胸がすわっているのかも。


3匹の先住猫さんたちは

めるちゃんが来たことに

驚いているそうです。

めるちゃんのこと、よろしくね。











里親さん募集中の猫たちです。



アニュ1



アニュ君


3か月くらいの男の子












アニュ2



緊張して、まだケージから出てきませんが

おもちゃで遊ぶのは、好きなようです。











アニュ3


ツヤツヤ、ふかふかの毛です。

優しく撫でてくれる方

募集中です。












なんだか、人気のこのケージ

みんな集まってきてます。



保護部屋



この部屋に移動してきた

パミィちゃんのケージです。











パミィ1



扉を開けても

パミィちゃんは、出てきません。

代わりに、ちゃま君が入りました。











パミィ2



手を伸ばしてきた、ちゃま君に

怒っています。











パミィ3



船長君がのぞいても、

シャー!!


パミィちゃんは、人だけでなく

他の猫も怖いのかな。

ゆっくり、馴れていこうね。











ちゃま


ちゃま君


(7か月の男の子)


怖がりだけど

おもちゃで遊ぶの大好き。












ターボ


ターボ君


(8か月の男の子)


ビビりだけど、甘えん坊さん。

すました顔をしていますが

加湿器の上に乗って

お尻を加湿中 (^▽^;)











ラビ


ラビ君

(8か月の男の子)

甘えん坊のラビ。

短いシッポをフリフリ

元気にやんちゃします。










~支援物資ご報告~



支援物資(R.Aさま)



大阪府   R.Aさま

めるちゃん(元コマリ)の里親さん

めるちゃんを迎えていただいたうえに

いただきまして、ありがとうございました。










里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。



今月の不足している物資は

ロイヤルカナンのドライフード

総合栄養食のウエットフード

(カルカン・ねこ元気など)

猫砂(ライオンのニオイとる砂

またはユニ・チャームの消臭する砂)

ポリエチレンの手袋です。












ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 





こちらも押してね。












ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。










拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング