兄弟が卒業して、新しい兄弟が来た!






いつも、お買い物に利用してくださり

ありがとうございます。



  














広告料を、フードや猫砂などの購入や

医療費に、充てさせていただいています。





淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












トライアル・卒業となった

兄弟がいます。



ミケラン・ジェイム



ミケラン・ジェイム




不思議ですねえ。

昨年の5月に保護部屋に来た、兄弟。

ずっと里親募集をしていましたが、

別々の方からお申し込みが入り

ジェイムは昨日トライアル

ミケランは、本日卒業となりました。










ジェイム


ジェイム君



里親さんご家族は

ジェイム君にお申し込みをしてくださいましたが

実際に保護部屋に来て

他の子猫たちとも、迷っておられました。

ですが、最終的には、

ジェイム君に決めてくれました。



娘さんが、猫アレルギーの

心配があるため

トライアルとして、スタートしました。



ジェイム君

いってらっしゃい!!










早速、お家での写真が

届いています。




ジェイム近況



警戒していましたが

ご飯も、トイレも大丈夫だそうです。

お名前は

ムギさん。

娘さんの症状も出ていないようなので

ホッとしました。

ムギさん、頑張ってね!










ミケラン



ミケランちゃん


ミケランちゃんの里親さんは

ミケランの個性的な模様が

とても気に入られていました。

ご主人は、コタツで猫と

まったりテレビを見たいそうです。


いつになく、アピールをするミケラン。

里親さんたちの足元で

お腹を見せて、ゴロゴロしていました。

迎えに来たのが、分かったのかな?




お名前は

るいちゃんになりました。


るいちゃん

卒業おめでとう!!
















ジェイブ・ジェイム・ミケラン



5月に来た、3兄弟

ジェイム・ジェイブ・ミケラン











ジェイブが、卒業して


ジェイム・ミケラン


ジェイムとミケラン

二匹で、よく頑張りました。











ミケラン



皆さま

応援をありがとうございました。








もう1匹、卒業子猫がいますが

明日、報告いたします。











兄弟が、トライアル・卒業して

新しく来た兄弟がいます。





春生まれの四兄弟

餌をあげていた猫が

産んだそうです。

早くに相談を受け、

母猫の避妊も、すんでいましたが

保護部屋の空きがなく

依頼主さん宅にいながら

里親募集。

2匹は、里親さんが決まり

迎えてもらっています。

残った2匹を、ようやく

受け入れることができました。




ポワール1



ポワールちゃん


春生まれの女の子










ポワール2


緊張していますが

抱っこはできます。










兄弟の


ポム1



ポム君


春生まれの男の子



大きな顔と

手足の短さが、チャーミングポイント。











ポム2



まだご飯が食べられないほど

緊張しています。

ベッドの下に隠れようと、必死です。



頑張っていこうね。











~支援物資ご報告~



支援物資(N.Hさま)



神戸市    N .Hさま

シャイニー、メリー

シュシュ、シフォンの里親さんより。










たくさんの支援物資と一緒に

卒業生たちのフォトブックも

いただきました。



支援物資 フォトブック1




支援物資 フォトブック2



里親さんにしか撮れない

素敵な写真がいっぱいでした。

猫の写真を撮って

そのままデジカメやスマホに

入れたままにしている人

多いのではないでしょうか。

フォトブックにすると、

思い出が、素敵な形になりますよ。


N.Hさま

感激しながら、拝見しました。

ありがとうございました。










里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。



今月の不足している物資は

ロイヤルカナンのドライフード

総合栄養食のウエットフード

(カルカン・ねこ元気など)

猫砂(ライオンのニオイとる砂

またはユニ・チャームの消臭する砂)

ポリエチレンの手袋です。












ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 





こちらも押してね。












ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。










拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
 

コメント

あーもんさんあけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログ楽しみにしてます!
宜しくお願いしますー(>ω<)

ミケランちゃんジェイムくん
卒業おめでとうー!
(あ、ジェイムくんはトライアルですね・・)
嬉しい報告が多くて
良い一年になりそうですね♪

にしても、ポワールちゃんとポムくん、
めっちゃ美猫ですね!!!
じつは一番サバシロが好きなので
キュンキュンです♡
すぐ決まりそう、とか勝手に思ってます!
頑張ってね~(・ω・)ノシ

私もフォトブック作ってみようかなと
思いますー♡良い思い出になりますねー!
  • 2017-01-10 15:52
  • URL
  • cocue #-
  • Edit

cocueさんへ

あけおめです。
今年も、よろしくお願い致します。

ポワールとポムは、キジシロだけど
洋猫の遺伝も入っていそうです。
まだ緊張していますが、
子猫なので、元気に遊んでほしいです。

フォトブック、簡単にできて
楽しいですよ。
  • 2017-01-10 21:31
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング