ちゅーるで、仲良し大作戦









いつも、お買い物に利用してくださり

ありがとうございます。



  














淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












保護部屋より

お願いです





保護部屋では、

自力で生きていくことのできない子を

優先して、保護・里親探しをしています。

基本的に、以下の場合は

お引き受けすることができません。



*飼い猫、飼い猫が産んだ子猫

*餌をあげている猫、その子猫

*授乳が必要な赤ちゃん猫


 
 見つけてくれた方(保護主さん)に

 離乳までお世話をしていただき

 その後の引き取りは、要予約です。

 
ギリギリの人数のボランティアで

活動しています。

保護主さんのご協力を

是非お願いします。












連日紹介している

人馴れしていない四兄弟。

まだまだシャーシャー言っていますが

猫使いムートンのすご技が

撮れましたので、紹介します。









まずは、初級編


ハチ


ハチくん


2~3か月の兄弟です。

顔を見ると、シャーと言いますが

じっとしています。











ちゅーるで

仲良し大作戦!




[広告] VPS




潜ったまま

指に付けたちゅーるを

ペロペロ。











ラグ



ラグちゃん


見つめると、「シャー!」と

小さく言います。














[広告] VPS




小さくシャー!と言いながら

ペロペロ。










中級編



ポロン1



ポロンちゃん



可愛いねえ。












ポロン2


迫力のある、ご挨拶です。

シャー!!












ポロンちゃんにも

指でちゅーるを舐めさせようとする

ムートンさん。

無謀だわ・・・。




[広告] VPS





シャー!と言っている

口の中に入れるという、荒業!!











上級編



ラミ


ラミちゃん


「パッ!!」と、空気砲を

飛ばす、ラミちゃん。

目の周りは拭いてもらって

綺麗になりました。












ラミちゃんにも、

ちゅーるをあげるの?

大丈夫??





[広告] VPS





「爪を切ったから、パンチも大丈夫」

と、余裕のムートンさん。

シャーシャー言われても、平気です。











「すごいねえ、

最上級のラミちゃんにも

ちゅーるをあげるなんて」

と言ったら

「最上級は、あの子よ」

と、指さした先には・・・










パミィ



パミィちゃん


4か月の女の子


私はまだ見ていないのですが

ケージから飛び出そうとして

大変だそうです。









でもねえ、シャーシャー言っている子の

口の中に、ちゅーるをいれるなんて

さすが、ムートン!

普通じゃないわ。

(褒め言葉だからね)















子猫たちの部屋では



保護部屋1



バードウォッチング!














保護部屋2



お外を見るのは

楽しいね。












賑やかな様子を、どうぞ!



[広告] VPS












しきぶ1



紙袋の中身は・・・













しきぶ2



しきぶちゃん


6か月の女の子



また、明日ね。














~支援物資ご報告~



支援物資(AHさま)



南あわじ市    A.Hさま

ちゅーるが、たくさん!

仲良し作戦に、使わせていただきます。

A.Hさまは、ジョエル君の保護主さんです。

ジョエルの里親さんより、先日

写真をいただいたので、ご覧ください。











ジョエル1


丸々したジョエル。

カミカミは、相変わらずだそうです。

元気そうで、嬉しいですね。












支援物資(K.Mさま)


岐阜県    K.Mさま

たくさんの猫砂を、ありがとうございます。

ケージの数が多いので、たくさん消費しています。

以前は猫砂やフードも、時々購入していたのですが

皆様に送っていただいたおかげで

医療費などに、まわすことができています。











支援物資(Y.Nさま)


南あわじ市    Y.Nさま

いつもありがとうございます。

猫のみんなも、個人的に私も(*^^*)

喜んでおります。










他にも支援物資が届いていますが

明日、報告いたします。














里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。



今月の不足している物資は

ロイヤルカナンの成猫・子猫のドライフード

ウエットフード、猫砂

ポリエチレンの手袋です。












ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 




こちらも押してね。












ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。










拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
 

コメント

ジョエくん 落ち着いた感じになりましたね〜❣️
可愛いジョエくん 😍
ずっとジョエくんのファンです。
  • 2016-12-03 22:35
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

さすがだわ~🐱

さすがムートンさん!
ビビリの私には無理だわ😨
普通じゃないわ~(褒め言葉ですよ😸)
いつも猫🐱ちゃんの個性に合わせて対応してるのを見て尊敬です😌💓
是非見習いたい(多分無理😏とても真似出来ない)
  • 2016-12-04 00:25
  • URL
  • サビ猫🐱ファン #HsPNPSww
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-12-04 19:42
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング