わんこ通信 その18






昨年9月に

まだ目も開いていない

子犬6匹が捨てられていました。

その中の1匹の里親さんからの

近況報告です。



~~~~~~~~~~~



元ワオンこと“すばる”の近況報告を

させて頂きます♪




アマゾンのCMでご存知の方も

いらっしゃると思いますが…

先日、知り合いが、

すばるにプレゼントをくれたので

着けてみました笑(*^^*)

いかがでしょうか?




犬 スバル(ワオン)









30kg近くにもなり、

予想よりも大きくなりましたが…(^^;

ドッグランに連れて行くと、

チワワに追いかけられて

逃げ回っています(笑)!?

とても優しい(?)

怖がりのすばるですが、

みんなにかわいがられて、

今も我が家のアイドルです(*^^*)





~~~~~~

大きくなりましたね。

優しいライオンのようで

似合っていますよ(笑)

大きなアイドル、

可愛がってもらえて、嬉しいです。




   




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-11-29 16:10
  • #
  • Edit

すばるくん 見違える程大きく立派なワンちゃんに
育ちましたね🐶

30キロ近くの体重なのですね。
優しそうな眼差しの可愛いスバルくん。
ライオンのたてがみがとても良く似合っていますね❣️
  • 2016-11-29 20:09
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング