あるときー!ないときー!!





いつも、お買い物に利用してくださり

ありがとうございます。


















淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












保護部屋より

お願いです





保護部屋では、

自力で生きていくことのできない子を

優先して、保護・里親探しをしています。

基本的に、以下の場合は

お引き受けすることができません。



*飼い猫、飼い猫が産んだ子猫

*餌をあげている猫、その子猫

*授乳が必要な赤ちゃん猫


 
 見つけてくれた方(保護主さん)に

 離乳までお世話をしていただき

 その後の引き取りは、要予約です。

 
ギリギリの人数のボランティアで

活動しています。

保護主さんのご協力を

是非お願いします。












急に寒くなりましたね。

体調を崩さないように

気を付けましょうね。



猫たちのケージには

皆さんからいただいた

使い捨てカイロを入れました。




保護部屋



カイロをおもちゃにしてしまって

袋を破いてしまわないように

カバーに入れています。

右下のファスナー付き袋は

100均のカイロカバー。

時々、ケリケリのおもちゃにされちゃいます。

黄色いものは、姫丸さんに作ってもらった

大きなカバー。

これは、ベッドのサイズになっているので

おもちゃには、なりにくいです。

これでも、いたずらする子猫には

右上のプラスティックケースに入れ

マスキングテープで止めたうえに

カバーに入れています。

たま~に、これでもカイロが

破けているときがあって、びっくり。

みんな、いたずらしないでね。












春生まれの子猫たちは

順番に、避妊・去勢手術をしています。



ルンバ


「絶食」の札を付けられた

ルンバちゃん。

今日、避妊手術です。













もう1匹



ペペ


ペペくん


ぺぺくんも、去勢手術に行きました。

頑張ってきてね。











とっても怖がりの


ゆっち1



ゆっちちゃん

(1歳の女の子)











ゆっち2



人はとても怖いようで

全く触らせてくれませんが

他の猫とは、仲良しです。











お部屋をウロウロする

様子をどうぞ!



[広告] VPS



















次は、誰かな?


船長



いないいない・・・












船長2



船長くん!


可愛いわねえ~。













船長3



遊ばれて、怒っていました(笑)












最後は、

タマちゃんです。




口内炎が痛そうなのですが

食欲はある、タマちゃん。








ご飯のあるときー!



タマ1












ないときー!



タマ












あるときー!!



タマ2











ないときー!!



タマ









食欲があるって

素晴らしいですね。











~お知らせ~

いつも、ご支援をありがとうございます。

猫たちが大好き、

AISHAさんの毛むくじゃらしが

古くなってしまいました。

支援用の毛むくじゃらしを作っていただいたので

ご支援いただけると嬉しいです。

24日20時から、

AISHAさんのカートにて

支援用の毛むくじゃらしを販売してもらいます。

お一人様1本、1000円

10本です。

ご注文は、ハンドルネームではなく

本名でご記入ください。

備考欄に、ハンドルネームや、猫の名前など

書いていただけると助かります。

詳しくは、カートでご確認ください。

よろしくお願いします。











里親募集の一覧は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。

今月の不足している物資は

猫砂・成猫・子猫のウエットフード、ドライフード

20時間以上保温の使い捨てカイロ

もぐりんベッド・にゃんぶくろです。












ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 




こちらも押してね。












ボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。







拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
 

コメント

もう売り切れでした

毛むくじゃらしこの時間でもう売り切れてました。
とほほ…(>_<)

たまちゃんの食欲が有るのは元気な証拠(*⁰▿⁰*)
ドライフードとウェットとどちらがお好きかしら❓

たまちゃんご指名で食料調達致しますよ(#^.^#)
  • 2016-11-23 22:41
  • URL
  • モカたんママン #-
  • Edit

モカたんママンさま

すみません、お知らせが早すぎたのかもしれませんが
毛むくじゃらしは、24日の20時
今晩の販売をお願いしています。
もしよかったら、今晩カートを見てください。

タマちゃんは、みんなと同じく黒缶やカルカンのウエット
ドライもみんなと同じものを、お水でふやかして
食べています。
ふやかさなくても、食べれるようですが
痛かったら、可哀そうなので。

ご飯前は、本当に良い顔をします(*^^*)
  • 2016-11-24 08:44
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング