秋の行楽シーズンだニャン









爽やかな、秋晴れ!!




DSC02868_convert_20121020171857.jpg





乾いた空気と、まぶしいお日様の力で

干し柿も美味しくなりそうです。


この週末は、淡路島のあちこちで大きなイベントがあり

いつもの週末よりは、車も多いような。

みなさん、楽しんでくださいね。

















お土産 (460x345)



淡路のお土産には、猫せんべい


いえいえ、たこせんべいをどうぞ。


















みいちゃんの学校でも、秋の行事がたくさん。

校外学習もあって、時計がないと不便みたい。


それで、みいちゃんチョイスは、これ!!





DSC02861_convert_20121020171942.jpg




耳付きだよ~。


みいちゃんも、かなりの猫に洗脳されてます 













DSC02859_convert_20121020172047.jpg




猫さんのチェックも、受けました。



















ワンニャンクラブのケージにも

毛布やベッドが入りましたよ。




DSC02933 (460x345)





ちょっとは、温かくなるかな?

すきま風の入る保護部屋なので、

ボランティア仲間が、段ボールでふさいでくれてます。















TKF祭り、行きたかったな。

ポチッと押してくれると嬉しいニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







こっちもニャン
 

コメント

スイマセン、猫せんべい通販お取り寄せ可ですか?
じゃ、クールで送ってください<(_ _)>

いいなぁ
ベッドで猫団子(@_@)

  • 2012-10-20 23:37
  • URL
  • ふみ丸 #A1vz8dvw
  • Edit

干し柿作られたんですね~
軒先に綺麗に並べて干されてる光景がなんだか好きです^^

たこせんべいってたこを丸ごとペチャンコに
押しつぶして作るあれですか?


保護部屋の子達お外に居る事を考えたら幸せですが
心もお部屋も暖かく安心していられる場所を
見つけてあげたいですね
でも次から次にやってくる子達・・・
それでもめげずにお世話なさる皆様、ただただ頭が下がりますm(__)m

みいちゃんの時計可愛い~d(⌒o⌒)b
  • 2012-10-21 12:49
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

可愛い

耳付き
猫時計
可愛い~~(o^-')b グッ!

秒針も素敵(o^-')b グッ!

  • 2012-10-21 16:17
  • URL
  • 華ちゃんママ #-
  • Edit

秋ですね♪

今日もお天気ですね♪

干し柿、先日神戸の叔母が持ってきて実家に吊るされてます。

早く食べたいなあ〜♪

夜は、寒いですね。
猫たちにも冬支度ですね。
わんにゃんさんたちの猫ちゃんたちも温かく寝れますように。

みいちゃん、猫耳時計、可愛い!
猫グッズに目がいっちゃうよね♪
  • 2012-10-22 07:29
  • URL
  • めいみ #Og9QlhnU
  • Edit

ふみ丸さんへ

「壊れ物」ではなく
「暴れ物」なので、
取扱いには注意してくださいね。
  • 2012-10-22 23:08
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

nyamiaさんへ

柿が大好きなので、あっという間に
食べてしまいそうです。
私一人でね。

たこをつぶして焼いているのもあるのですが
ここのは混ぜ込んであります。
30種類くらいあって、工場見学できるは
試食食べ放題、コーヒーお茶無料なので
いつも賑わっている場所です。

  • 2012-10-22 23:11
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

華ちゃんママさんへ

私と娘で
「今って、猫ブーム?」って
言っているのですが、どうなんでしょうか?
  • 2012-10-22 23:12
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

めいみさんへ

子供の頃、「おねしょをするから
柿はあまり食べないで」と
言われていたので、反動でよく食べてしまいます。
身体を冷やすみたいですけどね。

お日様が出ると、日中は暑いけど
朝晩は冷えてきましたね。
  • 2012-10-22 23:14
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング