茶トラは、おしゃべり?





いつも、お買い物をしてくださり

ありがとうございます。

















淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












保護部屋より

お願いです





保護部屋では、

自力で生きていくことのできない子を

優先して、保護・里親探しをしています。

基本的に、以下の場合は

お引き受けすることができません。



*飼い猫、飼い猫が産んだ子猫

*餌をあげている猫、その子猫

*授乳が必要な赤ちゃん猫


 
 見つけてくれた方(保護主さん)に

 離乳までお世話をしていただき

 その後の引き取りは、要予約です。

 
ギリギリの人数のボランティアで

活動しています。

保護主さんのご協力を

是非お願いします。












秋の週末

にゃんむすさん、ムートンさんは

去勢手術を受けるげんじ君たち

3匹を連れて、動物病院へ。

私は、食欲のないニコル君と

センターを連れて、別の動物病院に。

その間に、保護部屋のお掃除を

他のスタッフがしてくれます。











ニコル1



ニコル君


ちょっぴりしか食べないので

本日も、補液をしてもらいました。

ついでに、爪切りもお願いしました。











ニコル2



フードの種類を変えたら

いつもより食べていましたが

どうだろうねえ。

元気は良くて、

いっぱいおしゃべりしてくれます。











ニコル3



ふわぁ~ っと

髭が広がってますね。









センターも、今朝は食欲がなく

点滴、注射をしてもらっています。

頑張っています。











おしゃべり男子

その1



かんた1


かんた君


寂しがり屋の男の子












かんた2


大きな身体で、

甘えてきます。











かんた3



濃い目の茶トラ

人が好きな、男の子です。













おしゃべり男子

その2



マリオ1



マリオ君












マリオ2



白血病陽性のマリオ

白血病にご理解のある

里親さんを、探しています。

保護部屋では、他の猫がいるので

ケージから、出せません。

人にはうつりませんので

1匹で飼っていただけたら

お部屋の中で、自由に

走って、寝転んで、甘えることができます。











マリオ3



癒しキャラのマリオ君です。











こちらは

慎重派の子猫



おはぎ2



おはぎ君


ケージに戻るのが嫌で

高い所に、登っています。











おはぎ1



でも、おもちゃで遊ぶのは

大好きなので

すぐに近寄ってきます。

ケージの中のターボが

羨ましそうです。











マーキュリー


マーキュリーちゃん


毛の密度が高いのか

他の猫よりも、モフモフしてきました。

これから冬毛になったら

真ん丸になりそう。











ヒスイ


年中モフモフの会代表


ヒスイちゃん


にゃんもっくって、

丈夫だなあ・・・と

思ってしまいました。













ラビ


ラビ君


また、明日!!













ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 




こちらも押してね。












平日のボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

犬猫のために、手を貸してください。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(キジ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は

ゆうちょ銀行からの振り込み

 口座記号番号
 00900-4-296505
(記号009004 
  番号296505)

 淡路ワンニャンクラブ




他の銀行からの振り込み

 ゆうちょ銀行
 店名(店番)099(ゼロキュウキュウ)
 口座名称 淡路ワンニャンクラブ
 口座番号 296505
 預金種目 当座(←お間違えなく)


こちらにお願いします。

検索フォーム

月別アーカイブ

お買い物!

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング