甘えん坊のマリオ君





いつも、お買い物をしてくださり

ありがとうございます。

















淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












保護部屋より

お願いです





保護部屋では、

自力で生きていくことのできない子を

優先して、保護・里親探しをしています。

基本的に、以下の場合は

お引き受けすることができません。



*飼い猫、飼い猫が産んだ子猫

*餌をあげている猫、その子猫

*授乳が必要な赤ちゃん猫


 
 見つけてくれた方(保護主さん)に

 離乳までお世話をしていただき

 その後の引き取りは、要予約です。

 

 
 
 参考になるサイト

 子猫を拾ってしまったら

 子猫のへや











本日の新聞一面広告



広告1



ACジャパン











広告 2



命を飼う覚悟

ありますか?


おもちゃではない

生きている、感情がある命ですから

中途半端な気持ちでは

飼えませんね。













1か月くらい前に

保護された



マリオ


マリオ君











マリオ



足を怪我しており

体調も良くないため

通院しました。

検査をすると、

猫エイズ陽性

白血病陽性

ということがわかりました。

足の怪我は、他の猫との

ケンカによるものだと思います。











マリオ1



成猫ですので

子猫のスバルくんが

白血病ウイルス陰転したように

奇跡が起こるかわかりませんが

体調を整えながら、奇跡を信じて

ご理解のある里親さんを

探したいと思います。











[広告] VPS




甘えん坊で、おしゃべり

真ん丸お目目の可愛い

マリオ君です。











食欲旺盛なマリオ君ですが




マリオ1



猫風邪がうつってしまいました。

口呼吸をして

苦しそうにしています。

熱も出ていました。













マリオ2



とても辛そうです。

早く、お薬が効きますように。










保護部屋では、

ケージから出すことができません。

白血病にご理解のある

先住猫のいない家庭

里親さんを、募集します。

甘えん坊のマリオ君を

家族にしていただけませんか。




マリオ3




よろしくお願いします。















猫風邪は、また広まってます。



若


若くん


若さま、くしゃみ連発のため

廊下に移動させました。

ちびっ子は、すぐに食欲が落ちるので

心配です。












こちらも、

風邪の引きはじめ


センター



センター君



くしゃみを、時々しています。


怖がりなんだけど

遊びたい、でも怖い

そんな姿が、可愛い男の子











[広告] VPS




仕草が可愛くて

ついついかまいたくなります。











こちらは、仲良しなんだけど

兄弟げんかも激しい



ジェイム・ミケラン



ジェイム・ミケラン











ジェイム・ミケラン



ミケランの仕草は

笑えますよ~。











最後は、ちょっとぽっちゃり

イケニャン


船長1



船長君












船長2



抱っこすると

噛まれることがありますが

それも嬉しい方、いますか?











ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 




こちらも押してね。












平日のボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

お子さんが、学校や部活動でいない時間

犬猫のために、手を貸してください。












拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-10-07 22:15
  • #
  • Edit

マリオくん こんなにも慣れていて 可愛くて
絶対に飼い猫さんだったと思いますが
なぜお外で彷徨っていたのでしょうか?

ハンデはありますが優しく 素敵な里親さまが迎えて下さいますように。
  • 2016-10-08 09:28
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング