行ってらっしゃいと、おかえり~!






















淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












保護部屋より

お願いです





保護部屋では、

自力で生きていくことのできない子を

優先して、保護・里親探しをしています。

基本的に、以下の場合は

お引き受けすることができません。



*飼い猫、飼い猫が産んだ子猫

*餌をあげている猫、その子猫

*授乳が必要な赤ちゃん猫


 
 見つけてくれた方(保護主さん)に

 離乳までお世話をしていただき

 その後の引き取りは、要予約です。

 

 
 
 参考になるサイト

 子猫を拾ってしまったら

 子猫のへや












今日も、お知らせが

たくさんあります。



卒業生、ブラン君(元シロ君)の

里親さんが

お友達が欲しいと、来てくださいました。


選んでくれたのは




パオ



サンデーちゃん預かりの

パオ君




ブラン君との相性をみるために

トライアルになります。

里親さんは、お部屋の見取り図を

手書きしてこられてました。

トライアルの方法を、

サンデーちゃんと一緒に

考えたそうです。


保護部屋では、やんちゃで

噛み癖もあったブラン君ですが

とっても、いい子になっているそうです。


パオ君

行ってらっしゃい!!












パオ君と兄弟の


ぴーこ1


ぴーこちゃん


ぴーこちゃんも

サンデーちゃん預かりです。











ぴーこ2



慎重派の甘えたの女の子。

慣れるとお膝に乗ってきます 。











もう1匹、

サンデーちゃん預かりの


くり1


くり君


保護時には、

左前肢の骨折と脱臼がありましたが

手術はしないですみました。

少し怖がりですが

甘えん坊になりそうです。



預かりさんの家にいる猫も

お見合いができます。












卒業した子猫たちも

います。




ジャンプ ステップ



ステップ君 キジ

ジャンプ君  白黒










ご実家では猫を飼っていたけれど

初めて猫を飼うそうです。

かなりの動物好きなご一家のようです。

これから毎日、楽しみですね。





ステップ・ジャンプ



兄弟、これからもずっと

仲良く、元気で!



ステップ・ジャンプ

卒業おめでとう!!














そして

トライアルを終了して

帰ってきた猫がいます。




かんた



かんた君


かんた、お帰り~!!




かんたは、里親さんに

スリスリと、ずっとしていましたが

10歳の先住猫さんが

ご飯を食べなくなり

トイレもしなくなってしまいました。

膀胱炎を再発しないか

心配でもありました。





一度家を失ったかんたを

なんとかしてあげたいと

いろいろ努力していただき、

ありがとうございました。

戻すために連れてくるのは

本当に、辛かったと思います。

大人猫のトライアルをしていただけて

私たちは、感謝しています。











かんた



さて、かんた

仕切り直して

またお家探しを、頑張ろうね。

拗ねている場合じゃないわよ。












じんた



じんた君



兄弟のじんたも

里親募集中です。












では、他の募集中の猫たちを!




まゆ1



まゆちゃん



3か月くらいの女の子

おっとりさん











スリスリの甘えん坊

撫でてみたら



まゆ2



こんなお顔になりました!












4~5月の女の子



ルンバ1



ルンバちゃん











ルンバ2



楽しそうに、狭いケージの中で

遊んでいます。

早く広いお部屋で、遊ばせてあげたいな。















しゅうかちゃん



しゅうかちゃん


昨日、レントゲンを撮りました。

腰が安定するまで

もうしばらく安静です。











[広告] VPS




フミフミしてる姿は

可愛らしいです。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。

今月の不足している物資は

子猫用ドライフード、成猫用ドライフード、

子猫用パウチ、成猫用パウチ 猫砂です。

よろしくお願いします。







ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 




こちらも押してね。












平日のボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

お子さんが、学校や部活動でいない時間

犬猫のために、手を貸してください。






ニャニャ君の手術は

明日に延期になっています。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

来た!

お早う御座います。
今日ですね、ニヤニヤっ子さんの手術 、器具などが大きく見える程の小さな2ヶ月の身体、あなたの健気さを知っている皆んなが両手を胸に組んで あなたの生きる事への力が強い事を祈ってます💓。がんばってください。
先生小さな ニャニャを宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング