山の中で一人ぼっち
























淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












保護部屋より

お願いです





保護部屋では、

自力で生きていくことのできない子を

優先して、保護・里親探しをしています。

基本的に、以下の場合は

お引き受けすることができません。



*飼い猫、飼い猫が産んだ子猫

*餌をあげている猫、その子猫

*授乳が必要な赤ちゃん猫


 
 見つけてくれた方(保護主さん)に

 離乳までお世話をしていただき

 その後の引き取りは、要予約です。

 

 
 
 参考になるサイト

 子猫を拾ってしまったら

 子猫のへや













山の中で、一人ぼっち

鳴き叫んでいた

子猫が保護されました。




きりゅう1



きりゅう君



4か月くらいの男の子













きりゅう2



人懐こく、足元に

スリスリしてきます。

こんなに可愛いのに

捨てる人の気持ちが、わかりません。












きりゅう3



寂しがり屋のきりゅう君

いっぱい遊んで

甘えさせてくれる

里親さん募集中です。



















やんちゃな、女の子



ミケラン



ミケランちゃん












ネコジャラシで

遊ぶ姿の動画です。



[広告] VPS




楽しそうです。









ネット回線の調子が悪いので

支援物資のご報告は

明日にさせていただきます。












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。

今月の不足している物資は

子猫用ドライフード、成猫用ドライフード、

子猫用パウチ、成猫用パウチ 猫砂です。

よろしくお願いします。







ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 




こちらも押してね。












平日のボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

お子さんが、学校や部活動でいない時間

犬猫のために、手を貸してください。








拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

山の中はアライグマや狸や怖い怖いのがいっぱいいるのに
がんばって生きてきたんだね(´;ω;`)
何回みてもきゅうりちゃんと読んでしまってごめんねw
  • 2016-10-01 02:15
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

きりゅうくん保護されて良かったです❣️
可愛い 人懐こい子を平気で捨ててしまうなんて…
必ず素敵な里親さまに迎えて頂きましょうね。

ミケランちゃんの真剣に遊んでいる様子は
可愛いですね〜❣️
広いお部屋で思いっきり遊んでもらいたいです。
  • 2016-10-01 21:55
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング