熟女は、ネコジャラシがお好き





~お買い物でご支援を!~










こちらを押して買い物をしていただけると

広告料が入り、ワンニャンクラブに寄付させていただきます。

皆様のポイントに影響はありません。

毎日、ご協力をありがとうございます。


淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。











保護部屋より

お願いです





保護部屋では、

自力で生きていくことのできない子を

優先して、保護・里親探しをしています。

基本的に、以下の場合は

お引き受けすることができません。



*飼い猫、飼い猫が産んだ子猫

*餌をあげている猫、その子猫

*授乳が必要な赤ちゃん猫


 
 見つけてくれた方(保護主さん)に

 離乳までお世話をしていただき

 その後の引き取りは、要予約です。

 
 参考になるサイト

 子猫を拾ってしまったら

 子猫のへや




ただ今、

保護部屋がいっぱいなため

受け入れを停止しています













犬のルナちゃん



犬 ルナ1



里親さんが、決まりました。

大事に飼ってくださると

お約束をしていただけました。

応援してくださった皆さま

ありがとうございました。













猫たちは、

今日も賑やかです。



おはぎ1



ケージのお掃除のため

水のバケツを外すと

自らはまっている

おはぎ君













おはぎ2


頭を突っ込んで・・・













おはぎ3



あら、大変!!












おはぎ4



おおー!!

良かった、良かった!












ミケラン



ミケランちゃん


まぁまぁ、そんなことを言わないで。

優しく見てよ。













水受けにはまっていた

おはぎ君



フーネ おはぎ



フーネちゃんとそっくりで

ビックリです。

全身がうつっているのが

フーネちゃん。

フーネちゃんは、

あまり大きくならないようなので

そのうち、追い越しちゃうかもね。













おはぎ君の兄弟


やつはし


やつはし君


まったり男子












あんみつ



あんみつちゃん


とても怖がりな、あんみつ姫。

今日は、ケージを飛び出したら

戻れなくなってしまって、

四苦八苦でした。

あんみつちゃんも、

みんなと遊ぼうね。













大人の魅力


おはな1



おはなちゃん


熟女の香り

ムンムンです。












おはな タマ



たま~に、

タマちゃんといい感じですが











おはな タマ2



いつもは、

お互いのペースで過ごしています。

タマちゃんは

色気より、食い気かな。

ドアの前で、ご飯待ちしています。













まったり、

おはなちゃん



おはな2



実は、

ネコジャラシ好き











おはな3


全力で、遊んでいます。












楽しそうに遊んでいる

様子を、どうぞ!


[広告] VPS













我が家の預かりミルクっ子



せいか1


せいかちゃん


元気に動いています。












せいか2



ミルクも、上手に飲んでいます。

昨日より、20グラム大きくなりました。










ミルクを飲んでいる姿です。



[広告] VPS













せいか3



お留守の時間の短い方。

ミルクの経験者

もしくは小さな子猫を

育てたことのある方を

優先して、里親募集中です。

よろしくお願いします。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。

8月の不足している物資は

成猫・子猫のウエットフード、猫砂

ポリエチレン手袋、消臭チップ小さい粒です。







ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ






こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 




こちらも押してね。





RとSの母さん

フード、届いています。

ありがとうございました。







平日のボランティア募集!!

週1回以上、来れる方。

お手伝いしてくれる人、いませんか?

お子さんが、学校や部活動でいない時間

犬猫のために、手を貸してください。







拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

ルナちゃん おめでとう🎊
良かったね〜❣️
幸せになって下さいね。

おはなちゃんの真剣に遊ぶ様子は可愛いです❣️
たまちゃんは食い気満点で可愛いです〜❣️

聖火ちゃんは体重が増加してきましたね。
ミルクを真剣に飲んでいる様子はほ〜んとに
可愛すぎです。

どの子にも素敵で優しい里親さまがお迎えに来て
下さいますように。
  • 2016-08-19 23:00
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング