わんこ通信 その15






子犬のカイくんの里親さんからの

近況報告です。

兄弟の姿を知れるのは、

嬉しいですね。



~~~~~~~~~~~~~~~~




ご無沙汰してます!!

久しぶりにブログ拝見したら

ワオンくんが!!

そっくりすぎて笑える〜〜(。-∀-。)

もし兄弟で触れ合うことがあれば

おもしろいでしょうね!!







犬 カイ1








うちのカイくんは20Kg未満で、

まだまだ体重が増えるだろうとのことで

フィラリアの注射もできなく…

毎月フィラリアとノミ・マダニの

チュアブルです。










犬 カイ2

おっさんみたい!!笑














そうそう、1週間に猫ちゃんも

仲間入りしましたよ。

徳島で同じような活動をされている所で、

触れ合うことができ、

私は猫派なので何回か通っていました。

カイくんもいるし、諦めていたのですが…

そのことを話すと、

1匹だけいい子がいますよ〜って

連れて来てくださり






犬 カイ3




この子が新しい家族になりました。

1歳の女の子です。

まだまだ慣れてないので

カイくんとは別の部屋にいます。

ほぼ24時間エアコン×2部屋なので

請求が恐ろしいですがllllll(-ω-;)llllll












これは奇跡的に撮れた写真です。



犬 カイ4


時間はかかりそうですが、

そのうち仲良くなってくれると嬉しいな〜




犬って育てたことがなかったから

わからなかったのですが…

野菜食べるんですね!!笑

カイくんはきゅうりが

お気に入りみたいです。

カリカリいいながら食べてます。笑

フードの食いつきより

野菜の食いつきの方が

すばらしいものです。

だから体重増えないのかな…




~~~~~~~~~


楽しいご報告を、

ありがとうございました。

犬と猫、仲良く飼っている方も

多いですね。

お互い1歳くらいと若いから

仲良しになれるんじゃないかな。

また、教えてくださいね。











コメント

はじめまして!

昔、犬猫多頭飼いの頃は犬派でしたが、ここ11年位は完全に猫派です!!
犬の時よりはまりました。
犬は野菜や納豆や焼き魚や沢庵まで食べます。
雑食なので何でも食べてました。
猫の方が色んな面で上品ですね(^^)
スコちゃん、順調にトライアルしていますか?
  • 2016-07-25 09:14
  • URL
  • ゆっき #-
  • Edit

ゆっきさんへ

お返事、遅くなりました。

スコのしゅんた君、時々近況報告が来てます。
元気に過ごしていて、元気すぎて
先住さんに向かっていったりしてるようです(^^;)

もうしばらく、
トライアルです。
  • 2016-07-27 23:19
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング