どこにいるの??






半年ぶりに、出会えました。


寒くなったら、これ!!


季節限定  ラミー




DSC02524 (460x345)




これから、ちまちまと毎日食べるんだ~。















さてさて、先日はデジカメが行方不明になり

家の中を捜索しましたが

今度は、チョコちゃんが行方不明。


網戸は閉まっているので、家の中にはいるはず。


大好きなネコジャラシを振りながら

押し入れ、冷蔵庫の上、トイレ・・・

あちこち探しましたが、出てきません。


必死に探す私の後を、ネコジャラシ目当てに

ついてくる、他ネコ2匹。


階段を上がったり、下がったり・・・。















3回探してもいなかった押し入れの中で

ようやくチョコ発見!

上の段は、お布団が無理やり詰め込んであるのに

そこにいたみたい。


はぁ、良かったよ。











こげ茶色しているから、暗がりでは

見えないよね。



DSC02520 (460x345)



恥ずかしがり屋の猫さんを飼っている人は

よくこうして探しているのかしら。

















きゃ!かわいい寝顔。



DSC02523 (460x345)




親バカ、猫バカですわ。













お酒が飲める人も、飲めない人も、ポチッと

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







お酒は飲めないのに、ラミーは大好きな私に拍手をポチッと。
 

コメント

ラミー私も大好きです(^^)v
ラムレーズンのアイスも大好き♪

家も時々あります
お返事してくれればいいのにねぇ
探して探してやっと見つけて目が合えば
「にゃあ」とお返事・・・(^^ゞ
家はめいが行方不明になることが多くて
れおが一緒に探してくれます^^

チョコちゃんママをあんまり心配させないでね~
うんうん可愛いo(*^▽^*)o~♪
あーもんさん今度、親ばかクラブ作ります?
会員は会長ばかりの(*≧m≦*)ププッ
  • 2012-10-07 15:18
  • URL
  • nyamia #OuW7a3Nk
  • Edit

ラミーーー(@_@)
久しぶりに拝見しましたよ
秋はチョコレートの秋
ワタシもチョコ狩りに行かにゃー行かにゃー

あぁ~、、、
ウチも猫あるこ捜索ありましたねぇ
お昼休憩に携帯の留守電残ってるのみつけて聞いたら母からで
「あるこがいなくなった!もういっかい探してくる!!」
という恐ろしい内容が…
急いで電話してみると丁度ワタシの部屋を再捜査してるとこで
「…ベッドの中は?」
と聞いたら
「…いた。布団の中に潜って寝てた。コンチクショー(涙」

ってのがありました。

いやぁチョコさん見つかって良かった。


  • 2012-10-07 17:50
  • URL
  • ふみ丸 #A1vz8dvw
  • Edit

nyamiaさんへ

ラミー、王道ですね。
バッカスより、ラミー派です。

めいちゃんが、行方不明になっちゃうのですか?
そうそう、見つけてからのお返事です。

親バカクラブ、淡路島支部代表にでも
なろうかしら(^○^)
  • 2012-10-08 12:54
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ふみ丸さんへ

チョコレートは、秋に新作がいろいろと
でますからね。
チョコ狩り、私も行かなくちゃ。

あるこちゃん、すやすや寝ていたのね。
見つからないと、焦りますよね。
お母様の心配する様子が、浮かびます。

  • 2012-10-08 12:57
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング