ゆっちとちゅーる









~お買い物でご支援を!~












こちらを押して買い物をしていただけると

広告料が入り、ワンニャンクラブに寄付させていただきます。

皆様のポイントに影響はありません。

毎日、ご協力をありがとうございます。


淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。











保護部屋より

お願いです





保護部屋では、

自力で生きていくことのできない子を

優先して、保護・里親探しをしています。

基本的に、以下の場合は

お引き受けすることができません。



*飼い猫、飼い猫が産んだ子猫

*餌をあげている猫、その子猫

*授乳が必要な赤ちゃん猫


 
 見つけてくれた方(保護主さん)に

 離乳までお世話をしていただき

 その後の引き取りは、要予約です。

 
 参考になるサイト

 子猫を拾ってしまったら

 子猫のへや




保護しましたら、

保護主さんが病院へ

連れて行ってください。

最低1週間は、自宅での

お預かりをお願いします。

保護部屋に、直接連れてくるのは

ご遠慮願います。(要予約)





私たちも、できる限りのお手伝いをしますが

ボランティアスタッフが足りません。

保護したら、

私たちにすべてを任せるのではなく

一緒に助けると言う気持ちで

どうぞよろしくお願いします。













雨の日は、

写真のピントが合いづらいけれど

上手くいったら

猫の目が真ん丸で、

可愛く撮れます。



ブルー



ジューク君



ビビり君。

でも、ちょ~~っとだけ

馴れてきてくれた気がします。













コハク



コハクちゃん


真ん丸お目目に、

シッポまで、ゴージャス!













子猫部屋にいる


しゅんた1


しゅんた君


そろそろと、ケージから出てきます。











しゅんた2



短い足を伸ばして、

のび~~!

可愛いね。











しゅんた3



ノットちゃん、リンカちゃん

女子は強いからね。

しゅんた君、ちょっとおどおど。

心配していた、船長やコトラは

しゅんた君に飛びかかることもなく

うまくやっています。












しゅんた4



りっとこさんの足元で

甘える、しゅんた











動画でどうぞ!


[広告] VPS















癒しの笹餅ちゃんが

手を傷だらけにしながら

指につけたちゅーるを

ゆっちに舐めさせたそうです。

それを聞いた、温室の雑草さん




ゆっち1



レッツ・チャレンジ!!


でもすぐに、ゆっちに

「う~~、パッ!!」っと

空気砲を浴びせられ、断念。












ゆっち2


ちゅーるの袋ごと

ゆっちに捧げてみました。

これでも、勇気がいることですよ。












舐めてくれるかな?

舐めてくれるかな?








ゆっち3



コトラー!!


食いしん坊のコトラが

割り込んできちゃいました。











ゆっち4


ゆっちは、

にゃんもっくへ、逃げちゃいました。












ゆっち5



もう一度、チャレンジ。











ゆっち6


イカ耳になりながらも

ぺろん


美味しいでしょ。











思っていたら・・・






ゆっち7




コトラーー!!



また、やって来ました。

空気を読めない

食いしん坊のコトラ











コトラ



ちゅーるって、

猫に大人気ですね。











ゆっちにちゅーるをあげる

ドキドキ動画をどうぞ!



[広告] VPS





いつかは、笑い話になるかな?








明日は、

嬉しいトライアル終了の報告を

しますね。





最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。





ランキングが上がると

たくさんの方に活動を知ってもらえます
 
     ↓

人気ブログランキングへ






こちらも押してね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 




こちらも押してね。




毎日のボランティア

子猫の預かりボランティア

犬の預かりボランティアなどを

募集しています。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング