ドキドキ、ドキドキ









淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

犬猫を飼う方は

*不妊手術

*猫は、完全室内飼い
 
 犬は、迷子・逃走防止

*終生、大事に飼うこと

をお願いします。









~お買い物でご支援を!~












こちらを押して買い物をしていただけると

広告料が入り、ワンニャンクラブに寄付させていただきます。

皆様のポイントに影響はありません。

毎日、ご協力をありがとうございます。


淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。












保護部屋の皆さんが

ざわついております。




ボンボン



ボンボン君













メイメイ



メイメイちゃん













コテツ



コテツ君













ヒスイ・レナ



ヒスイちゃん・レナちゃん














ブルー



ブルー君











ナッツさんは、あーもんさんちの猫。

ワンニャン卒業生でも、あるのよ。

  


ナッツ1




ナッツさん



明日の目の手術のために

今日から、大阪の病院に入院です。

病院だと、食べなくなるかもしれないので

連れていく前に、焼きガツオを

2本も、あげました。












ナッツ2



このあと、キャリーに入れました。













モコ



モコちゃん



明日、手術をして

1週間、入院です。

大丈夫かなあ。













あんず



あんずちゃん



あんずちゃんの目力は、

素敵だものね。













ナッツ3




前回の診察のときは

鳴きっぱなしでしたが

今日は、落ち着いていました。

いっぱい、いっぱい

撫でておきました。











ナッツ3



ナッツさん、

ガリガリにならないでね。


明日の目の手術が

無事に、終わりますように。

退院まで会えないので

電話で様子を、うかがいます。


私も、ドキドキ ドキドキ。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。





押してくれると、

張り切ってブログを書きます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらもポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 




こちらも押してね。






今日は、

うちのナッツさん特集でした。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

ナッツ氏、頑張って。

遠くからですがお祈りしていますm(__)m

  • 2016-02-28 22:33
  • URL
  • 姫丸 まいこ #tOuAYhJE
  • Edit

大丈夫 大丈夫

みんなが成功祈ってます(^人^)
プログを楽しみにしている仲間も猫ちゃんたちもみんなで元気玉送ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あーもんさんメチャメチャ心配だろうけど私達がついてますo(^▽^)o
  • 2016-02-28 22:33
  • URL
  • ティムルナ #-
  • Edit

ナッツ氏の手術が無事に終わりますよう 祈ってます。
あーもんさん すごく心配だと思いますが きっと大丈夫!!
うちの はる・きい・こともパワー送るからね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2016-02-28 22:45
  • URL
  • ともやん #-
  • Edit

ナッツ氏、頑張って!!!!
あーもんさんも心配ですね。。
でも成功するように念じますので!
  • 2016-02-28 22:54
  • URL
  • つくし #-
  • Edit

ナッツさん 頑張って❗️

一週間も入院はつらいし寂し過ぎですが
必ず綺麗なお目々になると思います。
あーもんさんも心配でお辛いでしょうが
ナッツさんが元気でやつれることなく
戻ってきてくれるのを待っていて下さいね。
  • 2016-02-28 22:56
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

なっつさんがんばれー。ばろんより。
一週間も会えないなんて・・・。
手術が上手くいきますように。
  • 2016-02-28 23:20
  • URL
  • ばろにゃんの母 #-
  • Edit

ナッツさん頑張ってー!!
手術の成功を心から祈ってます!!
  • 2016-02-28 23:42
  • URL
  • みーにゃママ #-
  • Edit

ナッツさん頑張って!!

あーもんさん何もできなくてすみません。
手術が無事終わりますようお祈りしております。
  • 2016-02-28 23:53
  • URL
  • すず・ネネファミリー #-
  • Edit

私までドキドキ、ドキドキ。
幸せそうな寝顔。次見れる日がはやくやってきますように。
がんばれナッツ。待ってるよ。
  • 2016-02-29 01:39
  • URL
  • りんりん #-
  • Edit

頑張れ~ナッツさん!

大阪まで大変でしたね。

ナッツさん、不安だろうけどお目目のために我慢しようね。
あ~もんさん、心配でしょうけど、先生にお任せするしかないですよね。
  • 2016-02-29 02:01
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

きっと大丈夫❗️

ナッツ氏、頑張って💖

あーもんさん、色々心配だろうけど、きっと大丈夫ですよ(^-^)
でも、一週間会えないのは寂しですね…
手術が無事に終わる様、祈ってまーす。
  • 2016-02-29 02:02
  • URL
  • おまつとオパのねぇ〜ねぇ〜 #-
  • Edit

ナッツさん頑張って!
手術、成功するようお祈りしてます。
元気玉を送ります
えーい(ノ≧∇≦)ノ=з=礤◎
  • 2016-02-29 07:54
  • URL
  • カシスベリー #-
  • Edit

ナッツさん、手術がんばってください。無事に終わるように祈っています。
  • 2016-02-29 08:24
  • URL
  • ちーよん #-
  • Edit

こんにちわ!
グリーンとみどりの母親です!

ナッツさん、手術がんばってきてくださいーo(`ω´ )o!
  • 2016-02-29 10:37
  • URL
  • みお #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-29 12:58
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-29 15:05
  • #
  • Edit

ナッツさんの可愛いおめめが良くなって一日も早くお家に帰れますように!

  • 2016-02-29 15:36
  • URL
  • M・Y(フィンママ) #pbgB81Do
  • Edit

姫丸 まいこ さんへ

姫丸さん、

九州からの応援、ありがとー!!
  • 2016-02-29 16:06
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ティムルナさんへ

皆さんの応援が、心強いです。
元気玉、いただきます!
  • 2016-02-29 16:08
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ともやんさんへ

3にゃんの卒業生からの応援
嬉しいです。

ナッツ先輩、頑張ります!
  • 2016-02-29 16:09
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

つくしさんへ

遠く海外からの応援
ありがとうございます。
ナッツも、インターナショナルになりました。
  • 2016-02-29 16:11
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

O.Y さんへ

1週間は、長いです~。

やつれたら、ナッツの魅力が半減しますので
むっちりナッツで、退院してほしいです。
  • 2016-02-29 16:12
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ばろにゃんの母さんへ

そうなんです、1週間って長いですね。

去勢手術は日帰りなので、
初めての外泊です。
  • 2016-02-29 16:13
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

みーにゃママ さんへ

ナッツさん、大阪にいます。
みーにゃママさん、大阪から
パワーを送ってやってください。
  • 2016-02-29 16:15
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

すず・ネネファミリーさんへ

おおー!
お久しぶりです。
元気ですか?

淡路の里親さんからの応援
嬉しいです。
  • 2016-02-29 16:16
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

りんりんさんへ

コメントの返事を書いている間に
病院から
「今から始めます」と電話がありました。

ドキドキ、ドキドキ・・・。
寝顔、早くみたいです。
  • 2016-02-29 16:18
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

すり~きじ~ず さんへ

ナッツさん、大阪に行きました。
よろしくお願いします。

頼りになる先生ですので
お任せいたしますね。
  • 2016-02-29 16:20
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

おまつとオパのねぇ〜ねぇ〜さんへ

おまつとオパのねぇ〜ねぇ〜さんも
大阪の方ですね。
1週間、お邪魔いたします。

はい、無事に退院してほしいです。
  • 2016-02-29 16:22
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

カシスベリーさんへ

ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
元気玉、受け取りました!

ありがとうございます。
  • 2016-02-29 16:24
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ちーよん さんへ

先日は、どーも。

応援、ありがとうございます。
  • 2016-02-29 16:26
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

みおさんへ

みどり&グリーンの里親さんですか!
ありがとうございます。
そう言えば昨日、兄弟のハーナちゃんのところから
近況報告も来てました。
偶然ですね。

ワンニャン卒業生ナッツ先輩
頑張ってくれると思います。
  • 2016-02-29 16:28
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

M・Y(フィンママ)さんへ

初めまして、で
ございますでしょうか。

1週間後の退院の日が、待ち遠しいです。
ありがとうございます。
  • 2016-02-29 16:30
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ナッツさん頑張ってね!
大阪から応援しています。
眼科専門の病院だから心丈夫だよね。
あーもんさんもいろいろと大変と思いますがお身体に気を付けて下さい。
  • 2016-02-29 23:16
  • URL
  • とら坊 #-
  • Edit

とら坊さんへ

大阪から、ありがとうございます。
都会は、専門医がいるから、安心ですね。

あとは、食べて、おしっこしてほしいなあ。
  • 2016-02-29 23:21
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング