トライアルわんこと、遊ぶの大好き






淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

犬猫を飼う方は

*不妊手術

*猫は、完全室内飼い
 
 犬は、迷子・逃走防止

*終生、大事に飼うこと

をお願いします。









~お買い物でご支援を!~












こちらを押して買い物をしていただけると

広告料が入り、ワンニャンクラブに寄付させていただきます。

皆様のポイントに影響はありません。

毎日、ご協力をありがとうございます。


淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。










昨日、ブログに写真を載せられなかったのは

やはりサーバーの(ブログの会社の)

システム障害でした。

今日は、写真がいつも通りあります。












トライアルに行った

ワンコがいます。




ケイティ



ケイティちゃん



ベッドと一体化してますが(笑)

兄弟の中では、怖がりのケイティちゃん。

先住犬さんと、仲良くなれるといいね。




ケイティちゃん

いってらっしゃい!!













葉くん



葉くん

しっぽ、フリフリ











マリウス



マリウスちゃん


毛が、モフモフ

触ると、気持ちがいい~













マリウス・葉



2匹は仲良く

里親さんのお迎え待ちです。

見ていると、とっても癒されます。











お昼ご飯も終わって

くつろぎのひと時・・・



ぎんなん・まるお1



つまらなそうな、ぎんなん君

まったりしてる、まるお君











本日届いたご支援の中に

おもちゃが入っていたので

早速、出してみました。

送ってくださった方

ありがとうございました。





ぎんなん1



ぎんなん君


しっぽをピン!と立てて

飛び出してきました。












ぎんなん2



もちろん、どうぞ!












ぎんなん3



ケージの中にいる

ブルーとジュークが、うらやましそう









元気に遊ぶ、ぎんなん君、

動画をどうぞ!



[広告] VPS



楽しそうでしょ。













まるお君は?




まるお1




おもちゃで、遊ぼうよ












まるお2



新しいものは、ちょっと怖いのかな?













まるお3



私の撮影小道具の、

鈴を見せたら

楽しそうに、遊んでいました。

遊ぶものも、好みがあるのかもしれませんね。


まるお君

抱っこすると、ゴロゴロ大音量です。














シロ1



紙袋に入っているのは

シロ君












シロ2



猫は、袋が大好きですね。


でもね、袋に入っていたお布団

部屋に散らばっているわよ。













最後は

レナちゃんのケージで

くつろいでいる

ボンボン君




ボンボン・レナ



お互いに

個性的な髪型です。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。





押してくれると、

張り切ってブログを書きます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらもポチッと!


にほんブログ村



 



こちらも押してね。





毎日10時半ころから

活動をしています。

週1回以上、来ることができる

ボランティアさん募集中です。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

思わず吹き出しちゃった(*≧m≦*)ププッ

毎日楽しみにココに来ています~。

今日はかなり笑ってしまったので
思わずコメントをば(笑)

「この坊主頭!」というレナちゃんのセリフと
ボンボン君、レナちゃんの表情に
とにかく笑いがとまりません!

本当、写真も吹き出しもいつも楽しいし
アングルも素敵でいつもすごいな~って思って
楽しみに見ています(*'ー')!
それに、にゃんさんたちの表情がいつも活き活きしてますね(*'-')。

保護部屋の猫さんたちが
一人でも多く、一日でも早く
素敵な里親さんと過ごせることを
いつも願っています。
  • 2016-02-05 22:18
  • URL
  • ぶるーのママ #-
  • Edit

ぎんなん君と、まるお君のキジとらコンビの
素敵なツーショット🎶

マリンとマー君を思い出しました(*'ω'*)
ぎんなん君、テントで楽しそうに遊んでますね♪
まるお君は、可愛い遊び方ですね💛

ボンボン君は今日も素敵な前髪で、みんな本当に
可愛いですね~(*'ω'*)

仔犬ちゃん達にも、素敵なご縁があったみたいで
良かったです。おめでとう!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-05 23:44
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-06 08:03
  • #
  • Edit

ぶるーのママさんへ

笑っていただき、ありがとうございます。
保護活動の日記なのに、お笑い路線を目指してますので
笑っていただけると、嬉しいです。
ほんと、こんなブログを書くのを
広い心で許してくれるスタッフに、感謝してます。

私も、1匹でも、1日でも早く
素敵なお家が見つかることを願ってます。
  • 2016-02-06 22:23
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

きなこさんへ

いつも応援を、ありがとうございます。

マリン、マー君みたいですね。
明日には、また違うペアをご紹介しますよ。
お楽しみに。

猫の柄は、個性がいろいろあって
楽しいですね。
  • 2016-02-06 22:25
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング