鬼ボランティア?








淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

犬猫を飼う方は

*不妊手術

*猫は、完全室内飼い
 
 犬は、迷子・逃走防止

*終生、大事に飼うこと

をお願いします。









~お買い物でご支援を!~












こちらを押して買い物をしていただけると

広告料が入り、ワンニャンクラブに寄付させていただきます。

皆様のポイントに影響はありません。

毎日、ご協力をありがとうございます。


淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。











昨日は、毛むくじゃらしのご支援

ありがとうございました。

5名の方、後ほどお礼のメールをいたします。









さて、卒業にゃんこがいます。




みやび1



みやびちゃん



怖がりの三毛猫ちゃん。

えむさんに預かってもらってました。








昨年の9月に、

三毛猫おとめちゃんを迎えてくれた里親さんから、

お申し込みをいただきました。

おとめちゃんも、かなりのビビりさんでした。

でも里親さんは、そんな怖がりの子の扱いが

とても上手でした。













みやび2




おとめちゃんと、もう1匹先住猫さんがいるそうです。

仲良くなれますように。




みやびちゃん

卒業おめでとう!!













本日、2月3日

節分ですね。

全国のおうちから

「鬼は、外ー!!」


と、聞こえてきますね。





悪いことをした鬼は

外に出され、

毎年、ボランティアにやってきます。




えっ?

何の事だか、わからない?




以前からブログを読まれている方

覚えてますよね?

振り返ってみましょう。





2014年



鬼1



反省した鬼は

猫部屋のお掃除を手伝いました。











2015年




保護部屋 マリン2



1日ボランティアをした

赤 鬼子は











鬼



スペシャル猫ご飯を

ふるまいました。












シリーズ化できるって

素晴らしいなあ。

継続は、力なり!




2016年の今年は




保護部屋1



鬼が、増えてます(笑)

支援物資の仕分けのお手伝いをしてます。












保護部屋2



皆様からのメッセージを読んで

鬼の目にも、涙









保護部屋3



赤 鬼子も

青 鬼代も、感激です!











保護部屋4



猫たちの、お世話もね。











さて、大人部屋では



ボンボン1


ボンボンくん



背中に荷物を背負って

慌ててます。










ムーミン1



場の様子を読んでいる

ムーミン君は










ムーミン2



自ら、お面をかぶってます。

さすが!










ムーミン・ボンボン



ムーミン、ありがとう。













ボンボン2




赤鬼、青鬼、白鬼~!










最後は

白鬼

ボンボンくんの可愛い鳴き声です。

音量に、気を付けてみてください。



[広告] VPS




高い、可愛い声でしょ。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。





押してくれると、

張り切ってブログを書きます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらもポチッと!


にほんブログ村



 



こちらも押してね。





毎日10時半ころから

活動をしています。

週1回以上、来ることができる

ボランティアさん募集中です。

来年は、一緒に鬼をしませんか?



拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング