菊次郎の動画と、やられっぱなしのエルサ





淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

犬猫を飼う方は

*不妊手術

*猫は、完全室内飼い
 
 犬は、迷子・逃走防止

*終生、大事に飼うこと

をお願いします。









~お買い物でご支援を!~












こちらを押して買い物をしていただけると

広告料が入り、ワンニャンクラブに寄付させていただきます。

皆様のポイントに影響はありません。

毎日、ご協力をありがとうございます。


淡路ワンニャンクラブは

フェリシモ猫部さんからご支援をいただいています。













猫たちが大好きな、毛むくじゃらし



あんず3



あんずちゃんも











レナちゃん3



レナちゃんも、大好き!







制作しているのは、AISHAさん

毛むくじゃらしの売り上げの70%は

オムツを使用している猫さんの支援になっています。







ちょうど1年前、

保護部屋で使う毛むくじゃらしを

皆様のご支援で、10本送っていただきました。

本当に使いやすく、壊れにくく、猫が喜ぶ

毛むくじゃらし。

私も、撮影に使わせていただいてます。

さすがに1年も経つと、壊れたり、汚れたりして

新しい毛むくじゃらしとの交換の時期になりました。





いつもご支援をお願いしてばかりですみませんが

保護部屋の猫たち(と私に)、

毛むくじゃらしを、ご支援いただけませんか?

お一人様2本、5名様で、10本が希望です。

AISHAさんが、ワンニャンクラブ用に

カートを作ってくれるそうなので

そこから一組、ご注文してくださると嬉しいです。

色は、お任せでお願いします。

注文は、 こちらから

5名様、よろしくお願いします。


ブログ更新一時間で、完売しました。

ありがとうございました。











昨日は写真を載せた

菊次郎くん


今日は、短い動画を2本お届け。

私たちの声も、入っちゃてますが

たまには、いいよね。


まずは、ごろんごろん

転がる菊次郎


[広告] VPS












そして、犬のように

ついて歩く、菊次郎



[広告] VPS




本当に甘えん坊のいい子です。











さて、大人部屋です。


貫録のある美猫



アナ



アナちゃん











アナ・エルサ1


アナちゃんの子ども

エルサくん


そんなこと、言っちゃって

いいのかな?











アナ・エルサ2



ほらほら、怒られちゃう!











アナ・エルサ3



アナちゃん、愛のあるご指導











アナ・エルサ4


激しいねえ。












そのあと、エルサは



エルサ1



ボンボンにやられ











エルサ2



ムーミンにやられ












エルサ3



気だけは、強いんだけどね。

めげずに、立ち向かっていくエルサでした。











子犬の里親募集です。




犬・葉


葉くん


お見合いの予定が、入りました。











募集中なのは



ケイティ・マリウス2



この2匹です。










ケイティ



ケイティちゃん


女の子










マリウス



マリウスちゃん



女の子










ケイティ・マリウス



馴れてきて、

シッポを振りながら

近づいてくるようになりました。

毛がモフモフで、ぬいぐるみみたいです。





里親募集の条件は

こちらのページを、ご覧ください。









最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 

通販サイトから直接送ってくださる場合

ギフト(ラッピングなし)で注文してくださるか

コメント欄、もしくはにゃんむすびお問い合わせに

お名前と送った物資をお知らせください。





押してくれると、

張り切ってブログを書きます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらもポチッと!


にほんブログ村



 



こちらも押してね。





毎日10時半ころから

活動をしています。

週1回以上、来ることができる

ボランティアさん募集中です。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

菊次郎くんは随分スリスリと
フレンドリーな猫さんですね❗️
飼い猫さんだったのかしら?
風邪が治り 身体にお肉がついて
ふっくらして欲しいです。

エルサくんは内気なのかしら…?
イカ耳になっていて笑ってしまいました。

葉くんはお見合いのお話がはいったのですね。
素敵で優しい里親さまとご縁がつながると
いいですね。
ケイティちゃんとマリウスちゃんにも
素敵なご縁がありますように。
  • 2016-02-03 09:42
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング