お部屋の移動だよ






淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

犬猫を飼う方は

*不妊手術

*猫は、完全室内飼い
 
 犬は、迷子・逃走防止

*終生、大事に飼うこと

をお願いします。









~お買い物でご支援を!~

Amazon の買い物バナーも、付けました!







こちらを押して買い物をしていただけると

広告料が入り、ワンニャンクラブに寄付させていただきます。

皆様のポイントに影響はありません。

毎日、ご協力をありがとうございます。











昨年秋より、ブログに

楽天などの広告を載せました。

こちらを押してから買い物をしていただくと

広告料金が、入ります。

初めての入金、11月までの分がありました。

「9615円」を

ワンニャンクラブに、寄付いたしました。

ありがとうございます!

猫砂19袋分が、買えます!!

引き続き、よろしくお願いします。











昨日のおくにちゃんトライアルへの記事に

たくさんのコメントを、ありがとうございました。

お一人ずつにお返事ができずに

すみません。

多くの皆様の応援があることを

改めて感じました。

おくにちゃんは、里親さんの家のケージで

ご飯も、トイレもOK,

少しずつ馴れてきているそうです。


是非、レナ、ヒスイ、コハクが

続いてほしいですね。






写真も褒めていただいて

ありがとうございます。

ネコジャラシを左手に

ミラーレスを右手に持って

カメラ任せの、運任せで撮ってますが

それなりに撮れるものですね。

一期一会の写真が撮れたときは

とても嬉しいです。













おくにちゃんがいなくなった

大人部屋。




ボンボン



ボンボン君












ムーミン



ムーミン君


この2匹がやってきました。











ボンボン・ムーミン



こんな感じで、並んでいます。

お掃除の時、アナとエルサを出したら

ボンボンたちのケージの前で

ケンカを売っていました。












ムーミン2



ボンボンたちは落ち着いていて

ムーミンは、コハクと挨拶してました。

あっ!

またこの部屋に、白黒が増えましたね。











メイメイ1



メイメイちゃん


5か月くらいの女の子

甘えん坊の怖がりさん











メイメイ2




ケージから、出してみました。











メイメイ3



毛むくじゃらしの黒いのは

真っ黒くろすけのようです。












メイメイ4



お腹にファスナー疑惑!?











メイメイ5



首が痛くなりそうな

のけぞり方ですね(笑)












足のお手入れ中の


うぇぴー



うぇぴー君


保護されたときより

とても綺麗になりました。











最後は


コハク・ヒスイ



飛び上がる、コハクちゃん

それを見る、巨猫ヒスイ

密かに見ている、レナ









最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





押してくれると、

張り切ってブログを書きます
 
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらもポチッと!


にほんブログ村



 



こちらも押してね。






淡路島は、初雪が舞っていました。

寒い、寒い・・・。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング