卒業にゃんこと、鼻ご挨拶






淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

犬猫を飼う方は

*不妊手術

*猫は、完全室内飼い
 
 犬は、迷子・逃走防止

*終生、大事に飼うこと

をお願いします。









~楽天でお買い物~



こちらを押して買い物をしていただけると

1%が、広告料として入ります。

皆様のポイントに影響はありません。

メディファス 1歳から 成猫用 チキン味(300g*5袋入)【HLS_DU】 /【メディファス】[メディファス 1.5kg 猫 キャットフード ドライ]



毎日、ご協力をありがとうございます。










今日は、面白いことがありました。

混んでいるカフェに入ったところ

店員の方に、何か話しかけられました。

賑やかなので、なかなか聞きとれず

人数を答えた後、また何か聞かれたので

先に注文をとるシステムかと思い

「オーダーですか?」

と聞いたら

「小田様ですね」と

紙に「オダさま」と書かれました。

「オーダーですか?」を

「小田ですが」と聞きとったようで・・・。

訂正するのも面倒で

しばらくは、小田さんになってました(笑)










さて、卒業にゃんこがいます。




ミー君1



ミー君



旅館の前に現れた、人懐こい猫。

旅館に入ってきてしまうからと

ご相談を受けて、里親募集をしました。

早く里親さんが見つかって、良かったね。











ミー君2



愛くるしい表情と姿に

私たちも癒されました。

旅館のかたも、時々面会にきて

里親さんが決まったことを

とても喜んでくれてました。











ミー君3



ご主人は猫を飼ったことがありますが

奥様は、初めてだそうです。

毎日が、ドキドキの発見でしょうね。

大人猫さんは、馴れるまでに時間がかかるかも

しれませんが、ゆっくり見守ってくださいませ。



ミー君、

卒業おめでとう!!












では、他の猫ちゃんの様子を!



鼻と鼻を合わせて、

ご挨拶!!



コバン・ノット



コバン君とノットちゃん


コバンは、なんで下からなの~?













ゴールディ・ボンボン



ゴールディとボンボン



積極的なのは、ゴールディ












ボンボン・ブルー1



ボンボンに鼻挨拶をしようとする

ブルー











ボンボン・ブルー2



突然ボンボンが鳴いたので

びっくりしちゃったよ。











さくらんぼ



さくらんぼが、かくれんぼ











ノット



素敵なサビ猫


ノットちゃん











あんず



最近、猫ではない疑惑の

あんずちゃん



にゃんむすびのブログでも

衝撃写真が、ありましたよ。











最後は

我が家の預かりっ子


ジュンノ



ジュンノちゃん



あまり食べなかった

ドライフードも、食べるように。

大きくなりますね。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





押してくれて、ありがとー!! 
     ↓

人気ブログランキングへ







こちらもポチッと!


にほんブログ村



 


こちらも押してね。






週1回以上お手伝いのできる

ボランティアさん募集中!

犬猫好きさん、一緒に頑張りませんか?

10時半ころから、毎日しています。







拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO







コメント

みーくん おめでとう🎊
優しい里親さまのお迎えがあって 本当に
良かったですね。
たくさん可愛がってもらいましょうね!

保護部屋の子たちはお互いにお鼻挨拶して
仲良しさんみたいですね。
さくらんぼちゃんはお顔の薄い茶色が
増えたのかしら?
あんずちゃんはひょっとしたら宇宙からの…?

ジュンノちゃん 日に日に可愛くなってきていますね!
あーもんさんご家族のおかげですね。
  • 2015-12-06 22:05
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-06 22:18
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-06 23:31
  • #
  • Edit

うっ!あ~もんさんのお願いは断れましぇんでした(-_-#)

俳句……

絵心も文才もユーモアもない私ですが、今日一日中考えて…
季語とか風情は無視して下さいよ~

①猫団子 全ての猫に温もりを

②保護猫に愛を注ぐ女神たち

そしてこれは今日のブログを読んで出た句です~

③猫たんぽ エコな今にぴったりよ
(犬や猫がお布団に入って来て、暖かくて電気代のかからないカイロ代わりになると言う意味→猫を飼いたいと思ってる冷え性の方!是非お勧め!わんにゃんにお問い合わせを~)
って、あの某番組の先生だったら、私メッタ斬りにあいますなぁ(T_T)

こりゃ失礼いたしましたf^_^;
  • 2015-12-08 01:58
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング