話題のツーショット






淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

犬猫を飼う方は

*不妊手術

*猫は、完全室内飼い
 
 犬は、迷子・逃走防止

*終生、大事に飼うこと

をお願いします。









~楽天でお買い物~



こちらを押して買い物をしていただけると

1%が、広告料として入ります。

皆様のポイントに影響はありません。

メディファス 1歳から 成猫用 チキン味(300g*5袋入)【HLS_DU】 /【メディファス】[メディファス 1.5kg 猫 キャットフード ドライ]



毎日、ご協力をありがとうございます。











急に寒くなりました。

風邪をひかぬよう、気を付けて

頑張りましょう!








さて

トライアル終了、

卒業にゃんこがいます。




カワ



カワ君





先住アビシニアンのいるおうちに

トライアルに行きました。

里親さんは、先住との相性を気にされていましたので

ゆっくりとトライアルをすることになっていました。

お家について、すぐから

カワくんの夜鳴き、昼鳴き

カワ君だけでなく、

先住の大豆くんまで、

体調を崩してしまったそうです。









そこで一時避難させようと、

ご実家にカワ君を連れていくと

その日から、ご飯もトイレもばっちり。



カワ1



お母さんのお布団で寝て

お父さんにおもちゃで遊んでもらっているそうです。












甥っ子さんも、とても可愛がってくれてます。


カワ2



お顔を公開できないのが、残念。

このニコニコ顔そっくりの笑顔で

抱っこしてくれてました。





ご家族で話し合われ

カワ君は、ご実家への譲渡になりました。

里親さん、たくさん悩まれたことでしょうね。

猫の相性は、人間にはどうしようもない時も

ありますから。

その中で、カワ君の幸せを考えてくださり

ありがとうございました。


カワ君は「花豆くん」になりました。


花豆くん

卒業おめでとう!!















新しい猫が、来ました。



コトラ1



コトラくん



7か月くらいの男の子








駐車場にちょこんと座っていて

あとをついてきてしまったそうです。

近辺の方に、飼い主がいないか

聞いてみたそうですが、見つからず・・・。




保護主さんには、

動物病院でワクチン接種後

一時保護もしていただいてました。

さらに、お風呂で、

洗ってくださったそうです。

暴れず、いい子だったって。










コトラ2



茶トラだと思いましたが

首とお腹に白い毛がありました。

この子も、じっとしていないので

写真が、ブレブレ~。

また後日、チャレンジしようっと。












今日も、賑やかな保護部屋です。





ボンボン1



ボンボンくん


今日も、決まってるね。











ボンボン2



壊れかけの段ボールハウス

今日も、人気でした。












昨日、ブログに登場した


ノットちゃん1



ノットちゃん


サビ猫ちゃん










サビ猫と言えば・・・




皆様の期待通り

この子も、登場させましょう!





あんず1











あんず2



あんずちゃん


派手な登場です。











あんず3



遊び方も、派手です。












あんず4



カメラ目線は、はずしません。











あんず5



あんずちゃんの派手なパフォーマンスに

ノットちゃんも、感心したみたい。











あんず6



ノットちゃんも、

いっぱいアピールしてね。











あんず・ノット


サビマニアの皆さん

たまらない、サビサビツーショットでしょ。


濃いサビ、ノットちゃん

薄サビ、あんずちゃんが

お待ちかねですよー!











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





押してくれて、ありがとー!! 
     ↓

人気ブログランキングへ







こちらもポチッと!


にほんブログ村



 


こちらも押してね。






週1回以上お手伝いのできる

ボランティアさん募集中!

犬猫好きさん、一緒に頑張りませんか?

10時半ころから、毎日しています。







拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO







スポンサーサイト

コメント

カワくん 卒業おめでとう❗️
里親さまのご実家でたくさん可愛がって
頂いて下さいね。

コトラくんは優しい保護主さまに保護されて
ワクチンを受けさせてもらったりお風呂にいれて
もらって良かったですね。
里親さまのお迎えがありますように。

ボンボンくんはケガも完治して本当に
良かったですね。
もうこんな思いをしないように
優しい里親さまが現れますように。

あんずちゃんとノットちゃんの共演❗️
素晴らしいです。
サビ猫さんの目力 凄いです。
仲良く遊んでいたみたいで相性は
良いようですね。
素敵なツーショットです。
  • 2015-11-26 22:27
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング