久しぶりの保護部屋







淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

犬猫を飼う方は

*不妊手術

*猫は、完全室内飼い
 
 犬は、迷子・逃走防止

*終生、大事に飼うこと

をお願いします。









~楽天でお買い物~



こちらを押して買い物をしていただけると

1%が、広告料として入ります。

皆様のポイントに影響はありません。

メディファス 1歳から 成猫用 チキン味(300g*5袋入)【HLS_DU】 /【メディファス】[メディファス 1.5kg 猫 キャットフード ドライ]



毎日、ご協力をありがとうございます。










年一回遊びに来る母は、

無事に帰っていきました。

孫の顔を見て

猫と遊んで

楽しそうでした。

また、来てね~。










と言うことで、

私は、5日ぶりに

ボランティア復帰!






レナ


レナちゃん



また、レナの顔が見れて

嬉しいよ~。











おくに


おくにちゃん



そんなことを、言わないで~。

あーもんよー!











アナ


アナちゃん



誰でもいいから

ケージから出せ!と

にぎやかです。











新しく来ていた


ぎんなん1



ぎんなん君


人懐こいので

カメラを向けると

近づいてきます。











今日は、

新しいボランティアの

りっとこさんが、来てくれてました。

りっとこさんは、

元ポールとくろにゃんの里親さんでもあります。

なんと、週に1回

明石から、やってきてくれます。


車代も何もでない、無償ボラなのに

ありがたいことです。


ぎんなん2



そのりっとこさんに抱かれた

ぎんなん君。

爪が長いよ~!!











ぎんなん3



もちろん、

優しく、手早く切ってくれました。

良かったね。











ケージの移動があって

兄弟が、一緒になっていました。


プラチナ・ゴールディ



プラチナちゃん

ゴールディ君



春生まれの兄弟です。












プラチナ・ゴールディ2



とても綺麗な2匹です。

このヒョウ柄が、よく似合ってますね~。











この子も、

子猫部屋に移動してました。



ノット1










ノット2



ノットちゃん


春生まれの女の子



サビ猫は、目が魅力的

身体の模様も、個性的。











ノット3



昨日、

段ボールハウスが

置かれたそうです。

みんな、大喜びで遊んだとか。











ノット4


なので、さっそく

一部壊れてますが。

猫は、こういう場所が大好きですね。












ノット5



ノットちゃんのご招待

受けてみませんか?











ノット6



天井も、オープンです 









最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





押してくれて、ありがとー!! 
     ↓

人気ブログランキングへ







こちらもポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 


こちらも押してね。






週1回以上お手伝いのできる

ボランティアさん募集中!

犬猫好きさん、一緒に頑張りませんか?

10時半ころから、毎日しています。







拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO









コメント

レナちゃんの眼差しがとても優しい
感じになってますね。

おくにちゃんの小首を傾げる様子は可愛いです。

アナちゃんの出せ出せコール!綺麗な猫さんです。

りっとこさん 明石からボランティアさんに来て下さっているのですね。
頼もしいです。
明石と言えば明石焼き❗️食べてみたいです。
タコも有名ですよね。タコ飯…(食べ物の話ばかりで失礼いたしました。)

プラチナちゃんとゴールディくん名前もゴー☆ジャス
でヒョウ柄もよく似合っていますね。

可愛いピンクのハウスなのに
もうチョコっと壊れていますね〜
サビ猫さんは目が命!
本当にそうですね。
  • 2015-11-26 22:14
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング