たくさん、届きました!!








淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

不幸な子猫を増やさないためにも

避妊手術をお願いします。







~楽天でお買い物~



こちらを押して買い物をしていただけると

1%が、ワンニャンクラブに寄付されます。

皆様のポイントに影響はありません。


ペットライン メディファス 離乳~1歳まで 子ねこ用チキン味 1.5kg(300g×5パック) 《国産 キャットフード》

















10月も、残りわずかです。




アナ1


アナちゃん



日中は暖かくても

朝晩は、冷えますね。












アナ2



アナちゃんが、

驚いている訳は・・・













ジャジャーン!!

もぐりんベッド



にゃんぶくろ&もぐりんベッドが

こんなに、たくさん!!


姫丸さんの呼びかけで

たくさんの方が、ご支援くださいました。

淡路島の猫の為に

全国の皆様、ありがとうございます。

ひめまるさんも、制作に忙しかったことでしょう。


カラフルなフリースが敷き詰められているのを見て

思わず、大の字になって

飛び込みたくなりました。












クリス



クリス君


嬉しいね。











エルサ


エルサ君


中に潜ったら、温かいだろうね。



ご支援くださった皆さま

姫丸さま

ありがとうございました。











さて、

この可愛い後ろ姿は



チャミケ1



誰かな?














チャミケ2



チャミケちゃん












チャミケ3


ネコジャラシに、意欲満点!












チャミケ4



可愛い姿で、遊んでました。











動く、チャミケちゃんをどうぞ!



[広告] VPS




一緒に遊びたくなった方

いらっしゃいませんか?












チャミケちゃんの他にも

三毛猫がいますね。




爪とぎ



誰でしょう?












おくに1



この姿は・・・












おくに2



おくにちゃん







丸顔の、可愛い女の子です。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





押してくれると、ランキングが上がって

たくさんの人が、見てくれてます。    
     ↓

人気ブログランキングへ







こちらもポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 


こちらも押してね。






週1回以上お手伝いのできる

ボランティアさん募集中!

犬猫好きさん、一緒に頑張りませんか?

10時半ころから、毎日しています。







拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO








コメント

嬉しいですね~

制作される姫丸さんをはじめ、わんにゃんの猫達が寒くないように心配されてる方の気持ちが(;_;)

色んな柄があって素敵です♪
  • 2015-10-30 00:38
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-10-30 10:50
  • #
  • Edit

今日のふきだしは、秀逸ですねぇ。

アナちゃんの表情なんて堪りません!(^^)!

すり~きじ~ずさんへ

全国から応援してくださる方が
たくさんいらっしゃって
心も温かくなります。
  • 2015-10-30 22:29
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ルドバーバさんへ

初めまして。

ありがとうございます。
写真がよい表情で撮れて
ぴったりの言葉が浮かんだ時
自分でも、ニヤニヤしています。
  • 2015-10-30 22:32
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング