ちゅーちゅーサワくん、卒業です!








淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

不幸な子猫を増やさないためにも

避妊手術をお願いします。







~楽天でお買い物~



こちらを押して買い物をしていただけると

1%が、ワンニャンクラブに寄付されます。

皆様のポイントに影響はありません。


ペットライン メディファス 離乳~1歳まで 子ねこ用チキン味 1.5kg(300g×5パック) 《国産 キャットフード》














子犬の里親さんたちから

お便りが来ています。



一番最初にもらわれた

へいけ君の里親さんから。

~~~~~~~

なんだかクマっぽいよね?ってことで

好きな絵本に出てくるクマの子から頂いて

「くんちゃん」になりました。

~~~~~~~~


そうそう、クマっぽいですよね。

写真は、

「ラッパ飲み、くんちゃん」



くんちゃん へいけ



すごいでしょ。

自分で持って、飲んでいたって!!











一番大きかった、ワオンの里親さんからは


~~~~~~~


我が家のアイドルです 笑

名前は…すごく考えましたが

和風で カッコいい名前にしようという事になり

“昴(すばる)”に決まりました(*^^*)



~~~~~~~~



ワオン 犬



すばる君、

ご家族のアイドルなのね。



皆さん、一生懸命考えて

ぴったりな名前を考えてくれますね。

ありがとうございました。













本日、卒業になったのは




サワ



サワくん



シッポちゅーちゅーのサワ君です。











サワ君は、6月ににゃんむすさんが

沢の近くで、保護しました。




サワ1


あら~~~

こんなに小さかったのね。











こんな姿も、可愛かったです。




サワ3




里親さんには、先住子猫ちゃんがいます。

コンビニのゴミ箱の中から

子猫の声がして、見ると

ゴミの中から、3匹の生後2週間くらいの子猫が!

その時、いた人が1匹ずつ持ち帰り

ミルクで育てたそうです。










そんな優しい里親さんに迎えてもらった

サワ君。



サワ



いつまで、シッポちゅーちゅー

するのかな?



サワ君

卒業おめでとう!!













早速、里親さんから

お便りが来ていました。



サワ1



先住猫のこむぎさんとも

威嚇することもなく

穏やかにいるそうです。


あれ?

こむぎさんの方が、月齢は上なのに?

サワくん、大きいよ~~。

お名前は、このままサワ君になりました。














最後は、昨日保護された

子猫ちゃんです。



シュシュちゃん1



シュシュちゃん



1か月半くらい?











シュシュ2



数日前から、さ迷っていたところを

保護されました。

痩せているけど、食欲はあります。












シュシュ3



ふっくらしたら、とっても素敵な

レディになりそうですね。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





今日も押してくれて

ありがとう!!

応援クリックをお願いします。
    
     ↓

人気ブログランキングへ






こちらもポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 


こちらも押してね。




今日も、ウトウトしながら

ブログを書いてしまいました。

文章がおかしかったら

ごめんなさ~い。






拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO









スポンサーサイト

コメント

サワくん 卒業本当におめでとう〜❗️
先住さんより大きいですね。
仲良く 幸せに暮らして下さい。

くんちゃん ミルクのラッパ飲み 豪快ですね!

スバル 里親さまの指かみかみですね。
しっかりお目々も開いて大きくなりましたね。

シュシュちゃん 美人さんですね❗️
ふっくらしたらますます素敵な猫さんに
なりますね。
  • 2015-10-08 23:44
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング