今日も、嬉しいお知らせを!









淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

不幸な子猫を増やさないためにも

避妊手術をお願いします。







~楽天でお買い物~



こちらを押して買い物をしていただけると

1%が、ワンニャンクラブに寄付されます。

皆様のポイントに影響はありません。

花王ペットケアニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌チップ小さめの粒 2.5L [システムトイレ 砂 にゃんとも清潔トイレ 猫砂 ねこ砂](Z001947)【knyancp】【8】













なかなか、コメントのお返しができず

すみません。

アイビーSKさん、

ワンコは、ミルクを飲むときには

シッポを振るのですね。

知りませんでした。

今日も、振ってましたわ。

また気が付いたことがあったら

教えてください。



COCUEさん、

おかげさまで、毎日

少しずつ、収入があります。



銀太さん、

ホンバ君と一緒に寝たのですか!

可愛かったでしょ。











皆様の応援で活動しています

ワンニャンクラブですが

AISHAさんより

ベッドとにゃんぶくろをいただきました。




みけにゃん



ちゃみけちゃん


華やかな花柄は

可愛さを引き立てますね。

ベッドを購入して、送ってくださった方

ありがとうございました。











なでしこ



なでしこちゃん


ボアのにゃんぶくろです。

艶やかになりますね。


皆様の温かい気持ちが

とても嬉しいです。

使わせていただきますね。

ありがとうございました。












それでは、嬉しいニュースの

続きですよ。



お見合いに来てもらったのは



カワ1


カワ君



保護してから、ずっとサンデーちゃん宅で

預かってもらっていたカワ君。

初めての場所で、初めての方との面会で

かなり緊張しています。







里親さんは、アビシニアンの子猫を

飼っています。

アビシニアンと言えば、

すらっとした野性味のあるカッコよさ

動きも俊敏です。

ましてや、子猫ですから、

ずっと走り回っているでしょうね。

なので、大人しく抱かれているカワ君に

ビックリされていました。

カワ君も、今は猫をかぶっているのでしょうけど。












カワ2


里親さんは、カワ君に決めてくれたそうです。

家の都合がついてから

再度お迎えに来ていただくことになりました。


カワ君、待ち遠しいね。

カワ君は、このまま保護部屋にいながら

お迎えを待つことになりました。













次は、ワンコです。





おおば君に、お見合いに来てくれたのは

犬が大好きなご夫婦と

先住犬

MJちゃん


おおば MJ




おおば君との相性をみるために

一緒に来ました。

とにかく賢い、MJちゃん。

知らない場所なのに、落ち着いていて

吠えることも、まったくありません。

里親さんの躾のたまものかな。



MJちゃんも、子犬の頃に川の土手で

兄弟でさ迷っていたそうです。

保護団体で、お世話になっていたところ

里親さんが、迎えてくれました。











おおば君2


MJちゃんとの相性も良さそうということで

お見合いだけの予定が

そのまま、迎えてくださることになりました。











おおば君・みつばちゃん



1か月前の、おおば君とみつばちゃん

みつばちゃんは、ななちゃんという

名前になりました。

誰にでも人懐こく、近所の犬の散歩仲間でも

人気者だそうです。





みつばちゃんも、おおば君も

幸せになることが、できました。










おおば君の里親さんより

早速、写真が届いています。



おおば君1



今朝は先住犬のMJちゃんと、

二匹で仲良く河原を走り回ったそうです。

楽しそう!!












おおば君2



そして、お家の中で

リラックス・・・。


すっかり馴染んでいるようですね。

天真爛漫なままお渡ししたので

里親さんには、躾の面でお手間をかけますが

よろしくお願いします。




お名前は

「ブルーノ君」

イタリア語で茶色という意味だそうです。



ブルーノ君

卒業おめでとう!!












実は、まだ幸せニュースがあるのですが

そろそろ預かり子犬のミルクの時間なので

また明日に・・・。




でも、これだけは、

ご報告しなくては!!




ワオン



ワオン君



左目が、ちっちゃく開きました。

兄弟の中で、一番大きいから

一番乗りです。


これから、どんどん可愛くなりますよ!!











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





今日も押してくれて

ありがとう!!

応援クリックをお願いします。
    
     ↓

人気ブログランキングへ






こちらもポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 


こちらも押してね。





幸せニュースが書ける日は

嬉しいです。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO













スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

サビ猫の元ゆいちゃんも元気にしています~

7月に100g無い子猫を拾い(@_@;)
あーもんさんの6月のブログ!茶トラっ子達の日記を日付ごとに書き出して
無事育ちました!

ネットでの子猫の育て方は色々ありましたが
日々の変化までは無くアバウト…
何日目は何グラムとか何日目に離乳期とか

毎日のブログは本当に助かりました(>_<)
ありがとうございます\(^o^)/

先日、1回目のワクチンに行って来ましたが
最初に病院に行った時の性別と違ってビックリ!!
でも、無事に育って良かったです!

白くま君達も元気に育ちますように!
(白ワンコですね(ノ´∀`*)
  • 2015-09-29 04:24
  • URL
  • ルッチの母ちゃん #-
  • Edit

ブログ楽しく拝見させて頂きました。
MJとブルーノ、起きている間ずっと2匹でじゃれ合っています。
まだまだこれからですが、家族が増え非常に楽しい時間を過ごせています。

ワンニャンクラブさんに伺い、みなさん温かく、保護されている犬猫への愛情が沢山溢れた素敵な場所だなと思いました。
これからも応援しています!
  • 2015-09-29 06:43
  • URL
  • ちかこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-29 13:15
  • #
  • Edit

ルッチの母ちゃん さんへ

100グラムもない子猫、
よく育てましたね!
すごい!すごい!!

まさか、ブログがお役に立つなんて。
こちらこそ、嬉しいです。
  • 2015-09-29 16:35
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

ちかこさんへ

おおば君が、ブルーノというかっこいい名前になって
田舎の子が、シティボーイになった気がします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2015-09-29 16:36
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング