嬉しい、卒業にゃんこ






淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

不幸な子猫を増やさないためにも

避妊手術をお願いします。







~楽天でお買い物~



こちらを押して買い物をしていただけると

1%が、ワンニャンクラブに寄付されます。

皆様のポイントに影響はありません。

【期間限定】ライオン ペットキレイニオイをとる砂 5L















上にある、楽天のバナー

下にある、ペピィのバナー

こちらを押して、買い物をしていただき

ありがとうございます。

ワンニャンクラブへの支援に関係なく

ご自身の買い物でも、

1~3%が、寄付となります。

(実際には私の口座に入金され

 それを寄付とさせていただきます)





今月15日にバナーをつけてから10日

どのくらいの報酬になっているか

気になるでしょう~~?

まだ確定ではないですが、だいたいで

3200円の報酬になってました。

猫砂なら、6袋分

ウエットのパウチなら・・・いっぱい!

皆様の買い物から、支援していただいてます。

また、引き続きお願いしますね。

実際に入金されるのは、2か月先ですが

時々、アフィリエイトの報酬額を

お知らせしていきます。

ありがとうございます。















嬉しい、卒業にゃんこがいます。


私は、午後には帰ってしまうことが多いので

里親さんにお会いできなかったり

卒業の場面に出会えないのは

とても残念です。

にゃんむすさんから、里親さんのお話を

聞かせていただいてます。









今日卒業したのは



シホ君




シホ1



私がシホ君にあったときは

まだ宇宙人の頃だったわ。














預かりえむさんの家で

お世話をしていただいて・・・




シホ君1





宇宙人から

いけにゃんに、進化していました。











とても仲良し、猫好きご家族が

迎えに来てくださいました。

シホ君だけでなく、

高知県からの保護猫が今晩

おうちにやってくるそうです。


初めて会う2匹の様子は、

どうだったのでしょうね。










シホ君2



よわよわしかったシホ君

かっこよくなって、卒業だね。


シホ君、

卒業おめでとう!!














もう一組、里親さんが

来られました。

猫を実際見てから決めたいと

たくさんの猫を見て

悩んで、悩んで・・・





リボン



リボンちゃん




一度は、愛護センターに連れて行かれたのに

奇跡的に助かった子です。











そして、リボンちゃんだけでなく






ベガちゃん



ベガちゃんも、一緒です。



まだ目が開いたばかりの時に

保護された、ベガちゃん。

小さすぎて、心配しましたが

可愛く成長しました。










友達がいると、

遊ぶのも楽しいし

猫だんごも嬉しいよね。



リボン&ベガ

卒業おめでとう!!













大きなミルクっ子



ワオン1



ワオン君




まるで、白クマの赤ちゃんみたいでしょ。

まだ目が開いていないのに

700グラムにもなりました。











ワオン2



目が開いていないのに

隙間から、黄緑色のどろっとした目ヤニが・・・。

(拭いてしまったので、写ってませんが)




診察をしてもらい、

隙間から目に入るように

目薬をさしています。












現在、我が家には3匹の

預かりワンコがいますが

空腹になると、

段々に声が大きく鳴くようになってきました。

キャリーの中でも、

暴れて催促してきます。






賑やかに、ミルクを飲んだ後は




おんぷちゃん




へそ天で、寝てました・・・











最後に


[広告] VPS




ミルクを飲んでいる姿を、どうぞ。










最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





今日も押してくれて

ありがとう!!

応援クリックをお願いします。
    
     ↓

人気ブログランキングへ






こちらもポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 


こちらも押してね。





明日も、

訪問者たくさん

卒業予定もありますよ。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO













スポンサーサイト

コメント

にゃんむすさんちには以前コメントさせて頂いたことがありますが、こちらでは、はじめましてです。
ドレミちゃん、この時期にお空へいってしまうのは、恐らく生まれつき弱いところがあったのだと思います。
だから、神様が呼び戻してくれたのですね。
どうか、気を落とされないで下さい。
いつも本当に尊敬と感謝の念で読ませていただいています。

ところで、ドアラくんのミルク飲んでる動画、シッポが小さく振れてますね!
シッポがフルフルしているのは、しっかりミルクが飲めている証拠ですもんね^^#
(それって、猫もなのでしたっけ?)
子犬育ての経験はそこそこ豊富なので、遠方でなければお手伝いしたいのに・・・
いや、遠方でもお手伝いしたいのに、今年は久方ぶりの子犬がいて無理なんです。
来年以降、できることがあればと思っています。
皆様、お体壊されませんように。
  • 2015-09-27 10:00
  • URL
  • アイビーSK #D1YlhASk
  • Edit

3200円!!!すごいですねー(>ω<)
買い物するだけで貯まるなんて嬉しいですね♡
引き続き頑張っていきましょう!!
リボンちゃん・ベガちゃん卒業おめでとう♡
うちも卒業で!と言いたいところですが
なかなか芳しくなく・・・
試行錯誤しています。。
別れたくはないけれど
先住のためにも本猫のためにも良くないのであれば
つらくてもお別れしなければならないかもしれないな・・と
しょんぼり思っております。
でもまだまだ出来ること、頑張ってみます!
今日もたくさんの卒業にゃんこが誕生すると良いですね!
  • 2015-09-27 10:44
  • URL
  • cocue #-
  • Edit

シホくん おめでとう❗️
穏やかなお顔になってきましたね。
素敵な里親さまにたくさん可愛がって
頂いてくださいね。

リボンちゃん ベガちゃん 卒業おめでとう❗️
幸せをしっかり掴みましたね。
里親さまにたくさん甘えてね。
本当に良かった。

ワンコの赤ちゃんたちは
シロクマちゃんみたいですね〜
  • 2015-09-28 22:58
  • URL
  • O・Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング