こっそり、行ってました・・・








淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

不幸な子猫を増やさないためにも

避妊手術をお願いします。







~楽天でお買い物~






ペットライン メディファス 離乳~1歳まで 子ねこ用チキン味 1.5kg(300g×5パック) 《国産 キャットフード》















眼球摘出の手術を受けた




リンクス2



リンクス君





我が家で預かっていましたが

しばらく、

ブログに載せていませんでした。



というのも、

実は・・・



トライアルに行っていました。





トライアルは、初めて犬猫を飼う方や

先住のペットがいて、相性が気になる場合など

正式に迎えるには不安だと感じる方に

「無理だと思ったら、返していいですよ」

という、お試しの方法です。

ハードルが少し下がって

心に余裕も持つことができると思います。




とは言え、毎日書かれてしまうこのブログ

大々的に、

「トライアルにいってらっしゃい!」

なんて書かれるのも、

プレッシャーでしょう。

特に、ブログで人気者の子とか

みんなが心配してくれている子とかはね。

なので、その時はご相談いただけましたら

「こっそりトライアル」

も、できます。

何と言っても、里親さんの気持ち優先で

考えていきますので

お気軽にご相談ください。

(レナ嬢、こっそりトライアルもOKよ)











気なる、リンクス君は

正式譲渡になりましたー!!



リンクス君




迎えてくださったのは

フェル君(もとトーマ)の里親さんです。

フェル君は、8月にお星さまに

なってしまいました。

詳しくは、にゃんむすび 近況報告




辛い思いをした里親さんですが

リンクスの写真を見て

強い運命を感じてくださいました。

リンクスをお渡ししたときは、

まだケージの中で固まり

抱っこはできるけれど

下ろすと、隅に隠れてしまう状態でした。










本日、里親さんから

送られてきた近況報告です。



リンクス君




「最初大人し過ぎて心配しましたが、

めちゃくちゃやんちゃです!

でもすごく甘えん坊です。

遊びに夢中になってても、不安になるのか

突然膝に乗って来たりします。

私の顔をじっと見つめミーと鳴きます。

その声が不思議な事に、フェルと良く似てるのです。

眠くなると私に抱っこをしてと言わんばかりに

体に登って来ます。

可愛い…」






お膝に乗って来たり

身体によじ登ったりしているのですね。

リンクスが、愛情をいっぱい感じて

すくすく育っている様子がわかります。

先住さんとはこれからのようですが

仲良くなれますように。

お名前は、カイ君になるそうです。



カイ君、卒業おめでとう!!












なので、我が家の預かりは

いないはずでしたが・・・




しめじ1



しめじちゃん



気が付いていた人も

いたのかな~。

小っちゃいしめじちゃんは

我が家に来ていました。











しめじ2



ようやく、600グラム!












しめじちゃん3



お顔も、ハゲも、

綺麗になってきました。











しめじちゃん4



元気に遊んでいます。

先ほどは、ソファーの下に潜り込んで

出られなくなって、鳴いてました。












しめじちゃん5



キャットタワーの上から

ムササビのごとく飛び降りる

無謀な女子です。

楽しいですよ。












しばらく前に、高校生男子が保護して

里親さんを見つけてくれた話

覚えてますか?

ローズちゃんは、素敵な里親さんに

迎えていただきました。

たまたま、ネットを検索していたら

見つけちゃったのですよ、里親さんのブログ!

許可を得ましたので、

ご紹介しますね。

にゃんこいずむ



読むと、

あらら、黒猫ちゃん・・・

猫は、猫を呼びますね。


他にも、ブログなどを始めた里親さん

お知らせくださいね。











Tさんが預かっている、

2匹の子猫の写真を、送ってもらいました。




祭ちゃん1



祭ちゃん



先日、ワクチン接種に行ったところを

写真に撮らせてもらった子です。

5か月くらいの女の子

とっても、スタイリッシュね。











祭ちゃん2



怖がりだけど、

本当は超甘えん坊さんだそうです。

怖がり猫の経験がある方だと

安心かもしれませんね。











風鈴ちゃん



風鈴ちゃん



人懐こい、協調性のある女子。

Tさんちの家猫ちゃんとも

とても仲良しになっているそうです。

同じく、5か月くらいの女子です。



運命を感じた方

ご連絡をくださいませ。












保護部屋の猫ちゃんです。



こちらもTさんに預かってもらい

少し前に、保護部屋に来た



ホンバ



ホンバ君


可愛いでしょ~~。

ついつい「ホンバちゃ~ん」って

呼んでしまいます。

でも、オリーブを負かしちゃうくらい

強いです。

(オリーブが、弱いのかな)











ホンバ



食器の音がしたとたん

まだか、まだかと

催促が、すごいです。

ホンバちゃん、待ちきれない男です。












最後は、

可愛い女子


ちゃみけ



ちゃみけちゃん



そろそろ、お迎えが来ても

いい頃なのにねえ。












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





今日も押してくれて

ありがとう!!

応援クリックをお願いします。
    
     ↓

人気ブログランキングへ






こちらもポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 


こちらも押してね。





上の楽天のバナーを押して

買い物をしてくださった方

ありがとうございました。

ポイントが入っていて、感動しました。





拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-18 23:18
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-19 00:13
  • #
  • Edit

押した押した二回押して二回買い物しましたwww
私の押したのは、ちゃんと入ってたのかなぁ?

リンクス君、卒業おめでとう
トーマ様が見守ってくれてるね^^
  • 2015-09-19 01:30
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

アメリオさつきままんさんへ

早速、2回もお買い物をしていただき
ありがとうございます。

もちろん、誰が何を買ったのかは
私にはわかりませんが、十数人の方が利用して
すでに600円くらいの還元がありそうです。
たしゅかりまちゅ。

ままんさん、ご自宅の猫、保護猫だけでも
ものすごく大変なのに
応援してくれてありがとう。
おかげで、リンクスのように、
幸せになれる子がいます。
  • 2015-09-19 07:10
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

楽天のバナーで買い物しました^^
27日には、届くと思います
ずっと楽天を利用していたので、
今度からは、こちらから買い物しますね!

リンスク君、よかったね^^
卒業おめでとう!!
  • 2015-09-19 08:39
  • URL
  • ジュニア母さん #-
  • Edit

リンクスくん卒業おめでとう!
先住猫と同じ名前をもらったあなたのことずっと気にしてました。泣いてばかりの私のため急いで生まれ変わってきたから、門番のカラスに怒られてお目目突かれたのではないか…とかね。でもあなたの運命の里親さんは別にいましたね(^^)うちの先住も壮絶な闘病の末、私の休日を待ってたかのように私の腕の中で逝きました。あの、腕に全ての重みがかかった瞬間を今も忘れません。同じ経験をした里親さま、そしてカイくんどうかお幸せに!

私もにゃんむすさんと同じくうちのリンクスの生まれ変わりをずっと探してゆきますが、そんな私のそばにいてくれるかけがえのない2匹。フワティとミルミル。この子達と家族になって今日で3ヶ月です。早いんだけどもっとずっと長く一緒にいる気がします(^^)不思議ですね。
あーもんさん、コメレスはお気になさらず。きっと直接ご連絡される場合がたくさんあること分かってますよ(^^)無理なさりませんように。
  • 2015-09-19 11:02
  • URL
  • りんりん #-
  • Edit

リンクスくん おめでとう〜❗️
辛い 辛い思いをされた里親さま
フェルくんも喜んでいると思います。
リンクスくんの幸せそうな様子 微笑ましく
本当に良かったと思います。
幸せになって下さい。

しめじちゃんのお顔の毛が生えてきましたね。
お腹 ポンポコリンで可愛いですね〜。

祭りちゃん 風鈴ちゃん可愛いですね。
どうぞ 里親さま この子たちを探し出して
お迎えに来て下さいませ❗️

ホンバくんお顔がまん丸
可愛いですね〜。
にゃんもっくにのっている様子は心ひかれますね。
グルメさんなのですね。

ちゃみけちゃんのお鼻の模様 チャームポイントで
可愛過ぎです❗️
  • 2015-09-19 11:36
  • URL
  • O.Y #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング