ご支援のお願いと、交通事故にあった猫の里親募集









緊急募金のお願い



現在、約60匹の犬猫を、保護しています。

医療費・食糧費などが不足しており、

今後の新たな受け入れだけでなく

現在保護している子たちの健康管理も

困難な状態です。


ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み

  口座記号番号  00990-2-305364

  口座名称    にゃんむすび





*他の銀行からの振込み

 ゆうちょ銀行 

 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)

  口座名称 にゃんむすび

 口座番号 0305364

 預金種目 当座


こちらにお願いします。











ご寄付の口座番号は

1週間ほど、TOPに載せます。

目障りかもしれませんが、ご了承ください。







緊急なお願いにも関わらず

早速たくさんの方から

ご寄付の申し出をいただきました。

常連の方、懐かしい里親さん、初めましての方

本当にありがとうございます。

またにゃんむす部の姫丸さんあんまぁさんAISHAさん

おもちゃやバック、ベッドなどの売り上げの一部を

ご寄付いただけるそうです。

素早く対応してくださり、ありがとうございます。





淡路島の犬猫のために

そして私たちの活動を信じて

貴重なご寄付をしてくださることに

本当に感謝しています。

もちろん、

「気持ちはあってもできない」と

思われている方も多いと思いますが

ブログを読んでくださるだけで、嬉しいです。





にゃんむすさんなら、もっと気の利いた

文章をさらさら書いてくれそうですけど

私なりのお礼の気持ちとして

猫に代弁してもらいますね。










アナ1



アナちゃん












アナ2



ありがとうございます!











モコ



モコちゃん











あんず



あんずちゃん












ホンバ



ホンバくん



たくさんの幸せの報告をすることが

皆様へのお返しだと思って

毎日、ブログを書かせていただきます。











さて、早速の新入りにゃんこです。


朝晩、急に寒くなり、秋らしくなりました。

雨も降っています。

それで、また入りこんでいたそうです。



車のエンジンルーム!!



今保護部屋にいる、ヒヨ君も

エンジンルームから、救出されました。

危ないですね。







新入りにゃんこ



モカ1



モカ君


人には馴れていないようです。

保護された方たちも

捕まえるときに暴れて、大変だったそう。

ケージの中でも、隠れています。











モカ2



見えてるよ~。


病院で、診察も受けてきました。

口元が、少し火傷をしているそうです。

危機一髪ですね。












トイレをどかして

全身撮影を・・・




モカ3



丸見えになって、慌ててました。

身体の一部が黒っぽく見えるのは

汚れかなあ。


段々、馴れていこうね。












ほくほくさんの家で

預かってもらっていた



オリーブ1


オリーブくん


風邪症状も治り、戻ってきました。











オリーブ2



細くて弱弱しかったけど

一回り大きくなりました。


黒目の位置が、少しずれてますね。

以前、角膜に傷があるかもしれないと

言われましたが、特に治療はありません。

ずれた黒目も、チャームポイントね。












オリーブ3



ほくほくさんの後を、

ストーカーしていたそうです。

カミカミの時期のようなので

仲良しのお友達と、

一緒のケージになれるといいね。












最後は、

この子にも、


幸せになって欲しい!


今、病院にいる子猫の里親募集です。






トラオ1



トラオくん


4~5か月の男の子











トラオ2



8月下旬に、交通事故にあって

病院に連れてこられたそうです。

大腿骨の骨頭が粉砕しており

右足は、全く動きません。











トラオ3


保護された方は飼えないので

元いた場所に戻すことも

考えたそうですが

この状態で、外の生活は大変ではないだろうかと

里親募集の相談を受けました。

足は引きずってすれてしまうので

いずれ、切断する可能性もあります。

トイレは、自力でできています。











動画を撮ってきましたが

久しぶり過ぎて、うまく投稿できてるかしら?


[広告] VPS




ものすごい早さで、走ります。

(ビックリして、撮影中しゃべっちゃいました)

たぶん3本足のほうが、

怪我することなく、

普通の生活ができるような気がします。











トラオ5



ものすごく、イケにゃんでしょ。

この顔に、キュンとした方

いらっしゃいませんか?












トラオ6



人懐こい、トラオ君です。

病院での預かりですが

お申し込みをいただいたら、ご紹介します。

病院の小さなケージ生活よりも

早くお部屋での暮らしをさせてあげたいので

よろしくお願いします。











最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





今日も押してくれて

ありがとう!!

応援クリックをお願いします。
    
     ↓

人気ブログランキングへ






こちらもポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 


こちらも押してね。





たくさんの人に

支えてもらっているなあ、と

改めて、感じています。




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

真夜中に、速っ!ってトイレで叫んじゃったw
たまにこうやって走らせて貰えると嬉しいね(^^)
でも毎日走り回りたいよね(´;ω;`)
  • 2015-09-11 01:06
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-11 01:06
  • #
  • Edit

少しですが先ほど送金いたしました。にゃんこちゃん達のこと、宜しくお願いします。
  • 2015-09-11 10:40
  • URL
  • ぽぽ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-11 13:45
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-11 17:20
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-11 19:16
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング