卒業にゃんこと、預かりさんから保護部屋へ







淡路ワンニャンクラブは

捨て犬・捨て猫の命を救い

里親探しをしていくボランティアです。

飼い猫が産んだ子猫

餌をあげている野良猫が産んだ子猫を

引き取る場所ではありません。

不幸な子猫を増やさないためにも

避妊手術をお願いします。




子猫の保護のためのケージ・場所が

現在、いっぱいになっています。

捨て猫を見つけてくれた方の

「助けたい」という気持ちを応援しますが

引き取りは、難しい現状です。

ご理解をお願いします。













昨日、去勢手術に行った

2匹のお迎えをしてきました。







めーちゃ


めーちゃ君


お疲れさま。











もう1匹は、

サンデーちゃん預かりだった



ヒヨ



ヒヨ君



今日はバタバタで

これしか写真が撮れなかったのよね。


2匹とも、頑張りました!


ヒヨ君は、このまま

保護部屋に移動となります。












窓辺にぶら下がって

シッポを、振り子のように振っている

子がいます。




ココナッツ1











それは・・・



ココナッツ2



ココナッツちゃん


本日、卒業となりました。











ココナッツ2


可愛い女の子、2人

一緒にお迎えに来てくれてました。

女の子ばかりで、

お父さんが、圧倒されそうですね。











ココナッツ2


6月の終わり、

保護されたばかりの、ココナッツ。

あどけない顔をしてますね。



お姉ちゃん達に、たくさん遊んでもらってね。


卒業おめでとう!!












卒業する子がいると

新しい子の受け入れが

できるようになります。



Tさん預かりだった



ホンバ・フタバ



ホンバ君・フタバ君



保護部屋にやってきました。












ホンバ1



ホンバ君











フタバ



フタバ君



仲良くくっついているかと思えば

悲鳴をあげながら、ケンカもしてます。

仲がいいのか、悪いのか・・・。











ホンバ



なかなか激しいのですが

そうやって、成長していくのですね。












最後は

預かりっ子



リンクス



リンクス君


顔を見ると

「シャッ!」と言いますが

撫でていたら、ゴロゴロゴロ~。

ね、気持ちがいいでしょ。

可愛い、リンクス君です。













最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 





今日も押してくれて

ありがとう!!

応援クリックをお願いします。
    
     ↓

人気ブログランキングへ




こちらもポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 


こちらも押してね。





もう一組、里親さんが迎えに来てくれましたが

明日、載せますね。

誰でしょう?

お楽しみに!




拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-09-06 10:57
  • #
  • Edit

なかなかコメントできず、遅くなってしまいまいましたが、お元気になられて本当によかったです。また可愛いお写真ぴったりの猫ちゃん犬さんの言葉に癒されてます。お忙しい毎日と思いますので無理なさらないよう気をつけてください。しあわせ便りが次々、リンクスくんもシャイニーくんも心配しましたがよかったです。
  • 2015-09-06 21:36
  • URL
  • pumineko☆彡 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング