9月になりました。






9月になりましたねぇ。

とはいえ、まだ暑い、暑い。


淡路島のビーチでは、こんなことも

できますよ。





DSC01723_convert_20120901160818.jpg





パラセーリング



3歳から80歳までどうぞって言ってたけど

まぁ、それはどうかな?


でも海の上を気持ちよさそうに飛んでいて

スピード感満点のバナナボードより

楽しそうに見えます。


誰か、チャレンジしたら、感想を教えてね。
















みいちゃんは、夏休みの宿題が大詰めです。

今年は土日があったおかげで

9月3日が始業式だものね。

しっかし、間に合うのか?という感じなのですが




「まぁ、そんなに焦らんといて」

と、みいちゃんに言われました 














猫さんたちは、あちこちで倒れて

ごろごろしております。



・DSC01738_convert_20120831221253

















・DSC01736_convert_20120831221210






私も、マッサージに行って

ゆっくりしたいです。














ポチッと押してくれると嬉しいニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




こっちもニャン
 

コメント

そうそう!

前を通りながら淡路島すごいなーって見てます。

若者いっぱいですね。
80才までオッケー? ちょっと勇気がないかも〜?

みいちゃん、宿題頑張り中ですね。
夏休み、あっと言う間ですね。

うちも、ごろんごろん倒れてます。
帰って電気付いてないと、つまづきそうですよ〜。
  • 2012-09-01 21:57
  • URL
  • めいみ #Og9QlhnU
  • Edit

めいみさんへ

パラセイリングとか、ジェットスキーとか
見ると、観光地!っていう感じですよね。

みいちゃん、最終日にまだまだ山積みの
宿題です(泣)

ほんと、つまづきそうです。
猫さんから、避けてくれないし。
  • 2012-09-02 07:16
  • URL
  • あーもん #-
  • Edit

マッサージ可愛い!!
ぴったり写真と言葉が合っていて気持ち良さそう(〃⌒ー⌒〃)
私もマッサージいきたいなぁ。
拍手+ランキングポチッと。
  • 2012-09-02 13:13
  • URL
  • のっぽ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング