メンテナンスのため、しばらくブログをお休みします。







あっついですね~~




ナッツ2



我が家の猫たちも

あちこちで、倒れています。

ナッツ氏は、横を通るたびに回転して、

お腹を見せつけ

モフモフを要求して、引き留めます。

なので、面倒なときは足でモフモフと・・・。











ナッツ3



先日のワクチン接種の時の体重が

切り捨てなら、7キロ

四捨五入なら、8キロ。

昨年より、ちょっと成長した ナッツです。











さて、日ごろはワンニャンクラブの活動

淡路島の犬猫たち

そして、スタッフへの応援をありがとうございます。


また、毎日このブログを読んでくださる皆様

じわじわ増えているようで、嬉しいです。











まる



タイトルに書きましたように

しばらくの間

ブログをお休みさせていただくことになりました。











老朽化のため

メンテナンスをすることになったのです。






なんのメンテナンス?



チョコ



私の!




と言うことで、

自覚的には、めちゃめちゃ元気なのですが

本日より短期間入院し

手術を受けてきます。











まる2




入院すると書くと、

ワンニャンで忙しすぎたからとか

預かりで寝不足続きだったからとか

心配されると思うので

「旅行に行きます」とでも

書こうかと思ったりもしましたが

この子猫シーズン真っ盛りのときに

それも書きづらく・・・。

なので、正直に。






疲れたからとは、全然違いますので。

数年前から、手術の話を言われてましたが、

ずっと様子を見ていて

先生から

「そろそろでしょ」と言われ

覚悟を決めた次第で。

本当は、子猫シーズンの終わった

冬にしたほうが良かったのでしょうけど

ちょっと家庭の事情もありまして

今日からになりました。












ナッツ1




パピー&バリーのミルクっ子を預かった時

この子たちを、ムートンさんに引き継いでもらったら

保護部屋はヤバいな~と焦っていたので

Sさまご一家がお預かりしてくださることになり

どれだけ、ホッとしたことか。

ほかにも、最近になって預かりをしてくださる方が増え

とても助かっています。












このブログの前に

別のブログを書いていたので

8年以上、ほぼ毎日

ブログを書いていました。

なので、書かないと

気持ちが落ち着かないと思いますが

今回は、スッパリ諦めます。

シャイニーたちの様子とか、

他の子たちの事も

皆さん、気にされて読んでくださっていると思いますが

申し訳ありません。

(にゃんむすさん、よろしく!)






この入院のために、

読みたかった本をたくさん買い込み

映画のDVDもコピーしまくり

子供たちには、

「なんか、間違えてる」と言われてます(笑)

来月には、

アコースティックライブのチケットも取ったし

楽しみなこともいっぱいです。











チョコ・ナッツ・まる1



早くブログを復活させたいと

今から思っていますので

また、ちょこちょこ覗いてみてください。


パワーアップして、戻ってきます。












最新の里親募集状況は「にゃんむすび 里親募集」から

ご支援は、「にゃんむすび ご支援」からお願いします。

ご支援、よろしくお願いします 






また元気に復活しますので

応援クリックをお願いします。
    
     ↓

人気ブログランキングへ





こちらもポチッと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 


こちらも押してね。






スタッフの皆様

忙しい中すみませんが、

よろしくお願いします。


ブログを読んでくださってる皆さん、

心配しないでくださいね~。







拍手のあとは、poptekoさんのブログへGO

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-08-10 18:47
  • #
  • Edit

待ってます。

はじめてコメント書かせていただきます。
この1年ほど毎日、あーもんさんのブログを楽しみにしていました。
今までにも何度かコメントを…と思いながらも遠慮していました。
でも、今回は。
待ってます。恐らく、更新されていなくても毎日お邪魔すると思います。
ありきたりの言葉ですが、神様がお休みしなさいとおっしゃっているのですよ。きっと。
しっかりと休息して、またパワーアップされる事を心待ちにしています。
どうぞお大事になさって下さい。
  • 2015-08-10 19:49
  • URL
  • 雪ん子 #-
  • Edit

あーもんさん、バカンスに行く…?イケメンの先生がいるとイイですね!それだけお楽しみグッズを持ち込んで寝不足にならないようにね〜!帰りをお待ちしております*\(^o^)/*
  • 2015-08-10 20:10
  • URL
  • みわっち #-
  • Edit

手術無事に済みますように。術後数日はしんどいですが、その後は3度の食事が待ち遠しくなります。(経験者)。そして、病室での遠慮は無用!!最低限のルールを守り、ちょっとぐらいズーズーしい方が、快適とか(友人の看護師:談)ゆっくり休んで下さい。お大事に。
  • 2015-08-10 21:23
  • URL
  • ばろにゃんの母 #-
  • Edit

お大事に

家も旦那が明日からプチ入院します。

3日間、自由を楽しみ何して遊ぼうかとあ~もんさんと同じ勘違いしてる私です~(*^o^*)

わはは。

毎晩寝る前に楽しみにしているあ~もんさんのブログ(^O^)

面白くかわいい写真もいっぱい保存してますよ♪

再開心待ちにしてますね!!
  • 2015-08-10 21:54
  • URL
  • すり~きじ~ず #-
  • Edit

お大事にしてください。
去年母親も手術入院しましたが、
若い先生に見てもらえご機嫌。
(手術はベテラン先生でしたが)
規則正しい生活ですっかり気分をよくし、退院のときはパワーアップして帰ってきました。
入院後半は、病院内をウロウロして庭のように歩いていました。それぐらいのほうが気楽ですね。
ゆっくりお休みください。ブログ更新を楽しみに待っています。
  • 2015-08-10 22:30
  • URL
  • Mito #-
  • Edit

待ってますよー

頑張って、
そしてゆっくりのんびり過ごして
ブログ復活して下さいね(*^_^*)
手術の成功と回復をポピィ君と
お祈りして待ってます
  • 2015-08-10 22:51
  • URL
  • ポピィの母 #-
  • Edit

頑張ってください‼

あ~もんさんが手術と聞いて驚きました…

あたしも去年の今頃、手術をして一週間入院してました(^_^;)
しんどかったですが親になってから丸々、一週間、何もしなかったのが初めてで暇で暇で(笑)

しばらくブログの更新がないのが淋しいですが…

パワーアップして帰ってきてくださいね‼
  • 2015-08-10 22:52
  • URL
  • よつば(元ルピー)🍀の母です #-
  • Edit

あーもんさん大丈夫ですか?
痛いだろうけど、ゆっくり静養してまた元気いっぱいになってね><

ナッツ氏・・8キロ弱あるのね~~~
抱っこしてみたい!
  • 2015-08-10 23:00
  • URL
  • アメリオさつきままん #-
  • Edit

あーもんさん。あーもんさん、あーもんさん。
いい子で待っています。急がずゆっくり戻ってきてください。
パワーアップしなくていいよー、いつものあーもんさんがいてくれたら幸せだから。
教えてくださってありがとうです。
いってらっしゃい。
  • 2015-08-10 23:02
  • URL
  • りんりん #-
  • Edit

全開復活お待ちしてます(*^^*)
私も、毎日あーもんさんのブログを読んでるので、なんだか寂しいー。
しかし、リフレッシュを兼ねた入院ならしかたありませんね(笑)
パピーバリーは、お任せ下さい
o(^▽^)o
  • 2015-08-11 00:00
  • URL
  • パピーバリーの預かり。Sです。 #-
  • Edit

担当医、イケメンじゃなかったら、チェンジしてもらってね。
お大事に!
  • 2015-08-11 02:39
  • URL
  • えす #-
  • Edit

突然の入院報告に驚きました。

私は8年前に大腸癌で2週間の入院をしましたが、手術というものは嫌なモノ です。

どうかゆっくり療養され、またお元気なあーもんさんに再会できることをお待ちしています。

  • 2015-08-11 03:40
  • URL
  • みりあ #-
  • Edit

あーもんさんのブログ大好きです

パワーアップ復活楽しみにしております

手術頑張ってください
ゆっくり療養してください
  • 2015-08-11 04:45
  • URL
  • あきあき #-
  • Edit

あーもんさ〜ん!
神様がくれた休暇だと思ってゆっくり治療に専念してください。手術でもしないとお休みできないという…なんてご多忙な毎日かと想像を絶します。

メッシとファーファと一緒にお帰りを待っています(^-^)
  • 2015-08-11 05:42
  • URL
  • きょうこメッシファーファの里親 #awEUW5xo
  • Edit

毎日かかさず拝見しております。

まな板の鯉です。

猫たちのことはしばし頭の片隅に追いやってしっかり養生なさってください。
  • 2015-08-11 08:39
  • URL
  • かぐら #QJCZpPrs
  • Edit

あーもんさんのメンテナンスだったのですね!
想像していた記事と違う方向に進んで
びっくりしました!
どのような手術かはわかりませんが
ねこたちみんなあーもんさんの手術がうまくいくように
祈っていると思うので安心ですね(・ω・)
私も祈ってます。うまくいきますように!
  • 2015-08-11 09:48
  • URL
  • cocue #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-08-11 11:31
  • #
  • Edit

休息

ああーー、1日の終わりにあーもんさんのブログを見るのを楽しみにしているのですが、
少しゆっくりなさって下さいね*^^*

お留守の間も、毎日、ポチッしときます(^^♪
  • 2015-08-11 13:04
  • URL
  • ぽてと #-
  • Edit

ゆっくりしてくださいね

入院、、手術、、、いつもと違うベッドの上で
いい夏休みを過ごしたわー、、
みたいになるといいでしょねー^^
ずっーと、身体はって(?)寝る間もなかったでしょうから、たくさんの本やDVDも見ず、寝てしまうかも??
お体ご自愛ください。復帰楽しみにしています。
  • 2015-08-11 15:44
  • URL
  • buinnokana #BlXWfVnY
  • Edit

健康あってこその活動ですもんね。
しっかり休養して下さいね。

でもあーもんさんの事だから本を読んでもDVDを見てても家ニャンやワンニャンの事が気になって仕方なさそうな気がします(笑)
  • 2015-08-11 16:16
  • URL
  • ねもの同居人 #-
  • Edit

あーもんさん、お久しぶりです。

ロック&雫と一緒に・・・
手術が無事成功して!元気なあーもんさんが帰ってくるのを楽しみに待っていますね(*^_^*)
ゆっくり体を休めて下さい♡

あーもんさん家の猫ちゃんはみんな美猫ですね~♪
ナッツくん、モフモフさせて~(笑)
  • 2015-08-11 16:43
  • URL
  • ロック&雫の母 #-
  • Edit

ゆっくり治して、パワーアップして戻って
きて下さいね。
  • 2015-08-11 19:02
  • URL
  • チャとらん #-
  • Edit

あーもんさん
手術は大変ですが
体も心も
ゆっくりお休みできますように。
来月のコンサート!
ご褒美があるのは大事ですね~。
痛いのが少なくて早くよくなりますように!
  • 2015-08-11 19:55
  • URL
  • らら子 #-
  • Edit

あーもんさん、いってらっしゃいませ。
ある意味お泊り旅行と思って楽しんできてください・・・、
なんてちょっと不謹慎ですね。

ゆっくり体を休めてください。
忠犬ハチ公のごとくお帰りをお待ちしております。
  • 2015-08-11 22:17
  • URL
  • ぱすた #su7LfdQk
  • Edit

あーもんさん、先生のもうそろそろでしょの言葉から私とおなじ?って想像しましたが… 手術は 寝てるまに おわります。大丈夫ですよ。あとは 日にちぐすりです…

お大事に してくださいね。
いい 休暇だと 思って ゆっくり 静養してください
  • 2015-08-11 22:31
  • URL
  • なお #-
  • Edit

早く良くなって下さいね

にゃんむすさんのブログを読んで驚きました。
大丈夫でしょうか?
無事手術を終えられ元気になって戻って来て下さい。
実は私も経過観察で、今回は手術しなくても大丈夫と言う事でしたが、いづれは手術をしなくてはならない状況です。
普段お忙しくしているあーもんさんなので、ゆっくり出来る時はゆっくりして普段出来ない事をしてリフレッシュして下さい。
待ってますね(o'∀')ノ

お久しぶりです。

どうぞ
しっかりメンテナンスしてくださいね!
そして、
元気になって戻ってきてください!!
待ってます~

  • 2015-08-12 17:06
  • URL
  • ベス母 #-
  • Edit

わぁお!

とってもびっくりなブログで、ちょっとドキドキしましたが、めったにないお休みなので、ここぞとばかりにしっかりパワー溜め込んじゃってください。

ナオちゃんテンくんと一緒にお帰りをお待ちしております。
ちなみに二人ともへそ天で夏を満喫中です(笑)
  • 2015-08-12 18:59
  • URL
  • なおてんの給食係 #SFo5/nok
  • Edit

あーもんさん、朝夕が少し涼しくなりましたよ。
入院しないとゆっくりできないのですね。退院したらまた忙しい日々がやってくるので、しっかり寝とかなきゃですね。
そして、また今までと変わりないあーもんさんで戻ってきて下さい。
  • 2015-08-12 20:54
  • URL
  • ちゃこ・千まま(・ω・) #-
  • Edit

あーもんさん!
うしまるがとっても心配してます。
早く元気になってくださいね♫
待ってます❤︎
  • 2015-08-12 23:25
  • URL
  • アムうしうるかぁさん #-
  • Edit

あーもんさん
初めてコメントさせていただきます
今日はこのこがしあわせになったんだ!と毎日の楽しみです♪
リフレッシュして戻られるのを
お待ちしています
お大事に
  • 2015-08-13 06:31
  • URL
  • お真美のはは #-
  • Edit

その後如何ですか?

まだ病院でしょうね
何しろお盆ですから^^ 
ゆっくり養生なさってください。
毎日ポチしに通っています。
何も出来ないのでせめてこの位はと

お大事にm(__)m
  • 2015-08-14 06:20
  • URL
  • お局様の母 #-
  • Edit

あーもんさん、手術は無事終わられましたか?
手術が終わって、治っていくこれからの日々もご無理なさらない様にして下さいね!
そして、いつもコメントしようかなと思いつつ、なんだか遠慮してしまいコメント出来ないでいるのですが、これだけは言えます!!
あーもんさんのブログを毎日心より楽しみにしています!!


  • 2015-08-15 10:47
  • URL
  • さくら(あずき)ママ #-
  • Edit

早くよくなられますように☆彡。

お休みのお知らせから、時間がたってしまいましたが、今頃はもう回復の時期になっていらしゃるとかと願ってます。いつもねこさんのセリフがとっても可愛くて、更新楽しみでした。心配なねこさんも丁寧に説明してくださって毎日大変です。突然のお知らせ驚きましたが、ゆっくりお休みして早くよくなられますようお祈りしています☆彡。




  • 2015-08-16 17:36
  • URL
  • pumineko☆彡 #-
  • Edit

あーもんさん、手術無事に終わったみたいで安心しました!
ゆっくり療養して下さいね!
ブログの再開楽しみに待ってます^ ^
  • 2015-08-16 23:21
  • URL
  • ミーニャまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

aamonn

Author:aamonn
*我が家の猫たち

ナッツ(茶白)
2010年4月生まれ
保護部屋出身

チョコ(キジトラ)
2010年8月生まれ
1か月くらいの時に、怪我を
していたところを保護。

まる(サバトラ白)
年齢不詳
以前いた犬の散歩のときに
付いてきた、人懐こい野良猫。


淡路島の保護部屋の
お手伝いをしています。

保護部屋の猫さんで
気になる子はいませんか。
下の欄の検索フォームで
猫の名前を、検索してください。
ブログ内のその子の記事を
見ることができますよ。

ブログ内で使用した写真は、
雑誌などの応募に使わせていただくかもしれません。
里親さん、ご了承くださいませ。

リンクは、ご自由にどうぞ。
リンクをしたお知らせをいただけると
嬉しいです。

大変申し訳ありませんが
保護依頼は、受けておりません。

私たちの活動に
ご賛同いただける方は


*ゆうちょ銀行からの振込み
 口座記号番号  00990-2-305364
 口座名称 にゃんむすび

*他の銀行からの振込み
 ゆうちょ銀行 
 店名(店番) 〇九九 ゼロキュウキュウ  (099)
 口座名称 にゃんむすび
 口座番号 0305364
 預金種目 当座

こちらにお願いします。

検索フォーム

お買い物!

カウンター

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ランキング